【明日開催】3/7 30代~50代の起業主婦のための、次の一歩にススメル自分になる!講座 | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪


コロナ対策で一部内容変更になりましたが
参加いただける方とお会いできるのを
楽しみにしています💕

岩倉市 ニワホーム(株)レンタルスペース

を開催します。

 



この講座は


【心屋カウンセラー 松本かずえ】

 自分の魅力に気づいて好きになる

 心のヒント

            ✖️

【セラピスト 伊藤きよの】
 かずいろ(数秘術)の数字を活かして
自分のキャラを作ろう


コラボ企画です!!



あなたは自分をどんな人だと思っていますか?



心で自分を認めてあげると


魅力として、自分を好きになる。


かずいろ(数秘術)を活かして


魅せる自分のキャラを作る。



この講座を受けると


前より自信を持って

次の一歩をススメル!自分になる


学びとキッカケになるでしょう。






昨年2月に15年続けた事務職を辞め


勇気を出して

カウンセラーを始めたわたしでしたが

自分に自信なく、迷い


「本当にこれでいいの?」と


モヤモヤしていました。



そんな時にマルシェで出会った


伊藤きよのさんの


かずいろ(数秘術)ナビゲートを受け


生年月日から割り出した数字の意味


基本数 1  (即行動、始まり)


過去数 9(世界平和、愛)


使命数 8(わたしの場合は広がり、エネルギー)


などを聞いて


「これが本来のわたしなの?」


「わたしはこのままでいいのか」


と、自分にホッと安心しました。



幼い頃の親との関わりで


自分に自信がなくなり


本来持って生まれた自分の魅力に


❌をつけていたのです。



カウンセラーやイベント開催なども


「ほんとうにやってもいいのかな?」


と心のブレーキにもなっていましたが



かずいろセッションを受けてから


「これがわたし」と自分を認め


自分の使命に一歩ずつ進み始めました。


<<2019年の活動はこちらです



あなたが次の一歩にススメルように


心との向き合い方

ブレーキのゆるめ方

ブレても戻れるコツ などもお伝えします。



伊藤きよのさんは


かずいろ(数秘術)の数字から


人から見た印象

自分から見た自分 による


キャラ作り♪


人からどう見られているか?は


人と「接する」「魅せる」の大事なポイント


を愛を持ってサポート!!



あなたの本来の魅力と

キャラ作りで


あなたのやりたいことに

ススメル自分になる


2倍おいしい

コラボ講座ですニコニコ


 
マルシェに出店したい方

教室や講座を開きたい方

カウンセラーやセラピストの方

これからより進みたい方

心のケアのコツを知りたい方

魅力やキャラを仕事に活かしたい方
 


「本当はやりたいけどブレーキ踏んでる」


「拡大したいけど怖くて進めない」


そんな方も



この講座に来ていただくと

あなたの魅力とキャラを味方にし


潜在意識の心の在り方で進む方法


も学ぶことができます。


30分の座談・質問会でどんなことも聞いてください☺️


→コロナ対策で、LINE@での3月中の質問フォローに変更になりました。


きよのさんの手作りパンまたはシフォンケーキ付きです💓





11月に松本かずえが単独で開催した


でいただいたご感想です。




会場は岩倉市にある
ニワホーム(株)レンタルスペースです。

毎月28日はマルシェを開催していて
きよのさんもわたしも出店したことがある

素敵な落ち着くスペースです。

遊べるキッズスペースもあります。





  ※岩倉駅から送迎可能。駐車場あり。

金額:4,000円(税込) 

募集:8名様 →残席2名様

お子さま連れでも大丈夫です。



不安やモヤモヤグルグルしてても大丈夫!

一緒に一歩ずつ進んでいきましょう♪

あなたのご参加をお待ちしています爆笑

公式LINE始めました❣️ 
LINEだけの癒しのメッセージ
心やスピリチュアルのこと
イベント、出店情報など一斉配信
問い合わせもこちらから気軽にどうぞ🍀



↑クリックしてください。
または、「@544ysdxf」で検索ください。

※追加後は、一言メッセージまたはスタンプをお願いします🍀


読者登録してね