★迷宮入りして抜け出せない人に来て欲しい
セッションは
コチラ



★こじらせ引き寄せ難民にこそ来て欲しい✨️
メンバーシップは
コチラ




あなたは…

行動出来てますか?

|・`ω・)




え〜?

行動?σ( ・Δ・ )?



てか、行動より先にイメージでしょ?



ちゃんと先にイメージして…

先に叶った私になってから、それから行動でしょ?



闇雲に行動するんじゃなくて、ちゃんと

ひらめき直感が来てから、行動しないといけないんだよね?



それに…


不安や恐怖からの行動はダメ❌


それが、引き寄せの基本でしょ?




……って

思いますか?

|・`ω・)



仮にそうだとして


あなたは、それ、実践出来てますか?


①ひらめきや直感から行動する。


②不安や恐怖から行動しない。



ひらめき。直感。

これが来ないと…

これがわからないと行動しちゃダメ!だなんて

あまりにも難易度高すぎじゃないですか?


それじゃ、


最初っから、バリバリひらめき、バリバリ直感がわかる、覚醒した1部の仙人や魔法使いや宇宙人じゃないと行動しちゃダメってことになりやしませんか?



そもそも…


不安から行動しちゃダメ!

って、それホントなんですかい?

σ( ・Δ・ )?



なぜ、私がそう思うのかと言うと…

何を隠そう、この私。


めちゃくちゃ不安から行動してるのに、普通に叶ってますけど?


なぜだ?

なぜなんだ〜〜!?



って、

めちゃくちゃ不思議に思った私は。


その部分をガッツリ検証してみたんです。


そしたら、色々わかった!



なんてことはない……


よくよく思い返せば、この私。


いまだに

どれがひらめきか?

どれが直感か?すら、いちいち把握しちゃいなかった、笑。



でも大丈夫。

普通に叶ってるんすよ。

( ¯ᒡ̱¯ )スン



じゃあ


なぜ、不安から行動したのに叶ったのか?


なぜ、不安から行動したらダメと言われてるのか?


なぜ、行動出来なくなるのか?


じゃあ、どう行動すればいいのか?


行動って何なのか?


それについて、


今回とことん向き合って明かされた、人類の不安からの行動についての真実を、今、お伝えしようと思います。…そこまで大げさなことじゃないよね。



それ書いてたら、

なんと文字数が8000字を超えてしまったよね…


かなり、読みごたえある文献になったのではないでしょ〜か。自画自賛。



一足先に読んでくれた方の感想です。

↓↓










みんな感想ありがとう!!


そうなんです!

叶えたいと言いつつ、何もしてない。だから、叶わないのも、納得…。



こちらを、今回、ドド〜ンと販売しちゃいます。


でも、その前に…


この本編8000文字には、いったい何が書かれているのか?

σ( ・Δ・ )?



気になりますよね?



これ、本編(8000文字超え)を購入する前に…


まずは、その内容の

ダイジェスト版(3000文字)を

5/15(水)までの期間限定で

欲しい方に無料でプレゼントしようと思います🎁



【ダイジェスト版/不安からの行動ってホントにダメなの?】



・不安や恐怖が強くて行動できないあなた。


・失敗が怖くて行動できないあなた。


・ひらめきや直感がわからなくて、行動をためらっちゃうあなた。


・別に何もないけど、とにかく行動できないあなた。



どんなあなたでも

きっと読んで損は無い、役に立つ内容です!

(σ´▽`)σ




終了しました。

【ダイジェスト版】

無料プレゼントの受け取り方

↓↓

下の公式LINEに友だち追加をし

【ダイジェスト版希望】

と打って送信するだけ!

👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加

※こちらのLINEにお送りしますね!






いきなり本編購入の方は…

↓↓

【本編/不安からの行動ってホントにダメなの?】

価格:6,500円


お支払い方法

(銀行振込/クレジット/PayPal/コンビニ決済)


銀行振込でご購入の方

↓↓↓

下の公式LINEに友だち追加をし

【本編購入】

と打って送信するだけ!

👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加

※後ほど、お支払い等、詳細をお送りします















メンバーシップ卒業した今も

やっぱり幸せが続く…

(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✧

↓↓


100名以上が加入してくれた✨️

ゆにまるコミュ@意識のとりせつ

《メンバーシップ》


メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

👇🏻👇🏻



メンバーシップ

加入はコチラから

↓↓↓




「あ、な〜んだ!そっか!✨️」

(*≧∀≦*)

受けた人の96%はこうなる

個別セッション

(LINE/通話/対面)

↓↓↓



note

問題や悩みがひっくり返る

そんなあなたになっちゃう記事


《ゆにまる公式LINE》

ここだけの投稿もあるよ

メッセージ、各セッション申し込みはコチラ

👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加