こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



GW3日目、やっっっと行ってこれました、マイホームの三井アウトレットパーク木更津ラブ飛び出すハート



先月GUCCIの担当さんからご招待いただいた、「顧客限定の先行商品のご案内イベント」は、直前のギックリ腰が良くならず欠席したのですが泣



プロパーに出ている時から気になっていたバッグをまだ確保していただいていてラブ



やっと時間が出来て、お迎えに行ってきました🚗ダッシュ



ちなみに腰の方はまだ完治していません…泣



もちろん、担当さんに連絡してあったので、沢山のお品をご紹介いただき、、



下矢印結果こうなりました爆笑ラブラブ






下矢印中は同じサイズの箱が3つ📦📦📦キラキラまた後日ご紹介♡







お買い物の後、スタバで休憩したらジュース




以前買い逃して後悔していた、ミニベアリスタちゃんを発見びっくり🧸💓







お顔の整った、めちゃくちゃ可愛い子をお迎えできましたお願い飛び出すハート嬉しい♡




下矢印帰りのアクアライン、この日のお供バッグは

adidas × GUCCIでした👜







まだご紹介できていなかったので、初出しです笑



ディズニー関係なくて申し訳ないのですが、これから溜まりに溜まっているアウトレットの記事を更新していきたいと思いますダッシュ



お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



♡♡♡



\adidas × GUCCI 種類は少ないですが、まだアウトレットにありましたよ♡/