【現在ご提供中のサービス】
↓↓
✨️コチラをクリック✨️



不安からの行動ってホントにダメなの?》

この考え方になるだけで
行動できるあなたに変わる!

みんなの感想や内容の詳細は
コチラの①~⑤記事でチェック
↓↓



マジで行動ってすごいんです。

Σ(・ω・ノ)ノ


今回は↑上の講座。

【不安からの行動ってホントにダメなの?】を読んで実践してくれた、マスターメンバーSさんの変化をシェアしますね。



素直に行動した結果、色んなことが起き始めた…

↓↓↓



詳しく聞いてみると、普段はありえない色んなミラクルが一気に起きたそうで…(⊙д⊙)


何回かにわけて、細かく具体的に解説していこうと思います。





  ​真逆の展開が起きる理由


お金持ちの私。

これを意識し始めてすぐ、逆に「お金がない」という現実を突きつけられたSさん。


ここで、ほとんどの人は「なんで?」って戸惑いますよね?


で、やっぱり無理なんだ。この望みは叶わないんだ…と、引き下がるんです。


でも、これこそがエゴの罠!

( ・᷄-・᷅)



エゴは、あなたを、この状態にさせたかったんです。で、まんまと罠にはまっちゃってる。



真逆なことって、明らかにおかしいんですよ。

まず、ここに気づいて止まること。



あなたが見たくない状況。

逃げたくなる現実。

避けようとする出来事。


それが現れた時こそ、ガン見しましょう。



要するに、これ、何が起きてるかと言うと…


こっちに来るなよ〜

ここに触るなよ〜

この状態を変えるんじゃないぞ〜

って、エゴが特大のバリケードを作ってるわけです。



来させない為に

あなたの見たくない現実を見せてる。


お金持ちじゃない私を、お金持ちの私に変化させまいとして、エゴはやってます。



それが、今回Sさんに起きた、特大エゴの悪あがきである「お金がないという現実」だったんです。



Sさんには

この「お金の不足」という現実に、今こそガッツリ向き合って〜✨と、いつもと違うアドバイスをしました。



通常、私がよく言うのは

「望まない現実は、しょせん嘘だからスルー」


でも、何度も何度も起きる、同じような望まない現実は、明らかに、エゴの抵抗のバリケードです!


ここはスルー出来ないですよ。

(*`・ω・´)


これに対して、しっかりと行動して動かすことで、現実を変えるんです。



ただ望んで、イメージしてても変わりませんから

(ノД`ll)



  ​ゴミに蓋をして見ないふりをやめる


毎回、Sさんに何度もやって来てた、この「お金がない現実」



これを見れば気分が悪い。

この嫌な現実は、しょせん嘘でイリュージョン。

だから、一生懸命そこから意識をそらし、気分よく居ようとしてたわけです。



でも、これで意識をそらしたとしても、実際、お金がない現実に対して、必要な行動をしてなければ…


くさいゴミに蓋をして臭わないようにしてるだけです。


今こそ、思い切って開ける!

で、ちゃんと必要な処理をする!

その行動を取る!



物質世界に生きる私たちは、イメージだけじゃ現実の体験を完成させられない。必ず行動は必要ですよ。



  ​見たくない現実に思い切って飛び込む!


これに気づいたSさんは、

覚悟を決めて、見たくなかった経済状況をしっかり見る行動を取ったんです。


これ、めちゃくちゃ気分悪くて、見たくないし、誰しも逃げたくなるんです。だからこそ、ほとんどの人は、現実を変えられないままループしちゃう。



この、思い切ったダイブで、起きたことは…



  ​【次回】行動し始めたら、次々と現実が動きだした!



今回は、ここまで。



次回は


思い切って行動をした


その結果、起きて来たSさんの、

ミラクルのような出来事についてお話&解説していきますね!

( ´ ▽ ` )ノ



続きはこちら






ゆにまるコミュ@意識のとりせつ

《メンバーシップ》


メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

👇🏻👇🏻



メンバーシップ

参加はコチラから

↓↓↓