””【募集中】10/22(祝)心屋オープンカウンセリング 名古屋”” | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

お母さんや家族の幸せが増える心と食生活。セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています
軽度ADHD、自閉スペクトラム症、繊細さん子育て中♪

今日は地域の秋祭りに行ってきました!

的当てゲームの担当をし
子どもに楽しんでもらうため
頑張ってきた~(*^^*)

わたしも楽しかったです❣️

心屋認定カウンセラー  

マスターコース同期のあやめが

10/22オープンカウンセリング募集の記事を
リブログしてくれた😆

先日オープンカウンセリングを開催した
同期の岐阜のあやめ。

心強い!ありがとう💕


~~あやめのblogより~~

マスターコースの時から
色々なかずえの姿を見てきたけど、

とってもたくさんの
辛い思いを乗り越えてきた人

だからこそ

同じようにつらい思いをしている方の
気持ちに寄り添ってくれると思います。

そして前向きでいつもエネルギッシュな
チャレンジ精神旺盛な持ち主

私はこのかずえの行動力に
良い意味で刺激をもらい、

自分の勇気に変えています(笑)

あやめ、素敵な言葉をありがとう!!
次のオープンカウンセリングも頑張って🤗


わたしはマスターコース中

癒せてなかった過去の自分が
たくさん出てきました。

親に八つ当たりされたり

理不尽だと思ったこともたくさんあったり

ずっと孤独で寂しいわたしが
胸の中にいました。


親に愛されてないって思っていたし

むしろその方が自分に都合良かったり

でも触れたくない過去の中に

わたしの愛や優しさも詰まってた。


そんな一番大事に蓋をしていた部分を

心屋マスターコースでこじ開けました。


辛かった時もあったけどね

怖かった人の優しさを

勇気を出して受け止めようとしたり

やっぱり「愛」に触れることを

わたしが一番願っていたんだと思う。

こうして同期が励ましてくれることを

とても嬉しく思います💗

ありがとう!!


迷っていたら、来てね🤗
待ってます!

大募集💗

心屋オープンカウンセリング

日時:10月22日(祝) 10:00~12:00

場所:名駅セブンスタービル
            名古屋市中村区 名駅 3-13-28 

定員:5名まで



*******************

こちらも大募集💗
毎日が辛くしんどかった子育てが楽になってきた!わたしの経験が詰まっています↓

【悩めるママのための子育てが楽しくなる
お話会&ハンドトリートメント】

日時:10月18日(金)10:00~11:30
場所:北名古屋市自宅サロン


*******************




読者登録してね