★迷宮入りして抜け出せない人に来て欲しい
セッションは
コチラ



★こじらせ引き寄せ難民にこそ来て欲しい✨️
メンバーシップは
コチラ




現実が変わらない。
望みが叶わない。

こんな愚痴が出る時に、ちょっと、自分のここを見て欲しい。
↓↓↓

じゃあ、私はどうなりたいと思ってるのか?
σ( ・Δ・ )?

意外とね?
な〜んも考えてなかったりするんよ💦

そう断言出来るのは
これを知ってるからです。
前回の記事。
↓↓↓

一昨日、久しぶりに公式LINEに投稿したんですよ。

で…

ここからが良いとこ!

って思ったら文字数オーバー…。
(۳˚Д˚)۳


途中で終わった残念な投稿がこれ
↓↓





これ、実は私もあったんですよ。

まだ現実変わらない。
何も起きない。
まだなの?
いつなのよ〜?

って、モヤモヤ。イライラ。

これが無くなったのは、なんてことはない…


行動してから。


これね、ホントにあたりまえで単純、シンプルなことなんですよ。


あなたが今トイレに行きたくて、
まさにトイレに向かってる最中なら、、

まだトイレに到達してなくても!
↑↑
ここ重要です!☝️

まだ便座に座ってなくても!

なんら、不満はないんですよ。

だって、もう向かってるから。
別に何も考える必要がない。
悩む必要もない。

ただ、足を動かすだけ。
そこに向かうだけ。
止まらず進むだけ。
やることを、やるだけ。

ね?
めちゃくちゃ単純でしょ。


で、逆に。

トイレに行きたいけど、じっとこのまま、この場所で、まだあと1時間も座ってなきゃいけない。動いちゃいけない。何もできない。アクションできない。ってなったら、どうですか?


不満やモヤモヤどころじゃない。
もう発狂しますよね?
(#゚Д゚)ゴルァ!!



つまり……

まだかな、まだかな?
現実変わるのまだかなぁ〜?
いつなの?どうなの?


って、なるってことは


そこに座ったままで
トイレに行きたいって言ってるだけってことになります。
(۳˚Д˚)۳オーマイガー



いや、でも、行動って言われても…

私の願いはトイレごときの、そんな簡単な願いじゃないんです!

現実的に、何をどう動けばいいのか?わからないんですよ!

わかってたら、とっくの昔にもう動いてますからっ!!
(*`Д´*)

って、反論はあると思います。

思います、が。
これは、残念ながら、くつがえりません…。
( ¯ᒡ̱¯ )( ¯ᒡ̱¯ )


だって、ちゃんと案は浮かんでるはずだから。
|・`ω・)

私は、どうしたい?
どうなりたい?

じゃあ、そのために

何をする?
何がしたい?

これ、ちゃんとここを思考すれば、
答えは自動的に出てきます。

なぜなら…
みんなに等しく、意識があって、思考があるからですよ。

あなたに必要な答えは、ちゃんと受け取ってるはず。

それをそのまんま、ただ、行動すればいいんです。
違ったな、と思えば、また、新しい案を行動に移すだけ。修正し、行動。その繰り返し。


ただ。

その案を、跳ねのけ、振り払い、抵抗し、見ないふりをするエゴ思考がいるだけで、ちゃんと受け取ってますからね。


あ、そっか!
自分って、そんな状態になってるんだな、って、そこに気づけば、、


そんなエゴ思考の背後に回り込んで、この、ぶち当たった壁の全体像が見えてくるんじゃないかなぁと思います。













メンバーシップ卒業生の

嬉しい感想

額に入れて飾ってます

(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✧

↓↓


100名以上が加入してくれた✨️

ゆにまるコミュ@意識のとりせつ

《メンバーシップ》


メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

👇🏻👇🏻



メンバーシップ

加入はコチラから

↓↓↓




「あ、な〜んだ!そっか!✨️」

(*≧∀≦*)

受けた人の96%はこうなる

個別セッション

(LINE/通話/対面)

↓↓↓



note

問題や悩みがひっくり返る

そんなあなたになっちゃう記事


《ゆにまる公式LINE》

ここだけの投稿もあるよ

メッセージ、各セッション申し込みはコチラ

👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加