【現在ご提供中のサービス】

↓↓
✨️ (σ´▽`)σこちらをクリック✨️

※お支払いが銀行振込希望の方は
公式LINEにその旨ご連絡ください。


昨日、メンバーシップのみなさんに、ちょっとした告白をしました。
|ω・`)


それは、私的には勇気がいった。
なかなか言えなかった、これからの発信に関すること…。


現実変えるとか、望み叶えるとか
生きてると、日々、色んな欲求を持ち、それに向かって行動(出来る人は)していくんだけれども…


そうするにあたり、やっぱりごまかせない大事なことがあって…


そこを無視したまま、進んだり、ごまかしたまま積み上げたりしても、


どっかのタイミングで、違和感が出たり、積み上げたものがガラガラと崩れてしまったりする。


いわゆる土台ってやつです。

その、土台をちゃんと完成させずに、適当に上手くやろうと思っても、やっぱ厳しいっ!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その土台って何かと言うと


この自分をそのまま認めるってことです。 


あなたを、あなたが、そのまま認める。
現状をちゃんと認める。現実をしっかり認める。


その、スタート地点の確認をしてから、ゴール目指す。そんな感じ。


腹据えて、認める。
目をそらさず自分を受け入れる。

そうすることで、ズレにも気づける。


そっから、1つずつ進む、積み上げる。
軌道をズレたら修正する。


着実に進むのに、この自分をそのまま認めることは、必須です!





下に貼ったnoteのリンクに
今思うことを書きました。

今後もお付き合いしたい人だけ読んでもらいたい内容です。

(o・ω-人)


これからの私

↓↓


メンバーへの暴露…(^∀^;)

↓↓




noteのフォローはこちらから




現実が変わる人は…

行動してる人である。
(*´ω`*)

これはみなさん、確かに〜って思うはず。


行動したくなる記事貼っときますね。
👇🏻👇🏻









さぁ、次はあなたの番!

👇🏻👇🏻

new講座アップ

《講座/不安からの行動ってホントにダメなの?》

直感やひらめきを待ってるだけで…

なかなか行動が出来ない人に

おすすめ✨





私のメンバーシップは

継続的に

意識を修正していく場所!




1人じゃ続かない…

エゴに飲まれてやる気が出ない…

何から始めればいいかわからない…

三日坊主で変われない…




そんなあなたにこそ

参加して欲しい!

( ´ ▽ ` )ノ



今、あなたの心が変わろうとしてる

そのタイミングを逃さずに!



コチラでお待ちしてます。
( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!
↓↓↓

ゆにまるコミュ@意識のとりせつ

《メンバーシップ》

参加はコチラから

↓↓↓



メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

👇🏻👇🏻