【行動シリーズ】
たくさんの反響がありました〜✨️
読んでくれてありがとう!
↓↓↓


先日。

メンバーシップに入るかずっと迷ってたGさん(仮)が


行動することの力に気づいてくれて


マスターに参加してくれました!✨️✨️👏👏



Gさんいわく…


危うく、このままベストなタイミングを待ち続ける所だった!と。

( ;°‎‪艸。) アッブネー


今回、この気づきが、それこそベストタイミングでしたね



行動の大事さへの気づき。



その他にも、ダイジェスト版を読んでくれたみなさんから、色んな感想&気づきをいただきました!

👇🏻👇🏻👇🏻



★願望のゴールも決めてない。行動すらしてない。いつも物事後回し!これじゃ何1つ変わらないですよね…



★旅行行きたいな…で終わってました。

今出来ることをやる!それやってみます。



★行動って言う当たり前のことが全然できてなかった…



★行動をなぜか特別扱いしすぎてました。

普通に動けばいいんですよね。



★考え過ぎてた。もう動きます!笑。



そして

実際に動き出したら、人間関係良くなった。鬱々とした気分が消えた。体調が良くなった。



こうすればいいんだ、って素直に従ったら、お金も入って来た。毎日が楽しくなった。

活き活きしてきた。



などなど、


止まってた血液が一気に流れ出すみたいに、色んなことがうまく回り出した方も続出です!

(;°;ω;°;)



これは、想像以上ですわよ?

奥さん。

|・`ω・)




で、私が1番共感したコメントは…これ!

↓↓↓



ミラクル待って10年以上たつよ。…( ´-`)遠い目。



自分から叶えに行ったらダメ!

自分から動いたら引き寄せじゃない!



それ、マジで思ってました、私も。

(;°;ω;°;)


ミラクル待って、はや10年。

これ、ある意味名言だ。


この名言で、


ミラクルを待たずに、あたりまえに必要な行動をする人が増えるのを願う!


(。>人<)







ミラクル待たずにもう動こう!
🏃‍♂️🏃‍♀️🏃🏻‍♂️💨
好評販売中
↓↓↓

【不安からの行動ってホントにダメなの?】


↓↓↓

✨️6,500円✨️


お支払い方法

(銀行振込/クレジット/PayPal/コンビニ決済)


銀行振込でご購入の方

↓↓↓

下の公式LINEに友だち追加をし

【本編購入】

と打って送信するだけ!

👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加

※後ほど、お支払い等、詳細をお送りします







ゆにまるコミュ@意識のとりせつ

《メンバーシップ》


メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

👇🏻👇🏻



メンバーシップ

参加はコチラから

↓↓↓