↓初めてお越しの方はコチラをどうぞ↓

↑以前からの読者のみなさまもコチラ↑

を毎回読んでから最新記事を読んでいただくとより効果的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社をクビになったとき

 

好きな人にフレれたとき

 

病気を告げられたとき

 

道端でう○こを踏んだとき

 

 

 

まぁフツーは、こう反応するよね。

 

 

 

「最悪だ…チーン

 

 

 

これはもう自動反応みたいなもんだね。

 

 

 

 

 

 

しかし、しか~し!

 

 

 

僕らはいまや知っているはず!

 

 

 

 

 

 

「本当は出来事にはなんの意味もなく、中立・ニュートラルであり、

 

自分が選択・意味づけしたことが現実化する」

 

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

自分が創っているこの世界で、

 

「最悪だ…チーン

 

こう選択すると、

 

 

 

自分自身で「最悪だ…」を意味づけ・選択することなり、

 

結果、その出来事は、「最悪の出来事」になってしまう。

 

 

 

「中立の出来事」が起こる→「最悪だ」と選択・意味づけする→「最悪の出来事」になる

 

 

 

で、物事は連鎖していくから、

 

「最悪な出来事」と選択・意味づけしてしまったために、

 

どんどんネガティブな方向に流れていって、

 

見事「ネガティブスパイラル」の出来上がり。

 

だから、そこから抜け出したければ、

 

どっかでこのネガティブのカルマを

 

切ってやらなきゃならないんだよね。

 

 

 

逆に言えば、出来事にポジティブな選択・意味づけをすれば、

 

ポジティブなスパイラルになるわけだ。

 

 

 

 

 

 

“すべての状況、すべての事柄は、本当は中立です。

それがあなたの目にどんなふうに映るとしても、

本来の意味とは関係ありません。

 

あなた自身が与えた意味が、あなたにとっての意味となります。

ポジティブな意味を与えればポジティブな結果が出ます。

ネガティブな意味を与えればネガティブな結果が出ます。

非常に簡単な物理学、非常に簡単な仕組みです。

 

ですから、状況を見て自動的に「この意味知ってるよ」なんて考えないでください。

それにどういう意味を与えるのかを、自分自身で決断してください”

 

『BASHAR①』 P104-105 VOICE

 

 

 

 

 

 

すべては中立。

 

自分の与える意味で創られる現実を体験するだけ。

 

つまり、すべてが自分の選択次第なわけだ。

 

 

 

そこで、紹介するのがこのメソッド!!

 

その名も

 

 

 

『こ、これは素晴らしいことが起こった!』メソッド

 

 

 

中立な出来事に、

 

「素晴らしいこと」と意味づけすることにより、

 

その出来事が「素晴らしい出来事」になり、

 

それにより、その後も素晴らしいことだらけのポジティブスパイラルに!

 

 

 

こんな感じ↓

 

 

 

◆会社をクビになった→「こ、これは素晴らしいことが起こった!」→もっと条件が良くてやりたいことができる仕事が見つかった

 

◆好きな人にフラれた→「こ、これは素晴らしいことが起こった!」→生涯をともにする運命のパートナーと出会えた

 

◆う○こを踏んだ→「こ、これは素晴らしいことが起こった!」→運もついて宝くじで3億円当たった

 

 

 

みたいな展開になります、きっと。

 

 

 

 

 

 

★『こ、これは素晴らしいことが起こった!』メソッド

 

*********

 

<やり方>

 

1.なにか出来事が起こる。

 

2.出来事は、ネガティブでもポジティブでもなく、中立だということを思い出す。

 

3.だったら、ポジティブを選択・意味づけした方が特じゃん?という気持ちになる。

 

4.「こ、これは素晴らしいことが起こった!」とつぶやきながら出来事にポジティブな意味をする。

 

5.すると、その出来事は「素晴らしい出来事」になる。

 

6.素晴らしい出来事と意味づけしたことにより、その後も素晴らしいことだらけのポジティブスパイラルになる。

 

7.人生バラ色になる。

 

*********

 

ぜひお試しあれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

*********

 

さて、11月23日(金・祝)は名古屋でのトークライブです!!

 

名古屋も内容盛りだくさんですよー!

 

 

 

他の地域ではほとんど話す時間がなかった、

 

今回の記事で書いたようなメソッドも紹介したいと思ってます!

 

 

 

たとえば、

 

★他人から攻撃されても絶対に傷つかなくなる、『Mメソッド』

 

★引き寄せ難民が一発解決?!『わからなくていいのだメソッド』

 

★二度とネガティブに負けなくなる、『so what?メソッド』

 

★「奇跡なんてフツー」な出来事が起きやすくなる、『なぜかわからないけどメソッド』

 

★どうしてもネガティブな気分から抜け出せないときに有効、『水浮きメソッド』

 

★未来から夢を叶える、『いったいどうやったんだっけメソッド』

 

★大胆に行動できるようになる、『どうせ夢メソッド』

 

★問題が一瞬消え失せる、『ノーファクターメソッド』

 

★宇宙の助けを借りる、『神風メソッド』

 

★夢がグッと近くなる、『望みは普段から叶えられてるメソッド』

 

などなど、

 

メソッドコレクターだったヒッツのメソッドを特別公開しちゃいます♪

 

 

 

そしてそして!

 

主催者のかおりさんの企画で、

 

Happy(ハッピー)さんがいま毎朝インスタでやっているような集団瞑想もやる予定です!

 

しかも、「バシャール」バージョン

 

バシャール役は僕が務めます(^^)

 

 

 

ヒッツとしても初めての試みですね。

 

バシャールの集団瞑想は、バシャールに逢いに行ったときに体験済みだから、イメージもバッチリです!

 

そちらもお楽しみに~♪

 

 

 

席も残りわずかみたいです!!

 

 

 

お申込みはお早めに(^^)

 

 

 

 

 

★全国オファー企画 in 名古屋

<『体質改善みんなで奇跡なんてフツーになろう』 presented by かおり>

日時: :2018年11月23日(金・祝) 14:30~

場所:千種グリル

※イベント後に懇親会も予定

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は記事とは関係ないですが、奈良大阪のとき、京都にも寄ったときの♪

書きたいネタがいっぱいあるんだけど、物理的に身体が追いつかん…(^_^;)

少々お待ちを!!

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

さて、今日も人生楽しみますか!

★★★★★★★★★★★★★★★★

↓↓1日1クリお願いしますm(_ _)m↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑我が家の愛犬「Lucky」です↑

 

ランキングのページに飛べば成功です!

いつも2つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝です。

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

★募集中のイベント★

 

 

 

★全国オファー企画 in 茨城

<ヒッツさんお話会>

日程:2018年11月18日(日)

時間:11:00〜15:00

詳しくはコチラ

 

 

 

★全国オファー企画 in 名古屋

<『体質改善みんなで奇跡なんてフツーになろう』 presented by かおり>

日時: :2018年11月23日(金・祝) 14:30~

場所:千種グリル

詳しくはコチラ

 

 

 

まだまだ全国各地からオファーお待ちしてます!!

 

★ヒッツへのオファー・お問い合わせはコチラ