心屋オープンカウンセリング開催しました | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

幸せな世界で生きるお手伝い🍀


北名古屋市の自宅サロン~happiness~
カウンセラー 松本かずえです。

北名古屋市で
心屋オープンカウンセリング開催しました。




この日までに色々ありましたが
まずは終わって良かったです😊




みなマス3期のふぅさんが
県外から来てくださり

魔法の言葉や心の仕組みの話で
楽になる気づきを得たり

前を向くキッカケになったようで
良かったです!

↓↓こちらをぜひ💕

2/14の今日はバレンタイン💗

パートナーシップ。

旦那さんや彼氏さんの愛情を受け取り

素直に愛情を伝えていますか??



わたしはカウンセリングしながら

旦那さんの愛情を素直に受け取ったり

愛されている自分を受け入れることが

まだできていないんだなぁ~(TT)

と気づきました。


裏切られるのが怖い。

捨てられるのが怖い。

幻滅されるのが怖い。

傷つきたくないから。。

でも、愛されてるのは知ってるから

「こんなわたしでごめんなさい」と

ひとりコントをしていたのです(^_^;)



でもこれ、旦那さんへの気持ちよりも

きっと母へのダミー。

わたしが幼い頃に傷ついた気持ちが

パートナーシップとして表れている。

そんな気づきでした。


2/14の愛の日バレンタインに

心屋オープンカウンセリングを
開催できたのも良かったです。

離婚騒動にわたしも巻き込まれましたがww

ふぅさん来てくれてありがとうございます😊

共通点が多くて

わたしも自分と向き合えました⤴️

感謝です🍀


次回のオープンカウンセリングは未定です。

また決まりましたらお知らせします。



公式LINE始めました❣️ 
LINEだけの癒しのメッセージ
心やスピリチュアルのこと
イベント、出店情報など一斉配信
また、新しい試みも考えています🤗
個別の問い合わせも気軽にどうぞ🍀



↑クリックしてください。
または、「@544ysdxf」で検索ください。

※追加後は、一言メッセージまたはスタンプをお願いします🍀


~お知らせ~

コラボ企画  
30代~50代の起業主婦のための
【次の一歩をススメル自分になる!講座
         ✖️
~かずいろ(数秘)の数字を活かして
    自分のキャラを作ろう~

日時:3月7日(土)10:00~12:30
場所:ニワホーム(株)レンタルスペース

            愛知県岩倉市

読者登録してね