===

 

 

 

・願いはすぐに叶う♪

 

・仕事は順調♪

 

・人間関係も良好♪

 

・愛する人とラブラブ♪

 

・好きなものを食べてても美と健康と若さを保てている♪

 

・お金と豊かさに恵まれて好きなことができている♪

 

 

 

そんな人生は

リアルに可能だと思ってます。

 

 

 

・人生は辛くキビしいものである

 

・成功するためには血の滲むような努力が必要

 

・成功できるのはごく一部の人間だけである

 

・幸せはカンタンには手に入れられない

 

・夢はあるけど、叶えるためのお金も才能もない

 

 

 

人生はそういうものである。

 

そう思い込んで生きて来ました。

 

 

 

しかし、いまでは

 

・人生は甘く楽しいものである

 

・成功に、努力も頑張りも関係ない

 

・誰でも成功できる

 

・幸せはカンタンに手に入る

 

・夢は、お金や才能に関係なく叶えられる

 

・または、夢を叶えるためのお金や才能は手に入れることができる

 

 

 

人生はそういうものである。

 

に180度変わりました。

 

 

 

“人生はそういうものである”

 

 

 

人生は、自分が信じている「そういうもの」通りになっていきます。

 

 

 

なぜそうなるのか?

 

では、どうすればいいのか?

 

 

 

そのための理論は、

これまでさんざん書いて来たし、トークライブでも話して来ました。

 

 

 

たとえばコチラとか

 

それでも僕らは、先に笑う

 

『在り方』だけが重要だ

 

『観念のジェンガ崩し』

 

「先出しジャンケン♪」 ~現実創造の秘訣~

 

すべてのツールは許可証にすぎない

 

 

 

しかし、その理論もあくまで実践しなければ、何も人生は変わりません。

 

実践なき知識は、タダのガラクタで、断捨離の対象です。

 

 

 

でも実際問題、

 

それはわかっちゃいるけど、

 

「できない…ショボーン

 

ケースが多かったりする。

 

 

 

実践できない…

 

続かない…

 

 

これが、願望実現や幸せになるのを阻んでいる、最大の原因ですよね。

 

 

 

 

 

 

一方、ワークショップは、

 

「理論+その人個人の観念を書き換える内容」で、極めて効果的でオススメですが、

 

多少お値段が張るので、誰もが受けられるものとは限りませんでした。

 

 

 

また、ワークショップは観念にたどり着くまでに、個人的なことをオープンにしていただく必要があり、

 

さらに、最近は観念にたどり着くとみなさん自然と涙が出てくることが多いのもあってか、

 

「他の人と一緒ではなく、個人セッションでやってほしい」

 

という声をいただくようになりました。

 

 

 

・もっとシンプルにできないか?

 

・もっと理論とかよりも、誰もが実践できるカタチにできないか?

 

そしてなにより、

 

もっと楽しくできないか?

 

 

 

を考えてました。

 

 

 

ププッ照れと笑えて、

 

ニヤニヤニヤニヤしながら、

 

ただ実践を楽しんでるだけで、

 

人生に「奇跡なんてフツー!」を起こす

 

そんな方法はないか?

 

 

 

そこで、誕生したのが

 

「メソッド」

 

でした。

 

 

 

たとえばこんなの

 

『こ、これは素晴らしいことが起こった!』メソッド

 

『ギター侍メソッド』

 

『ほんまや!』メソッド

 

『"I" make "Me" happy』メソッド

 

『心の勝負パンツ』メソッド

 

 

 

人生はゲームのようなもの。

 

必ず攻略法があり、

攻略法を知っていれば、

楽に、カンタンに、スムーズに、

もっと楽しむことができる。

 

 

 

人生はお笑い。

 

時には、

悩み、問題、ツライこと、深刻

になりがちな人生も、

笑い要素が入れば一気に明るく楽しくなる!

 

 

 

知識だけでなく、

 

その日だけモチベーションがあがるものでもなく、

 

実際に、誰でも日常生活で実践可能なもの。

 

 

 

真面目くさくでもなく、

 

引き寄せとか、スピリチュアルとか、がダメな人でも

 

楽しく日常生活で応用できる。

 

 

 

ワークショップよりも、

 

手の届きやすいお値段で!

 

シンプルに!カンタンに!

 

何より、頭を使わずに実践できる!(笑)

 

 

 

そんな感じでみんなに伝えたい!

 

 

 

そっちの方がヒッツとしても好みです。

お笑い大好き♪

TVに出るなら断然バラエティに出たいのだ(笑)

 

 

 

そこで、ヒッツから

 

2020年特別企画のお知らせです!!

 

 

 

楽しく、

 

笑えて、

 

ただ楽しみながらやっているだけで、

 

奇跡なんてフツー!

 

 

 

 

 

 

そんな『メソッド実践会』を開催します!!

 

 

 

 

 

 

願いが叶わない…

 

浮気…

 

不倫…

 

いじめ…

 

職場の人間関係がうまくいかない…

 

子供がひきこもり…

 

お金がない…

 

病気でツライ…

 

 

 

人生で直面するこうした問題の、実例を紹介しながら、

 

ププッと笑えて(?)、楽しく実践できるメソッドを、

 

その日と言わず、その場から使えるような実践会になってます。

 

 

 

ヒッツが2011年から9年に渡って、

 

自ら生み出し、実験し、改善を繰り返し確立して来た

 

200?300?それ以上??

 

のメソッドの中から、

 

効果的なものを厳選してお届けします!

 

 

 

まだブログにも登場してないものもたっくさ~んありますよ!

 

 

 

「厳選メソッドを紹介 → 実例問題どんどんみんなで解いていく」

 

 

3時間みっちり実践!実践!

 

することによって、たった1日で身体に沁み込ませます!!

 

 

 

大丈夫です!

 

安心してください!

 

 

 

頭は使いません!(笑)

 

 

 

"Don’t Think!

Feel!!"

 

(↑ブルース・リーメソッドw)

 

 

 

を使い、

 

頭ではなく、身体で覚える実践会になってます!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

それだけじゃ終わらないんだな、これが!

 

 

 

なんとなんと!

 

 

 

参加者さんだけの豪華な特典が付きます!!

 

 

 

 

 

 

◆特典1:【観念の汚染度チェック】

 

 

 

 

質問に答えるだけで、どのくらい観念によって、あなたの本来持っている力が制限されているかを診断できます。

 

あなたの現時点の状態で、願望が叶いやすいタイプの人か、それとも叶いにくいタイプの人か、がわかります。

 

 

 

◆特典2:【観念タイプ診断】(※簡易バージョン)

 

 

 

 

あなたの観念タイプを診断します!

 

観念は人の数だけありますが、人間にはおおよそタイプに分けることができると僕は思ってます。

 

ヒッツのこれまでの経験から生み出したオリジナルタイプ診断です!

 

あなたはどのタイプ?

 

質問に答えるだけで、あなたの潜在意識を表層上に浮き上がらせ、あなたの観念タイプを診断します!

 

 

 

◆特典3

【あなたオリジナルメソッドの処方箋】(※簡易バージョン)

 

 

 

 

観念&パーソナリティタイプ別に効果的なメソッドを処方します!

 

頭が痛いのに、胃薬を飲んでも、頭痛には効果がありません。頭が痛ければ、頭痛薬を飲まないと。

 

当たり前のことだけど、実際問題、人生の悩みや問題になると、まったく効果がないことをやっていることも多くあったりします。

 

「あれ?なんで叶わないんだろう…。解決しないんだろう…。」と(笑)

 

 

 

また、人間には特性(パーソナリティ)があります。

 

たとえば、いまは瞑想がブームです。スピリチュアル業界だけでなく、自己啓発・ビジネスマンの間でも流行ってて、「瞑想が効果的ですよ!」って言われてます。

 

そして、瞑想といえば、十中八九座ってやる瞑想です。

 

ところが、座ってやる瞑想が苦手なタイプの人もいるわけで(←僕のことw)、

 

そういうタイプの人が、「そうなんだ!やらなきゃ!」ってモチベーションを上げたとしても、まず挫折します。

 

いや、それどころか逆効果にさえなったりします。(←僕のことですw)

 

 

 

なので、そんな人それぞれの特性を考慮に入れたうえで、

 

ヒッツがあなたの症状に合わせた適切な「お薬(メソッド)」を処方します。

 

 

 

※特典は先着30名様となります。

 

 

 

=========

★メソッド実践会★

~たった1日で楽しく笑って身につける人間ゲーム攻略法~

 

【日にち】 2020年3月29日(日)

【時間&募集枠】 14:00~17:00 ~30名

【場所】クレオ大阪中央・市立男女共同参画センター 中央館

=========

 

 

 

 

 

 

また、メソッド実践会の前には、

 

過去ヒッツイベントに参加してくれた方限定で、

 

ランチ同窓会を開催します!

 

(※ランチ同窓会のみの参加も可です♪)

 

 

 

ちょうど桜の季節!

 

大阪城近くの桜も見える?

 

有名中華料理のお店でやりますよ~(^^)

 

 

 

そしてそして!

 

ランチ同窓会も感謝を込めて、スペシャルプレゼントをご用意してます!

 

内容は当日のお楽しみに♪

 

 

 

=========

★ランチ同窓会★

 

【日にち】 2020年3月29日(日)

【時間&募集枠】 11:30~13:00 ~20名

【場所】 ※お申込み後に詳細をお送りさせていただきます。

=========

 

 

 

 

 

 

なお、今回のイベントは、オファーではなく主催はヒッツになります。

 

(事務局として過去大阪オファーしてくれたmasamiさんがお手伝いしてくれます♪)

 

 

 

メソッド実践会は、今後もオファーでの実施予定はありません。

 

今年はプライベートのことでも忙しくなりそうで、

 

今回限りの可能性もあります!

 

 

 

 

 

 

この機会をぜひお見逃しなく(^^)v

 

 

 

 

 

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

=========

★メソッド実践会&ランチ同窓会★

 

【日にち】2020年3月29日(日)

 

【時間&参加費&募集枠】

 ①ランチ同窓会 11:30~13:00 2,500円 ~20名

 ②メソッド実践会 14:00~17:00 8,800円 ~30名

 ③懇親会(お茶) 17:30~ 実費(~1,500円くらい目安)

 

【場所】クレオ大阪中央・市立男女共同参画センター 中央館(②メソッド実践会)

 ※①&③は、お申込み後に詳細をお送りさせていただきます。

 

お申し込みはコチラ

=========

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

さて、今日も人生楽しみますか!

★★★★★★★★★★★★★★★★

↓↓1日1クリお願いしますm(_ _)m↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑我が家の愛犬「Lucky」です↑

ランキングのページに飛べば成功です!

いつも2つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝です。

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

リブログ・シェアはご自由に~♪

いい!と思ったら、自分が思いついたかのように周りに伝えてね(^^)v

 

★ヒッツの公式LINEができました♪

友達追加はコチラ↓

友だち追加

↑コレを押しても飛べない人は

LINEのメニューの「友だち追加」⇒「ID検索」⇒「@382dajwf」と入力検索⇒「友だち登録」

ヒッツから返信が来るかも(^^)v

 

まだまだ全国各地からオファーお待ちしてます!!

 

*********

★ヒッツへのオファー・お問い合わせはコチラ

★個人コンサル・セッションのお申し込み・お問い合わせはコチラ

*********