"見える世界5% 見えない世界95%"

見えない95%の世界の仕組みを知ることで
めちゃくちゃ苦悩が減り、ラクにこの現実を生きられるようになる。

そんな見えない95%視点を取り入れて、普通に生きれば「地獄」になる所を「天国」に反転させてやろうよ!

それを推してしているのが、このブログです。
(σ´▽`)σイェイ



↑↑

この記事で「不安から行動したらダメ」という、私の中の呪縛を解きました。



お金が足りない!どうしよう…

(;°;ω;°;)


どうすればこのピンチを回避出来る?

って、そんな理由から動いちゃダメって思ってたわ。



お金がこんなにいっぱいある〜。ルンルン🎶

いっぱいあるって嬉しいな〜

いっぱいあったら嬉しいな〜


……って、

そんな気分から動かないといけないと思ってたわ。




…て言うかさ?


ルンルン🎶って気分からなんて……


動けなくね?

(;°;ω;°;)💦


だってさ、なんのピンチもなければ、ずーっとのほほん、ダラダラ、ゴロゴロ、映画みて、ドラマみて、食べて、寝て、またドラマみて〜ああ幸せ♡……ってならない?



ピンチ。不安。焦り。恐怖。


そんな感情が起こるから、やばっ!やらねば!


って動くんやないの?

σ( ・Δ・ )?


私はそうなんよね。


最初の最初の、行動の発端ってネガティブやん?



このままじゃ嫌!って不快さから、じゃあどうするよ?って、脳内会議が始まるよね。



あ、でも普通に、こうしたい!からも動くけどさ。

ケーキ食べたい!買いにいこう、みたいな。

(´>∀<`)ゝ



でも、半分くらいは、やばっ!からの行動が起きる。



で、今まで、それって不安からの行動だからダメじゃん!って、思ってた。



だからきっと、このまま動いたら良くない結果になる。だから、動いたらダメ!って、行動止めてた。



で、ある時、もう、そう言う細かいルールとか全部ウザっ!(ꐦ°᷄д°᷅)

ってなって、ルール守るのめんどくさくて、やめたんよ。



で、気づいた。

あれ?別に悪い結果とかになってないやん?って。


とんでもない不幸とか、失敗とか起きるのかと思ったら、ふつーに安心できる結果や解決に至ったよね。



なんだよ、関係ないじゃん。

って、そこで思ったの。


え?でも、じゃあ何でそう言われてたの?


なんか理由があるはず……

(。-`ω´-)ンー


そう思った私は、より、それについて検証したわけですよ。



不安や恐怖から行動しない。

その真意はなんぞや?と。



それがわかったので、ガリガリ書いてたら8000文字になった。その記事がさっきの上のこれね

↓↓


あと、こっちも

↓↓



なんかさ…

めちゃくちゃ思ったのは。


イメージしてなくても、叶うとか思えなくても、ネガティブ満載でも、、性格悪くても、太ってても、自分に自信なくても、不安でも、何でも!



こうなりたい。

これやりたい。

って「行動」したら叶うよね?


って、あたりまえなんだけど、今、すごく言いたい!笑。



なんか、スピリチュアル知りすぎて、めちゃくちゃ難しく考え過ぎて、逆にそれが縛りになってるんじゃなかろうか?と思うわけですよ。


みんな、失敗したくないし

最短コースで効率よく進みたいからさ


めちゃくちゃ学んで、学んで、ってなるけど…


意識の仕組みとか、引き寄せとか、知らない人でも普通にガンガン望むこと叶えてるの、思い出して欲しい。



この仕組み知ったから、ラッキー✌️って有頂天になっても、それを活かさないと意味なしやん。



人間の思考って単純で、


こうしたい!って、それだけ普通に思ってれば、最終的にそうなるんよね。


それが出来ないのは、余計な思考が散らばってるせい。



あの人が、とか。

世間が、

時代が、とか。

過去の私は、とか。

失敗したら、とか。

恥ずかしい、とか。


ゴールに必要ない思考が、めちゃくちゃ散らばってるんよ。

( ˘•ω•˘ ).。oஇ


だから、意識が定まらない。

だから、寄り道しちゃう。

だから、ゴールじゃないとこに行く。



人間って、シンプルなんだと思うわけ。

願望実現もね?

日常みんな普通にやってるのよ。



私がいつも例に出す

トイレに行くってのも、普通に望みだってこと、いつも思い出して欲しい。

毎回叶ってるんだよ、その望み。


あたりまえにトイレに毎日行けてるから、何とも思わないけどね?



これがさ、

今日から自宅のトイレを使ったら逮捕!

🚓🚨👮

とかって、理不尽な法律が出来たら、めちゃくちゃ不自由だよ。



自宅のトイレ使えないんだから。

お隣さんちとか、公共のトイレにわざわざ行かなきゃいけないんだよ?真冬の夜中のトイレ、マジで嫌じゃない?



そうなると、みんな望むよね?


その法律が無くなって欲しい!

自宅のトイレが使えるようになりますように…って、真面目に願うと思うのよ。

短冊に書いたり、ノートに書いたり、新月に祈ったり、デモ起こしたりするよ?たぶん、笑。


今出来てあたりまえなことって、出来なくなったら、その途端、望みや願いになるんよ。


てことは、一緒なんよ。

今出来てない望みや願いと、同じなの。変わらない。







……あれ?話が脱線したね。



そうそう、だからさ。


今叶ってない望みも、トイレに行くっていう簡単な望みと同じ視点で考えて欲しいって、、そんな話っす。




最後にお知らせ

( ´ ▽ ` )ノ


「不安からの行動ってホントにダメなの?」

のダイジェスト版(3000文字)を5/15(水)まで無料プレゼント終了しました。




★このダイジェスト版は

本編(8000文字)の短めバージョン。

伝えたいことは、本編にさらにガッツリ書いてあるので、行動したいガチな人は…本編を✨️



続々と感想もいただいてます!

↓↓






この事実を知ると

失敗を恐れなくなる。


サムネイル

わざわざアウトプット感想をくれたみなさんに…

さらに!何かプレゼントしたいなぁ🤔と、今思ってます。


詳しくはこの記事で確認してね✋

↓↓






ゆにまるコミュ@意識のとりせつ

《メンバーシップ》


メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

👇🏻👇🏻



メンバーシップ

加入はコチラから

↓↓↓