もう、人間的な思考を捨てよう。

所詮、うちら、人間じゃないんだから…。

現実って投影。
現実が投影なら、それを映す大元どこよ?

って思った時。
それってもう、非・物質でしかない!

 





エゴはね、言うよ。

そりゃ言うよ。


想像しても現実じゃないから意味ね〜じゃん!

って、言うよ。ずっと、ずっと、ず〜っと言う。


違うって言っても聞かないよ。

もう、それが役割だから。現実を体験するという人間に備わった機能だから、エゴが信じるのは物質的な見える現実でしかない。それは変わらない。もう最初からそれだけインプットされて存在してるから。


だから、エゴを変えるんじゃない。

エゴはあるから。それを見てる別の思考たちを、善玉菌に変えるのよ、笑。

そうやって、善玉菌を増やす。

そうすることで、悪玉菌の役をしてるエゴに、力を与えることをやめて行くんよね。




そんな内容。


メンバーシップでのやり取りをちょい見せ。

↓↓↓













根比べ。


本来、思うだけでいい。


どれを「思う」のか?

どれにするのか?


先にそのカッコ内に、何を入れるのか?なんだよね。


エゴがそこに入れる内容って、どっから持って来るのか?というと……


いつも出来上がった投影(現実)からなんよ。

┐(´д`)┌


無理もないよね?


エゴはそこしか見えないんだもん。


現実しか見えないから、現実から証拠を引っ張ってくるしか出来ないの。


だけど、そもそも、その現実は、

思考(エゴ)が、カッコ内に入れた内容なんだからさ……


それを証拠にして、また持ってきて、また入れる。

で、またそれが投影という現実に現れ、またそれを証拠にして、またカッコ内に入れる…………



って……


どんだけ続くんじゃい!!

(۳˚Д˚)۳



これを、どこでやめていくか?だよね。

これに心底気づいたらさ、
ああ…もうやめよう。ってなるよ。うんざりして。


もう現実みても仕方ないんだな…。って、納得する。

非・物質で創るしかないんだな、って悟る。


もう、人間のふりして、現実重視するのやめよう。


 マスターメンバー掲示板より

↓↓↓

 






《ゆにまる公式LINE》

各セッション、他、申し込みはコチラ

👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加




ゆにまる
オリジナルグッズ
↓↓

LINEスタンプ
↓↓