前回の記事。

↓↓

↑↑

ご機嫌で、毎日気分よく過ごしたいなら

よ〜く見て?|・`ω・)

あなたが不快になったその時だよ!

その時を見逃すなっ!

その時なんだよ。エゴがあなたに釣り糸をたらすのは笑。釣られないようにね〜〜。







今ね、メンバーシップで

イウォーク師匠を教科書にして

みんなで実践ワークをしてます!



今、第1週目です。

今日で5日目!

始まったばっかり。



ちなみに、第1週目のワークは

「○○な私」に成る。


実際に、望む私になってみての変化や感じたことをみんなでシェアし、必要な気づきを整理。


それを元に、自分の中の思い込みを見つけ、必要なものはしっかり意識し、要らないものは捨てていく。それをやって行きます!



※イウォーク師匠を知らない人はコチラを見てね。

👇🏻👇🏻👇🏻


いやいや…

昨日は、マスターメンバーのSさんとLINEをしてて


ものすごくでっかい気づきに

到達しました!✨️✨️

(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✧



Sさんの悩みはお金。

今回のワークでは「幸せなお金持ちの私」になってもらいました。


が。

(;°;ω;°;)


なったそばから、イライラ勃発!

職場で嫌なことが起きます。

お金の不安も相変わらずあります。

なんでよ〜( >﹏< *)

……でもでも、これも完璧なんだよね?

と、引き続き「カンペキングな私」を実践して行きます。



そんな中、彼女は…


その、嫌な出来事のお陰で

知る必要のあった「あること」に気づいてしまいました…。

(;°;ω;°;)



職場でのトラブル、イライラ。

お金が入らない私。

ちゃんと「叶った私」になってるのになぜ?



その謎解きはここからです。

昨日のやりとり。Sさんの了承済みです!

ぜひ読んでみて?

あなたの気づきにもなるからね。



気づきは、ここから始まります。

👇🏻👇🏻


サムネイル

私っていうか、エゴがさ、極端に自がないんだよね。虚勢を張って生きてる。

で、大人になって、バカにされないように頑張って虚勢張って生きてる


ここから一気に!

気づきの大波がやってきます。



根っこに→私はダメ。

これがあったんです。



他人へのジャッジは

弱い自分を隠すため。

これぞエゴ。エゴが裏でやってたのが、これだった…。


サムネイル

結局は、私はダメでもいいんだよ。叶っていいんだよ。が欲しいんだよね。その弱い自分に気付いたらさ、もういっか。ってなった

もういっか。

は、エゴから自由になった瞬間の感覚!




そうなのよ!✨️

何でもパーフェクトが→完璧じゃなかったの。

そう思ってるのはエゴ。

実際の「完璧」とは…

出来ないこともダメと思う自分ですら、完璧。


ここに到達しました!

(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ


で。

エゴはまだ出る、笑。







根本に気づけた!

(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✧

土台が「自分はダメ」だと、そこから何を願ってもはね返されるよね……。



めでたい瞬間でした!!㊗️

(*≧▽≦)


気づきって、それ自体が豊かさだから。めちゃくちゃ価値あるよ!




……と、長くなりましたが、ここまでの1連の流れ。




根本。願いを叶えようとする時。

受け取るこの私を、私がどう思ってるのか?ここ大事!


ダメな私。価値がない。と思ったままだと、そんな私がこの願いを叶えるのって…おかしくね?と、エゴ思考は思うです。

結局これが、願いの受け取り拒否になる。



だから、ここの自己否定、ダメ出し、自分責めをやめて行く。これが、スムーズな流れを裏で止めてるから。



ここ、要チェックです。


この気づきはデカいよ!


で、今回、これがちゃんと起きてくれたのは他でもない…



「幸せなお金持ちの私」

その自分になったからです。


なったからこそ、そこに向かうため、、


気づく必要のあるものに気づく。

これが勝手に起こり出すのよ。

|・`ω・)




今、イウォーク師匠のワーク、メンバーさんみんなでやってます。





あ、そうそう!

メンバーシップ卒業生からの

嬉しいコメントいただき〜!

(*≧▽≦)

↓↓





あなたもメンバーシップで

一緒にやりませんか?

( ´ ▽ ` )ノ



※今回の流れで

メンバーのSさんと対談(コラボ)しました。

その内容はstandFMにて!

(こちらもメンバーシップ限定で聴けます)




《ゆにまる公式LINE》

メッセージはこちらへ

各セッション申し込みもコチラから

👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加




ゆにまる
オリジナルグッズ
↓↓

LINEスタンプ
↓↓