心屋オープンカウンセリングはあたたかい場所 | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

こんにちは!

今日は友人と近隣のマルシェに行ってきました😊

友人とオープンカウンセリングのことや
起業のことを話して

自信が落ちていたけど
少しまた前を向けそうです😌

心屋認定カウンセラー  

マスターコース同期のつーちが

10/22オープンカウンセリング募集の記事を

リブログしてくれた😆

つーちは文章にするのがとても上手くて
わたしが書き表せない部分を
丁寧に書いてくれました。

ありがとう❣️

~~ つーちのblogより ~~


家族には自分の本音をさらすのは恐いし、

そもそも、話しを聴いてもらえる関係に今は無い、

また、

よく知った近所の人にも知られるのは抵抗がある、

自分の本当の所を、ちゃかす(=冗談してしまう。ごまかず)でもなく、解決策を押し付けるでもなく、

 

こんなこと、普通は我慢するのかしら?

普通はわからない。。。。


わたしの泣きたい気持ち。

わたしのわかってほしい気持ち。

わたしだけでは、整理がつかない、その

恥ずかしい?苦しい?話。。。

人の意見も聞いてみたい。

 

ただ、私は救われたい。

ただ、私は自分のことを知りたい。。。

わたしの話を聴いて欲しい。。

 

 心屋のオープンカウンセリングでは、

そうした気持ちを包み込むように、

気づきが生まれます。


つーち王子、ありがとう!!


そうなんだよね。

わたしも自分の悩みを人に話すこと

すごく怖かった。。


こんなこと話して

「ダメなやつ」だと思われないかな?

「情けない」ってイヤな扱いされないかな?

「あんなこと悩んでる~」ってバカにされたりしないかな?


人に相談するとか

とてもとても苦手で怖かった。


でも心屋のオープンカウンセリングはね

そんな自分も丸ごと受け止めてくれた。

だって、カウンセラーも

同席してる人も

同じように悩んだ経験があるから。


だから、安心して

心屋オープンカウンセリングに来てね。

人に話すと楽になるよ😊



迷っていたら、来てね😍

申し込み待ってます!

大募集💗

心屋オープンカウンセリング

日時:10月22日(祝) 10:00~12:00

場所:名駅セブンスタービル
            名古屋市中村区 名駅 3-13-28 

定員:5名まで



*******************

こちらも大募集💗
毎日が辛くしんどかった子育てが楽になってきた!わたしの経験が詰まっています↓

【悩めるママのための子育てが楽しくなる
お話会&ハンドトリートメント】

日時:10月18日(金)10:00~11:30
場所:北名古屋市自宅サロン


*******************




読者登録してね