【募集中】10/18(金)悩めるママのための子育てが楽しくなるお話会&ハンドトリートメント | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

お母さんや家族の幸せが増える心と食生活。セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています
軽度ADHD、自閉スペクトラム症、繊細さん子育て中♪

心屋認定カウンセラー 松本かずえ です🌼

募集中です!!


北名古屋市 自宅サロン
「happiness」初企画🎶


お子さまの同伴🆗



いつもわたしの想像を飛び超えて

斜め前を堂々と行き

それが当たり前のように生きる、長男。

「わたしの普通」をはるかに超えて

平然と枠からはみ出る。


彼に「なんで?」「どうして?」と

問い詰めたり

時には手をあげて怒るしかない時もあった。

母親として苦悩していた。


でも最近は、そんな辛かった時に比べたら

だいぶ子育てが楽になってきた!

驚かせてくれたり、笑わせてくれる長男に

育児の楽しさや嬉しさを感じる時間も増えて

母として自分に安心もしています照れ


わたしがとても辛かった時

自分をたくさん責めていたんだと思う。


子育てを辛くしんどいものだと思って

誰にも相談できなかった。

「ちゃんと育たないのはわたしのせい」


言うこと聞かないし、怒ってばかりで疲れ

保育園、小学校では

先生を手こずらせ

小学校に入学して早々、

先生からの電話や呼び出し…

恐怖の保護者面談で、心折れる…


そんなわたしの育児が

子どもではなく

「自分と向き合う」ことで

ゆるやかに幸せな時間も増えて

「この子は素晴らしい」

「きっと大丈夫かも」

と思えるようになってきました😊


問題児扱いをしていた子どもを

母として気持ちが変化するまでの葛藤。

意識が変わっていく過程で

何が大切だったのか??

ADHDや発達障害。

先生や学校を巻き込んでの面談。

児童館や学校との連携。

その時、父親である旦那さんは??


そんなお話もして

癒しのハンドトリートメントで

あなたのお話やお悩みも伺います😌


北名古屋市は名古屋駅から
名鉄犬山線で15分ほど。

サロンは最寄り駅から徒歩圏内です。


ぜひお申し込みください❣️

お待ちしています!!




下矢印こちらもお願いします😊下矢印

心屋オープンカウンセリング

日時:10月22日(祝)10:00~12:00

場所:名駅セブンスタービル
            名古屋市中村区 名駅 3-13-28 

定員:5名まで


お申し込みお待ちしてます🤗


*******************

【✨心屋対面カウンセリング✨】

場所:北名古屋市、名古屋駅 近郊

******************* 

【✨心屋line通話カウンセリング✨】

詳細はこちらです 

******************* 


読者登録してね