今までの過去の発信内容がどーでも良くなるくらい……

ホントにこれだけ。ここだけだなぁと、今思ってる。

その「これだけ」とは。


思うこと。

結局は、この思う思考が、それを見せてるんですよ。


あの人は性格悪い。と、思うことで、そうとしか見えなくさせている。


自分は、消極的だ。と思うことで、そう振る舞うことを決めている。


旦那が優しくない。家事育児手伝ってくれない。どうせ無理。自分がやらなきゃ。

…と、思い続けているせいで、実際、その状況を現状維持している。


そんなに上手くいくわけないよ。と思うから、そんなに上手くいかないという、そう思える状況が出来上がっている。


私、最初はビギナーズラックで上手くいくんだけど、最終的には上手くいかなくなるんだよね…………


って、思うから、そうなっている。(;°;ω;°;)


どうですか、みなさん。これ。

いやいや…そんなはずはない。
思ってなくても、そうなる時あるし、、
思ってても、そうならない時はあるもん!

って、ホントにそうでしょうか?
|ω・`)


上手くいく。上手くいかない。大まかに。
起こる出来事の良い、悪い。その割合。
それはその都度ランダムで発動されるにせよ、その割合は「思い」のどっち側が多いが少ないか?で形成されちゃうんですよ。


ざっくり。単純に。
たいがい私、うまくいくんだよね。
の思いが多ければ、そっちが多くなるし…

逆なら、単純に、逆になりますよね。
|ω・`)


多分、自分の思いと、自分に見えてる現実を照らし合わせれば、それが真実だ!って、思い知らされるはず。納得するはずです。


思い=思考。


願い叶えたいって思考があって…
どうすれば叶うかな?って思考があって…
あ、これをやれば叶いそう!って思考があって…
やってみたけど変わらないじゃん。って思考があって…

やっぱ無理かな、の思考があって…
他に何か探そう!の思考があって…
今度こそこれだ!の思考があって…
お!いいこと起きた!これは叶うぞ!の思考があって…

嫌なことが起きたから、やっぱりダメだ…の思考があって……



って、こんなんだよ?

ただ、色んな思考があるだけ。
で、その「思考」の内容そのままに自分の現実に展開しているだけ。

叶ってない、と思考するのも、叶うんじゃない?って思考するのも、、
叶いそう。やった!やっと叶った!と思考するのも全部が思考。

思考の独壇場。
自由に決められる。
そう思えば→そうなって行く。

その仕組みがあるだけ。

何周も、何周も、何周もして、気づくのは……これです。
(;°;ω;°;)


結局ね?
ぜ〜〜〜〜〜んぶ!

あなたの思考だったの。
あなたの思いだったの。

それが展開してただけ。

だから、望むものを展開させたいなら、単純に、好きなことを思ってればよかったの。


だけどよ?
それが、なんでこんなにも難しいのかって言ったら……

思考(エゴ)は、唯一、この出来上がった投影(現実)から証拠を得ようとするから。

エゴにとっては、この現実は、リアルでしかないの。投影とか、幻とか、映されてる幻影だなんて思ってないから。ここだけしか信じられない。現実にしか対応してない。そんな機能だからね…。


エゴはひたすら、投影されたらリアルだと信じます。しかない。


だけど、逆。
創られ方みたら、それ、わかる。
(۳˚Д˚)۳


思考するから、それが投影されてる。
で、投影されたものを「これぞリアルだ!」と、また思考すれば、またそれを投影する。


投影(現実)で黒を見て。
思考は、黒だ!と思考する。黒だ!と思う。
で、その黒が投影される。

投影されたから、また思考は、やっぱ黒だ!とさらに思う。
またまた、それが投影される。その投影(現実)を見て、また黒だ…………と。
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


終わらない。これが現状維持。変わらない現実。
単に、これが起きてるんですよ。


この延々ループをやめたいなら!
このエンドレスに、ガシッとスパッと切り込んで行くしかない!


これを黒から赤に変えたいなら

黒を見た時!いかに、ああ、これただの投影っしょ?ってそこから力を奪うか。
黒を見たとしても、いかに、私実は…黒は嫌なんだよね。これじゃないんだよ。と、我に返り、そこで冷静に立ち止まるか。


これを、新たな新キャラ思考で、思い始められるか!です。(望まないエゴ思考に、新キャラ思考をかぶせるのだ!)


黒を見た。その黒が見えてるこの現実って奴が、ただの後から投影なんだ!ってことを、よ〜く、よ〜く、よ〜〜く肝に銘じて、叩き込んでください。


現実にそれが見えたからといって、惰性で、その創造をやり続けないでください!


止まること!
とにかく止まる。

✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡⚡


仕組みを思い出すこと。

それを続けること。


それをね?
1人でやるのはなかなかしんどい。
ある程度わかれば、あとはやるだけなんだけど。
実際、ブログ読むだけじゃわからないこともあるし、日常での小さな疑問。こんな時どうすりゃいいの?ってモヤモヤ、あると思う。

で、特に。
同じことをやっている仲間がいるんだ、って思えたら、楽しくもなるし、気づきも増えるし、相乗効果抜群です。


私自身、メンバーシップをやることで、メンバーさんの疑問に答えるうちに、新しい気づきが降りてきたり、アウトプットすることでより信念化したり出来てます。


そして何より……



みんなと
この話が思いっきり出来るのが楽しい!"(ノ*>∀<)ノ



で、最初は、もっぱら「書く」だけで伝えてたのが、、
今は「喋る」ことで伝える楽しみにも目覚めた。


私がこの内容を、より知りたい人にガッツリ伝えてる場所は主に、メンバーシップとセッション。



LINEセッションは
やり取りが全部残るので、メモの必要がないのがとにかく利点。


通話セッションは
文字だけでは伝わりにくい感覚やニュアンスを伝えやすいし、直接的な会話から、とにかく回転が早く、その場でより多くの内容が伝えられるのが利点。


メンバーシップは
加入者限定で、継続的により深い交流ができるコミュニティ。

noteの有料記事が無料で読めたり、限定の特典があったり。メンバーだけの企画があったり。無料セッションがあったり、メンバーだけしか読めない内容もたくさんある。


ただ何となくブログ読む。日課で読んで回る…を、惰性で続けるより、短期間でも本気でガッツリ必要なことだけ実践する方がいい!


こういうことなのか!なるほど!
…がわかれば、あとは、個々が日常でそれをやるだけだから。


その→必要なこと。
を明らかにするために、私のコンテンツがあるので、好きなの選んでね?



あ、ちなみに。

4月中、メンバー限定ですが
通話セッションが割引です。
(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✧
60分、9,000円が→5,000円!
メンバーシップ加入してから、通話セッション受けても、元の定価より3,000円も安いという…
割引って嬉しいよね、笑。





メンバーシップ
各種セッション

加入&申し込みは
下のリンクからどうぞ〜
👇🏻👇🏻


《ゆにまる公式LINE》

各セッション、メッセージ他、申し込みはコチラ

👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加




ゆにまる
オリジナルグッズ
↓↓

LINEスタンプ
↓↓