僕、ジャンケン強いんですよ。

 

 

なぜなら、ジャンケンの必勝法を知っているからです。

 

 

 

 

 

 

ジャンケンで必ず勝つ方法って、知ってる?

 

知りたいでしょ?

 

 

 

そうでしょう、そうでしょう。

 

では、特別にこのブログの読者さんだけにお教えしましょう。

 

ジャンケンの必勝法!

 

それは!

 

 

 

 

 

 

 

「相手が出した後に出す」です!

 

要するに、『後出しジャンケン』です!!

 

 

 

真顔「おいテメー、完全に反則じゃねーか」

 

 

 

バレれば反則ですが、後出しジャンケンと思わせないように、

 

相手が出したのを瞬時に見極めて、

 

瞬時にそれに勝つのを出せばいいんです。

 

その動体視力と瞬発力を鍛える!

 

これで無敵!

 

たまにミスって、バレちゃうけどね(笑)

 

 

 

って、ガチでジャンケンの解説を続けちゃいそうなので、ここで止めときますがw、

 

言いたいことは、こういうことです。

 

 

 

理論上は!

 

ジャンケンで必ず勝つ方法は

 

『後出しジャンケン』

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

では、現実創造の必勝法は何でしょう?

 

現実創造で必ず勝つ方法

 

つまり、夢や願いを次々と叶えていく方法

 

 

 

それは!

 

 

 

 

 

 

 

『先出しジャンケン』です。

 

 

 

 

真顔「??? おい、ちゃんと説明しろ、テメー」

 

 

 

宇宙は自分が放ったものを正確に返して来る仕組みになっている。

 

ゆえに現実というのは鏡のようなもの。

 

与えるものが受け取るものであり、

 

鏡は先に笑わない。

 

自分が発している電波(波動)で、体験する番組(チャンネル)=現実が決まる。

 

 

 

なので、現実創造においては、先に出さなければいけないのです。

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

僕はいままで、

 

 

 

お金が入って来たら、やりたいことができる

 

自信がついたら、人前で話せる

 

有名になったら、全国へ行ける

 

 

 

とか思ってました。

 

でも、これはおわかりの通り、完全に「後出しジャンケン」です。

 

 

 

お金が入って来たら

(この条件を満たしてはじめて)

やりたいことができる

 

という方程式だからです。

 

 

 

だから、いつまでもお金は入って来ません。

 

この条件設定が邪魔をするからです。

 

 

 

つまり、

 

普通のジャンケンでは、後出しジャンケンは必ず勝てますが、

 

現実創造において、後出しジャンケンは、必ず負けます。

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

お金が入って来たら、やりたいことができる

 

自信がついたら、人前で話せる

 

有名になったら、全国へ行ける

 

 

 

と思ってる僕の、

 

放っているものはなんでしょう?

 

鏡にどんな姿を写しているでしょう?

 

どんな電波を発して、どんな番組(チャンネル)を見ているでしょう?

 

 

 

お金が入って来たら、やりたいことができる

と思ってる僕の本当に信じていることは、

「まだやりたいことができない」、「お金が入って来ない」

です。

 

自信がついたら、人前で話せる

と思ってる僕の本当に信じていることは、

「まだ人前で話せない」、「自信がない」

です。

 

有名になったら、全国へ行ける

と思ってる僕の本当に信じていることは、

「まだ全国へ行けない」、「有名でない」

です。

 

 

 

そういう電波を放ってるんです。

 

だから、そういう番組を見続ける。

 

 

 

完全に負けてるがな!勝負の前から…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいのでしょう?

 

 

 

全部、逆だったんです。

 

 

 

宇宙は自分が放ったものを正確に返して来る仕組みになっているんだから、

 

ゆえに現実というのは鏡のようなものなんだから、

 

与えるものが受け取るものなんだから、

 

鏡は先に笑わないんだから、

 

自分が発している電波(波動)で、体験する番組(チャンネル)=現実が決まるんだから、

 

先に、

 

望むチャンネルに合わせる、電波(波動)を放ってやればいいんです。

 

 

 

つまりは、

 

『先出しジャンケン』です。

 

 

 

 

 

 

お金が入って来たらじゃなくて、

先にやりたいことをやる。

 

なぜなら、

(私は)やりたいことはできる(存在である)から。

お金は入って来るから(あるから)。

 

 

 

自信がついてからじゃなくて、

先に人前で話す。

 

なぜなら、

(私は)人前で話せる(存在である)から。

自信があるから。

 

 

 

有名になってからじゃなくて、

先に全国へ行く。

 

なぜなら、

(私は)全国に行ける(存在である)から。

有名だから。

 

 

 

これを放つ!!

 

これが先出しジャンケンです。

 

 

 

先出しジャンケンをやったら、

 

後半部分の僕の「本当の望み」、すべて叶えることができました。

 

前半部分は、後半部分を成り立たせる為に、後からついて来るんです。

 

 

 

 

 

真顔「な、なるほど…。り、理屈はわかった。でもなー!」

 

 

 

はいはいはい。言いたいことはわかりますよー。

 

 

 

 

 

 

先出しジャンケンするの怖いよね?

 

 

 

 

 

 

こっちが先出しジャンケンしたら、

 

相手は後出しジャンケンになるから、

 

絶対に負けるだろ!と。

 

 

 

先にやりたいことやって、お金なくなったらどうすんだよ!

 

先に人前で話して、失敗したらどうすんだよ!

 

先に全国行って、人集まんなかったり、バカにさたらどうすんだよ!って。

 

 

 

うん、僕も最初は思った。

 

確かに、最初は、

 

怖いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、先に出せねばなりません!

 

仕組みを理解してる者として。

 

 

 

 

 

 

鏡は、絶対に、先に笑わないからです。

 

 

 

だから、

 

 

 

怖くても、

 

 

 

それでも僕らは先に笑わねばなりません。

 

先出しジャンケンしなければなりません。

 

 

 

 

 

 

なぜなら?

 

 

 

 

 

 

仕組みがそうなっているからです。

 

 

 

在り方だけが重要だからです。

 

 

 

 

 

※参考記事

 

それでも僕らは、先に笑う

 

『在り方』だけが重要だ

 

 

 

 

 

 

さて、

 

怖くても先出しジャンケンできれば、それでいいのですが、

 

できれば、怖さを感じることなく、

 

先出しジャンケンできるようになれたら、なおいいよね?

 

 

 

それについては、また今度書きますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

さて、今日も人生楽しみますか!

 

リブログ・シェアはご自由に~♪

いい!と思ったら、自分が思いついたかのように周りに伝えてね(^^)v

 

<募集中のイベント>

★『奇跡なんてフツー!』 HITSワークショップ】 in 大阪

~あなたは宇宙1の花

               夢と希望の花を咲かせよう~

※今回はワークショップです。

【日にち】 8月25日(日)  

【時間】 11時30分~16時30分

【定員】 10名様

【場所】 大阪市天王寺

【懇親会】 17時30分~ ※任意参加

【感謝代(参加費)】 コチラをご確認ください

お申し込みはコチラ

 

★ヒッツの公式LINEができました♪

友達追加はコチラ↓

友だち追加

↑コレを押しても飛べない人は

LINEのメニューの「友だち追加」⇒「ID検索」⇒「@382dajwf」と入力検索⇒「友だち登録」

<質問募集中♪>

登録して、バシバシ送ってね!

運が良ければ、ヒッツから回答が来たり、ブログで回答が見れるかも(^^)v

 

★ヒッツのトークライブのプロモーションビデオができました♪

 

★ヒッツのページができました♪→コチラ

 

まだまだ全国各地からオファーお待ちしてます!!

 

*********

★ヒッツへのオファー・お問い合わせはコチラ

★個人セッションの申し込み・お問い合わせはコチラ

*********