なんとなく、ふと、行きたいところへ行ってみる | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

今日は小牧市のプラネタリウム✨

有名な田懸神社⛩️

コメダ珈琲店のコディバのコラボ🍫

に思い付きで家族で行ってきました。



北名古屋市の自宅サロン~happiness~
カウンセラー 松本かずえです。

昨日は「水族館に明日行こうかー!」

と言っていたけど

朝から思い付きで予定変更しました。


何となく最近、ネガティブ続きな感じで

ちょっと方向転換もしたくて

「ここに行きたいんだけど~」と

家族にお願いをして予定変更です。

若干、イヤそうでしたが😅



結果、わたしにとって

嬉しい一日になりました☺️

旦那さん、ありがとうございます!



「今日はここの気分じゃないんだよね」

「なんとなく、あそこに行ってみたい」

「この人が気になる」


そんな直感や思いは

あなたへの大事な
メッセージかもしれません✨


家族がいたり、仕事があったり

いつもそれを優先することできなくても

「なんとなく」「ふと」

そんな気持ちを自分の為に大事にしてみる。


「旦那さん仕事疲れてるから」

「子どもが好きなところに」

そんな遠慮がある時もあるけど


いつも家族や子どもの為に

頑張ってる女性こそ

たまにはワガママ言って

「今日はこれをしたい♪」

そんな時間も大事にしてほしいな

って思います😊



ちなみにプラネタリウムでは

大事なメッセージをもらいました。

宇宙。シリウス。毎日願ってること。
そんな自分の気づき満載の時間🍀


田懸神社は、、、
男性シンボルで有名な神社です🤣

我が家の男児の健やかな成長を願って🍀



コメダ珈琲店のゴディバ✖️シロノワール。

品切れ寸前で食べれた♪ラッキー!



自分を大切にして

感謝を感じる🍀

幸せの循環。


あなたも自分を大切にする

小さな一歩を大事にしてくださいね🍀


お申し込み、お待ちしています😊
迷っていたら、勇気出して来てください♪

お子様連れ可能
【心屋オープンカウンセリング】

日時:2月14日(金)10:00~12:00
場所:名古屋芸術大学地域交流LABO
           愛知県北名古屋市



公式LINE始めました❣️ 
LINEだけの癒しのメッセージ
心やスピリチュアルのこと
イベント、出店情報など一斉配信
また、新しい試みも考えています🤗
個別の問い合わせも気軽にどうぞ🍀



↑クリックしてください。
または、「@544ysdxf」で検索ください。

※追加後は、一言メッセージまたはスタンプをお願いします🍀


~お知らせ~
お子様連れ可能
【心屋オープンカウンセリング】

日時:2月14日(金)10:00~12:00
場所:名古屋芸術大学地域交流LABO
           愛知県北名古屋市


コラボ企画  
30代~50代の起業主婦のための
【次の一歩をススメル自分になる!講座
         ✖️
~かずいろ(数秘)の数字を活かして
    自分のキャラを作ろう~

日時:3月7日(土)10:00~12:30
場所:ニワホーム(株)レンタルスペース

            愛知県岩倉市

読者登録してね