ここ最近私がずっと、熱くお伝えしている

行動しよう!系記事。


始まりはここから。

①~⑤まで

👇🏻👇🏻👇🏻










私ね。
自分が、普段なにげに不安からも行動してたことに気づいたんです。

でも、ちゃんと望む結果になった。

引き寄せ界隈では、不安から行動しちゃダメよ、と言われてるのを知ってたので…

じゃあ、なぜ、不安から行動したのに大丈夫だったのか?を、ガッツリ検証することにしたんです。


で。

その検証結果でわかった、あれこれを、今回講座にしたんです。
 

そのタイトルが
【不安からの行動ってホントにダメなの?】です。


今まで伝えた内容に加え、さらに、私が思うのは…

こうはなりたくない。から行動しやすい人と
こうなりたい!から行動しやすい人。

2種類いるな、と。


欲望や願いが強く、何がなんでも私はそうなる!
手に入れる!理想の未来をつかむ!叶える!
って、こうなりたいを起因に動ける人。


で、私みたいに。
あんま欲がなく。ん〜これはこれでいいんじゃない?これもなかなか平和で幸せだ。って、現状で満足しがちな行動しない人、笑。


前者は、目の前の人参に向かって、情熱的に走れる人🏃‍♀️

でも、後者はさ?
人参ぶら下げられても、走ろうと思わなかったりするんよね…。別にいらんし、ってなる。


そんな後者は……


後ろからゾンビが追いかけて来ないと走らない🧟‍♀️🧟‍♂️💦

つまり…


捕まりたくない!
食われたくない!
だから私は走る!笑。
そうなりたくないから走ります!って感じ。


これが、いわゆる不安からの行動ってわけですよ。


これべつに、後者が悪いわけじゃなく、タイプの違いの話。
あと、後者でも、全然、人参で走る時もあるし、前者でも、走らない時もありますわな。


今回。
なんでこんなにもしつこく、うるさく行動って行ってるのか?


それは、ホントに、私の経験から
私がなかなか行動しなかったから


で、行動しなかったから、単純に現実が動かなかったのを思い知らされたからです。
(;°;ω;°;)


よ〜い、ドンッ!ってピストルの合図が聞こえたのに、ずっと走り出さないでいた。走るの知らなかった。え?何?この合図で走るの?もぉ〜早く言ってよぉ〜〜💦って、かなり遅れて走り出す…みたいな感覚。

もっと早く知ってたら、って思ったからさ。


望みが叶ったイメージして、気分良くいたら、なんか知らんけど、向こうから願望が来るよね?叶うんだよね?って、ずっとただ待ってた。待機してた。

あれ?
叶わないし、現実変わらないんですけど。
σ( ・Δ・ )?

↑↑
これを長いことやってたの。
(;°;ω;°;)


で、ある日、あまりにも変わらないから。
もう、引き寄せルールとかぶん投げて、好きなように不安からも動き、思うままに行動してみたら…

・楽しくなった。
・ラクになった。
・やっと現実動き出した。
・欲しい結果も手に入った。


で、やっと、自分が、今までスピ知識に縛られてたことに気づいたんですよ。

だから、私と同じような人にどうしても伝えたくて、知って欲しくて、今、しつこく言ってます。


でね?
|・`ω・)


この講座を販売するにあたり、ダイジェスト版を作ったの。

そのダイジェスト版!

これ、すでに、50人以上の人が読んでくれて、その感想をシェアしてくれてます。
↓↓↓








※ダイジェスト版のプレゼント🎁

終了しました。






行動した人から変わるのは
ある意味あたりまえだったよ…|ω・`)
↓↓↓

【不安からの行動ってホントにダメなの?】


5/31までの特別価格!

価格:6,500円

↓↓↓

✨️3,500円✨️



お支払い方法

(銀行振込/クレジット/PayPal/コンビニ決済)


銀行振込でご購入の方

↓↓↓

下の公式LINEに友だち追加をし

【本編購入】

と打って送信するだけ!

👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加

※後ほど、お支払い等、詳細をお送りします


(クレジット/PayPal/コンビニ決済)の方は

コチラから直接購入出来ます

(事務手数料ご負担)

👇🏻👇🏻👇🏻






ゆにまるコミュ@意識のとりせつ

《メンバーシップ》


メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

👇🏻👇🏻



メンバーシップ

加入はコチラから

↓↓↓