昨日、髪切りましたー♡

 

 

 

 

 

 

 

100%好きな服だけにしたらお金が余る♡お金が増える♡

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

 

この記事は連載物です♪

  1. 「好きな服」とは「100%好きな服」である♡
  2. 100%好きな服だけにしたらオシャレになる♡(←前回)

 

今日は3回目。

 

 

 

 

 

▶️100%好きな服の定義に関しては、この記事を読んでみてね。

 

 

 

 

 

 

 

100%好きな服だけにしたら、

  • 収納グッズ代も浮くし、
  • 衣装ケース代も浮くし、
  • 除湿剤や防虫剤代も浮くし、
  • 着ない服=無駄な服代が浮く

だから、

お金が余るのだ。

 

 

 

 

買わなくて良くなるから、

お金が余るのだ。

 

 

 

 

 

そういう意味で、

お金が浮く♡

お金が余る♡

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

100%好きな服だけにすると、

  1. スペースが空く
  2. 考える事柄が減る
  3. 心の余裕ができる
  4. 元気が出る
  5. 人を褒めるようになる
  6. 人から喜ばれるようになる
  7. 自信がつく
  8. 冷静になる
  9. やりたいことだけをやるようになる
  10. お金を稼ぐことにやる気が出る

 

だから、

お金が増えるのだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100%好きな服だけにするということは、

「100%好き」ではない服を買わない&持たないってこと。

 

 

言い換えると、

「10%でも嫌いなところがある服を買わない&持たない」

ということ。

 

 

 

 

 

 

「好きじゃない服」

「嫌いじゃない服」

は、

「50%好きだけど50%嫌いな服」
「60%好きだけど40%嫌いな服」
「70%好きだけど30%嫌いな服」
「80%好きだけど20%嫌いな服」
「90%好きだけど10%嫌いな服」

のこと。

 

だから、「好き!」と言えないし、

「嫌い!」とも言えない。

よって「好きじゃない」とか「嫌いじゃない」と言うに至る。

 

 

 

 

 

 

この「好きじゃない服・嫌いじゃない服」が、

人のエネルギーを削ぐ。

 

 

 

めっちゃ元気なくなる。

 

 

 

 

 

 

 

「好きじゃない服」や「嫌いじゃない服」がある状態って、

ずっとダメ出しを食らってる感じなんだよね。

 

その服を見れば見るほど、あなたは元気がなくなる。

 

 

 

 

 

 

だからね、

自然と不満を持っている状態になるの。

 

現に「あの服の、あそこが嫌だな」と思ってるよね。

その不満状態が慢性になってる。

だって、お洋服は日常だから。

 

 

 

 

 

毎日「好きじゃない・嫌いじゃない服」を見る。

毎日、それだけ不満を感じているわけなんだよ。

 

 

 

 

 

それってね、

どんどん元気がなくなる環境なんだよ。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

だからね、

「好きじゃない服・嫌いじゃない服」

が無くなることって、

めっちゃ元気が回復するんだよ。

 

元気を削ぐものが無くなるから。

 

 

 

 

 

 

想像してみて欲しいんだけど、

 

アレルギー性皮膚炎やアトピーの人は想像しやすいと思うんだけど、、、

 

毎日体が痒くて、掻いたら痛くて。。。

を繰り返してて、

もう、とにかく、慢性的に痛みを感じている状態だとする。

痛いのが当たり前の状態ね。

 

「好きじゃない服・嫌いじゃない服が無い」状態って、

その、ずーーーっとあった痛みが、無くなるのと同じ感じなの。

 

 

 

想像してみて?

ものすごく元気になるのを感じるでしょ?

 

 

 

ずーーーーーーっとあった痛みが、無くなるの。

 

すごく幸せを感じない?

すごくない?笑

 

 

 

 

だからね、

好きじゃない服・嫌いじゃない服が無くなると、

めっちゃ幸せになるの♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、

その痛みを取るために、

いろんなものを買ってきたと思うんだけど、

そこに掛けてたお金も浮くって感じなの。

 

 

 

それが、冒頭で言ってた、

 

100%好きな服だけにしたら、

  • 収納グッズ代も浮くし、
  • 衣装ケース代も浮くし、
  • 除湿剤や防虫剤代も浮くし、
  • 着ない服=無駄な服代が浮く

だから、

お金が余るのだ。

 

↑この話ね。

 

 

 

 

でね、

「痛みがなくなった後、どうなるか?」

 

これが、お金が増える話の部分なの。

 

さらに、

100%好きな服だけにすると、

  1. スペースが空く
  2. 考える事柄が減る
  3. 心の余裕ができる
  4. 元気が出る
  5. 人を褒めるようになる
  6. 人から喜ばれるようになる
  7. 自信がつく
  8. 冷静になる
  9. やりたいことだけをやるようになる
  10. お金を稼ぐことにやる気が出る

 

だから、

お金が増えるのだ♡

 

↑これね。

 

 

 

 

 

 


 

↑髪切る前。笑

 

 

 

 

 

 

 

痛みが無くなって、

本当に痛みが皆無になって、

 

幸せを感じて、

幸せが当たり前になって、

 

「もう、痛みはぶり返す事もない」と分かってきたら、

 

 

 

人は元気になるの♡

 

 

 

 

心に余裕ができるの♡

 

 

 

 

やりたいことやろう!ってなるの♡

 

 

 

 

そのためにお金稼ぎたい!ってなるの♡

 

 

 

 

あと、

 

 

 

心に余裕ができたら、

人が好きになるのよね〜。

不思議よね〜。

 

 

 

 

 

あのね、

「妊娠したら周りがバラ色に見えてきた」

っていう経験ある人なら分かると思うんだけど、

 

まさに

「人生バラ色!」

って感じなの。笑

 

 

 

 

だからね、

人を褒め出すのよ。

 

もう自然に。

ツルッと言っちゃってるのよ、褒め言葉を。

 

すごいでしょ?笑

 

 

 

 

人が変わるんだよね♪

 

めっちゃ明るくなる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を褒めるのが当たり前になると、

お金は人が運ぶものだからね、

お金がどんどこやってくるのよ♡

 

 

 

 

 

私ね、、、

起業して10年。

 

この仕事一本しかしてないのよ。笑

 

パートナーがいてもいなくても、

起業してからの10年、扶養に入ったことがない。笑

 

 

 

 

起業ってさ、

収入が保証されてないし、

商売だし、

自営業だから、

売り上げが固定って事もない。

 

いくらアメブロでブログを書いているからって、

収入が確実になるわけじゃない。

 

 

 

 

 

なのにね、、、

なのに!!!

 

 

 

 

お金が入ってくる♡

 

 

 

すごくない?!

奇跡でしかない!

 

 

 

起業の世界って、本当にすごいんよ!

奇跡だらけなんよ!

奇跡の毎日なんよ!

感謝しかないんよ!

 

 

 

 

 

 


 

↑髪切る前2

 

 

 

 

 

 

 

でね、、、不思議なことに、、、

これに理屈がないの。

 

正当と言えるような、

絶対と言えるような理屈がないの。

 

 

 

 

なぜ今、お金が入ることになったのか?

説明がつかないことばかりなの!笑

 

 

 

なんで入るのか?説明できないんだよ。。。

(10年も、よく生きてこれたね、、、って話なんよ)

 

 

 

 

私がやってるのは、ブログを書くことだけ。

あとは、それをSNSでお知らせしているだけ。

 

どこからともなく、お客様がやってきてくれる。

 

 

 

 

起業ってね、そういう世界なの。

 

 

 

 

で、そういう世界なんだけども、、、

 

 

 

心当たりがあるのは、これだけなんだよ。

 

人が喜ぶことをしたら、

お金をくださる方がいる♡

 

 

 

 

これなんだよね。

 

 

これだけで生きてきたようなもんなんだよ。

 

 

 

でね。

これって、さっきも書いた通り、

心に余裕がないとできないの。

 

 

 

 

 

不満を慢性的に発生させるような状況や環境を作ったままにしてたら、絶対に無理なの。

これだけは言えるのよ。

 

 

 

 

 

私ね、今言った通り、

会社員でもないし、

本当に後ろ盾もないから、

この説だけは力説できる!

 

 

 

 

人を褒めるのが当たり前になると、

お金は人が運ぶものだからね、

お金がどんどこやってくるのよ♡

 

↑これは、本当にそうだよ!

 

 

 

 

 

これは何の根拠もない、後ろ盾もない、

運だけでやってこれたような人間の経験だから、言える。

(その分、たくさんの方に苦労かけたと思うから、本当に感謝しかないんだよ。。。涙)

 

 

「好きじゃない服・嫌いじゃない服」

=不満のある服

をなくして、

100%好きな服だけにしたら、

お金が入るようになる!

 

これだけは言えるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、何はともあれ、

 

「好きじゃない服・嫌いじゃない服」をなくして、

そういう服を買わないようにして、

「100%好きな服」だけにして、

「100%好きな服」だけを買うようにすることから、

すべては始まるの♡

 

 

 

 

だから、ぜひ実践してみてほしい!

 

これ、マジだから!

 

 

 

 

 

今の自分の世界を創っているのは自分。

だから、「幸せな世界」を創れるのも自分なんだよ。

 

今の状況に不満があるなら、

クローゼットの中を見て!

 

脳内で起きていることと同じ状況が、そこにはあるはずよ。

 

 

 

 

クローゼット整理をすると脳内も整理されて、現実で同じ状況が起きるよ。

 

 

 

 

だからね、

ぜひ「好きじゃない服・嫌いじゃない服」を捨てて、

100%好きな服だけにしてみてね!

 

 

 

お金増えるよ!\(^o^)/

 

 

 

 

 

この事実を刮目せよ!

▶️無収入の専業主婦がお洋服から100万円を生み出し、旦那さんとの愛を取り戻した話♡

▶️クローゼット整理で人生もお金も変わった人の話♡

▶️超簡単に人生がワープする方法♡クライアントさんの軌跡♡

▶️臨時収入の女王になった人の話♡

▶️好きな服だけにしたら年収100万円UPした話♡

▶️受け取ったその後の話♡ ”好きな服だけにしたら年収100万円UPした話♡”

▶️【軌跡】クローゼット整理をすると「自分→パートナー→オシャレ→お金」の順に幸せになっていく♡

▶️クローゼット整理をするだけで50万円入ってきた話♡
▶️”クローゼット整理の動画を見て臨時収入が止まらない私の話。”♡

 

 

 

こんだけ事実があるんだから、信じてみてね!\(^o^)/

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

好きな服だけのクローゼット整理・入門講座♡

 

 

 

 

 

 

 

月額5,000円で学べる

パリジェンヌクローゼットレッスン♡

開催してます!

 

 

 

 

 

 

 

一気にワープする♡
パリジェンヌレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

ご相談は公式LINEへ♡

https://lin.ee/dlrPVFI