【現在ご提供中のサービス】

↓↓
✨️こちらをクリック✨️



《不安からの行動ってホントにダメなの?》

10年以上ミラクル待ってた…
やってみたら数日で現実が動いた!

行動できるあなたに変わる!

みんなの感想や内容の詳細は
コチラの①~⑤記事でチェック
↓↓


【メンバー体験談】行動したらホントに現実が動き出した



↑↑
この続きです。
(*`・ω・)ゞ


さて、2回に渡りお伝えして来たSさんの変化
今日はそのまとめ。

行動する時、どんな部分に気をつけるといいのか?
そのポイントをあげておきますね。



​願望設定はスモールステップ。エゴの抵抗が出ないくらいの内容にする。



​どうすればいいかな?に意識を向けるのは行動の第1歩!浮かぶ内容を実際に行動していく。



​不快さの向こうに見えてる「こうした方がいいな」に飛び込む。



​本気の行動で初めて現実は動く。



​「叶ってない」は「叶えてない」叶えるのは自分だと言う意識を待つ。


以上、箇条書きですが、この、それぞれの内容にも実は細かい解説があります。


それは、後ほどお伝えするとして……

(*`・ω・´)



今までお話して来た、

不安からの行動だろうが、何だろうが、行動すれば現実は動くよ?

…と言うのは、あくまでも行動してない人に向けての内容でした。



ここまで読んで、こう思った人も居るのでは?

↓↓


いやいや、私は行動してます。

なのに現実は変わりません。

それはなぜですか?

σ( ・Δ・ )?



これ!

実は、Sさんも同じ疑問を持ってたんです。


まったく行動してなかったわけじゃなく、動いたのにも関わらず、空回りしていた。なぜか今まで好転しなかった…。



それが、今回の行動では、なぜか一気に望む状況がやって来た。


これは一体、どう言うことなのか?



今までの行動と今回の行動で何が違うのか?

みなさん、ここ気になりますよね?



その超重要ポイント!


Sさんは、その2種類の行動の違いに気づいてから、素直に実践してくれました。



その結果、今まで10年ミラクルを待ってたのが…数日で現実が動き出すと言う、ホント意味でのミラクルを体験したんです。



ホントに……

この変化は、私もめちゃくちゃ嬉しかった!!

胸いっぱいです。

(*´֊`*)

↓↓











ホント、このまま、ミラクル待ってたらおばあちゃんになっちゃうよっ!?笑

|・`ω・)



この、超重要ポイント!


これ実は……



私のnew講座【不安からの行動ってホントにダメなの?】に全部書いてあるんですよ。





さぁ、もう、的を得た行動しよう!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧




行動出来るあなたに変わる!

新しい視点が持てる講座


【講座/不安からの行動ってホントにダメなの?】


価格:6,500円



お支払い方法

(銀行振込/クレジット/PayPal/コンビニ決済)


銀行振込でご購入の方

↓↓↓

下の公式LINEに友だち追加をし

【本編購入】

と打って送信するだけ!

👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加

※後ほど、お支払い等、詳細をお送りします


(クレジット/PayPal/コンビニ決済)の方は

コチラから直接購入出来ます

👇🏻👇🏻👇🏻


で。


私のメンバーシップで

みなさんが変化してるのは


この場所で継続的に

意識を修正してるからこそ!



今、あなたの心が変わろうとしてる

そのタイミングを逃さずに!



↓↓↓

ゆにまるコミュ@意識のとりせつ

《メンバーシップ》


メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

👇🏻👇🏻



メンバーシップ

参加はコチラから

↓↓↓