各種セッションの
お知らせです。
(。・ω・)ノ゙



どうすれば願望が叶うんだろう?
どうすれば、安心して生きられる?

どうすれば、思い通りの現実を創れるの?
毎日満足して、笑って楽しく生きるには?

そうなるには?
何をすればいいの?
……って思ってますよね。



それが叶わないと幸せじゃない!
だから、叶えたい。
まずは、これをして、あれをして
こうなって、これも達成してから…
こんな状態になったら、叶ったって
思えるのになぁ……って、
そう「思って」ません?



ちょっと待って!
(`・ω・´)ノ



そう「思って」いるのが
思考のエゴ!



思ってますよね?
「まだ叶ってない」
「これを達成しないと」
「こんな状態だとダメ」
「まだまだ先は遠い」


それです!
そう「思ってる」エゴが
その現実を維持してるんです!
(;°;ω;°;)

私のセッションは
そこにアプローチします!
(*`・ω・´)


あなたのその「思い」を変えることで

いくらでも現実は変えられます



「潜在意識を書き換える」って

聞いたことありますか?


潜在意識って簡単に言うと…

無意識な「思考」のこと



私たちって、単純に思考で

「そう思ったこと」を

現実に投影してます



お金が足りない…

私は○○な人間だ…

こんな時はこうなるはずだ…


これ、ぜ〜んぶ思考です



結局は、そう「思うこと」で、
それをまんまとルールに仕立て上げてた。


だから、事実
そんなを体験し続けていた…

それだけなんです。



そんな自作自演。
そんなパラドックス。
それに気づくことから始める!


今叶ってない、と思うエゴが
そんな現実をあなたに見せてただけで、
ホントは、もう、全部在るから。



ここからは
そんな、エゴに気づくだけ。


そして具体的にやることは
シンプル!
👇🏻👇🏻

①望まないエゴ思考を、望む思考へと

上書きする


②望まないエゴ思考を、嘘だと見抜いて

力をなくさせる


シンプルにこの2つです✌️



そこを猛烈にやる!
それだけ頑張る!
やめない!
大丈夫、私がサポートします。
一緒に走ります🏃‍♂️🏃‍♂️

で。

その先には……
こんな体験がまってますよぉ〜
(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✧
↓↓

お金の不安から解放される!


安心して毎日を過ごせる私!


大好きな人に愛される幸せを味わえる!


好きなことをして自由に生きられる!


望んだ通りの現実を体験できた

喜びを味わえる!






私なんて…

昔はめちゃくちゃネガティブ強くて

毎日、頭の中で1人反省会してた


何十年も望む現実にならなくて

めちゃくちゃお金も苦労したし

何回やめようと思ったことか…

(˘-ω-˘ ).。oஇ


でも、やめなかったからこそ…



今やっと

好きなことして!

お金をもらい!

しかも喜んでもらえて!

やりたいことに夢中になれる

毎日を叶えましたから!

❀.(*´▽`*)❀.



私の得た具体的な今の体感は
こんな感じ
↓↓

エゴ思考が気にならなくなる

この私で良かったんだと思えるようになる


なんか知らんけどニヤニヤ

このままで完璧なのがわかる


平和で安心、穏やかな毎日

私だから大丈夫、なんとかなるわ

と思える安心感



これ味わえたら!

めちゃくちゃ

幸せじゃないですか!?

(*≧▽≦)




1人でブログを読んだり

本読んだり、考えたりして

モンモンと悩むより…

(˘-ω-˘ ).。oஇ



セッション受けて

直接聞いた方が

変化は断然早いです!

(*´∀`)人(´∇`)





セッションは3種類。
↓↓

           ①LINEセッション
           ②通話セッション
③対面セッション



【LINEセッション】
公式LINEを使った
「LINE」でのセッションです。


・セッションの日時や開始時間は

お申し込みの後

公式LINEでご相談の上決定します。


時間:9:00~13:00

(13時以降もあり)

(この間でご希望の120分)


日時:火曜・金曜・土曜・日曜

(その他のご希望曜日、

お時間の希望は、応相談で)


価格:8,000円

(銀行振込)



おすすめです!

【通話セッション】

公式LINEからの「通話」セッションです。

※女性限定。


・セッションの日時や開始時間は

お申し込みの後

公式LINEやLINE通話でご相談の上決定します。


時間:60分/90分


価格:60分→9,000円

          90分→13,000円

(銀行振込)




【対面セッション】

場所は千葉。

こちらも、詳細はお申し込み後

公式LINEで相談の上決定します。

※女性限定。


時間:120分

価格:25,000円

(銀行振込)







《お申し込みは》

↓↓

下の公式LINEに友だち追加をし
「LINE、通話、対面」
のいずれかを選び
「○○セッション希望」
と打って送信してください。

※メンバーさんで割引希望の方は
申し込み時に
メンバーシップの会員証(画像)の
提示をお願いします。


後ほど、詳細をお送りします!
↓↓↓

《ゆにまる公式LINE》

各セッション申し込みはコチラ

👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加