先にね「○○な私」になってみる。
なってみるから→そうなる展開が始まるよ〜

で、ありがちなのが、なった後!
逆に嫌なことが起きるパターン。
これって実はいいことなんだよ♡( ≖ᴗ≖​)

そんな前回の記事はコチラ

↓↓



願いが叶わなんです。
現実が変わらないんです。
……って相談される時。


私が真っ先に思うのは

これです!
👇🏻👇🏻
何でそう思うのか?というとね。


私が、モロ、スピ的願望実現にとり憑かれた不幸な私。だったからです!

ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ
アワアワ…アワアワ…

今、これに気づいてからはね、楽になった。
楽に自由に動ける自分がいる。


ひらめかないと行動しちゃダメ!
直感に従わないと上手くいかない!
不安や恐怖からの行動はダメ!
↑↑
これに縛られて動けない人必見✨️

その知識で、不自由を感じてるなら…

その不自由さ、手放してもいいよね?


己がルールだ!
に新しく変えてしまえばいいよね?



動けば、嫌でも変化する。
新しい発見、気づきはあたりまえに起こる。


そうなれば、そりゃ、現実が「思いにそって」展開するのはあたりまえです。


誰だって、です。


そう。
もちろんあなたもね?
|・`ω・)


このnoteの有料記事は
メンバーシップだと無料で読めちゃうよ。
↓↓








願ってるのに叶わない!なら、これが原因かも!

👇🏻👇🏻





メンバーシップって何?

気になる!って方は

下の詳細はコチラ

をクリックしてね?

👇🏻👇🏻




ただ有益な情報を得ただけで

満足しちゃってない?

(私はしてました…)

(ノД`ll)


メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

👇🏻👇🏻



メンバーシップ

加入はコチラ

↓↓↓


《ゆにまる公式LINE》

ここだけの投稿あります

各セッション申し込みはコチラ

👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加




日常で使える✨️
テンションあがる⤴︎⤴︎
オリジナルグッズ
↓↓

カラフル可愛い✨️
LINEスタンプ
↓↓