↑↑

前回の記事。


望み現実を投影したいなら……


やり方は2つ✌️


①エゴ思考の内容を望むものに上書きする。


②そのエゴ思考が嘘なんだと見抜き力を無効化する。


セッションとか、メンバーシップでは、そういうのをお伝えしてます!

( ´ ▽ ` )ノ






「なんか上手くいく私」

「幸せなお金持ちの私」

「可愛くてモテる私」

「安心、健康、快適な私」

先にね?
今ここでね?

そうなった。としてみて?
「○○な私」になりました、と。
以上っ!

って、まずは「思ってみる」

そこに意識を置く。思いを置く。

いつも、普段、まったく考えもしてない「なりたい自分」を、まず今、先に、思ってみて?

もう、そうなりました、と。

今、もう、そうなった私…
(⁎ᵕᴗᵕ⁎)


そうやって「思う」だけで、そっから素粒子動き出すから

そっから、今の地点から、再検索されて、ゴールまでの最短ルートが設定されるから!


起きることに、抗わず、見てみて?

叶った私になったはずが、めちゃくちゃ嫌なことが起きて……

こんなん、全然ゴールに近づいてないやん!!
むしろ上手くいってない!真逆やん!
って、キレそうになるかもだけど……


いや、それでいいの。
それが必要なの。
それが起きることで、必要なアクション、必要な思考回路に、あなたがなるから。
( ≖ᴗ≖​)ふふっ……


望みを設定し直すと、その後、修正が必要なほどに、真逆な、一見ネガティブに見える出来事が起きたりするんよ…。

それが、いいのよ〜


わからんでもいいの、エゴにはわからん。

わからんけど、胸の奥では、たぶん、なんかワクワクするあなたが居るはずだよ?

内なる自分は知ってるからね〜✨️


そのまま、任せて安心しよう。
(*´֊`*)



○○になった私。この後起きることって…

そうなる為に必要な「考え方」に自然と変わる!

例えば、今までやれなかった行動が、難なくやれたり。人目が気にならなくなったり、過度の恥ずかしさが、不思議と薄くなったり…


要は、自分のやるべきことに集中できるようになるってこと!


必要な思考回路(善玉菌思考)が増える。そこが活性化していくってことやね。




あ、あと、これね?
地味だからこう言う内容。意外とみんなスルーするんだけど、めちゃくちゃ重要な部分ですよ。
|・`ω・)
↓↓

 








ただ有益な情報を得ただけで

満足しちゃってない?

(私はしてました…)

(ノД`ll)


毎日が実践!

日々の気づきがゴールへの階段!

気づいたら→それ、やる。行動する。


ここは実践の場!


ゆにまるコミュ@意識のとりせつ

《メンバーシップ》


メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

👇🏻👇🏻



メンバーシップ

加入はコチラ

↓↓↓


《ゆにまる公式LINE》

メッセージありがとう!

各セッション申し込みはコチラ

👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加




日常で使える✨️
テンションあがる⤴︎⤴︎
オリジナルグッズ
↓↓

カラフル可愛い✨️
LINEスタンプ
↓↓