お金を見せられるのを、なぜ「いやらしい」と感じるんでしょうね?笑

スカートの中のパンツでもみたような気分になる人は、それがあなたにお金が入ってこない理由だと気づいたら変われる♡これはただのお金。ただの紙ですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

無収入の専業主婦がお洋服から100万円を生み出し、旦那さんとの愛を取り戻した話♡

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

何から書いたら良いんだろう・・・。

今、そんな感じです。笑

 

 

 

 

「でも書かなきゃ!」

って思ってる。笑

 

 

 

 

だって、

ものすごいことが起きたんだもの!

 

 

 

 

 

タイトル通り、

無収入の専業主婦が100万円を生み出したのだけど、本当にすごかった!

 

この願いの叶え方が、ものすごかった!

 

 

 

 

 

今までクライアントさんが悩んでたこと、全部解決した!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのクライアントさんは、

みんなと同じで。

 

お金を自分のために使うとなった場合に、

「旦那さんに相談しなきゃ・・・」

と思ってたんですよ。

 

 

 

 

 

もちろん、専業主婦できるぐらいだから、

「どうせお金持ちなんだろう」と、

みんなは思うと思うんですよね。

 

 

まぁ、確かにそうかもしれない。

 

 

でもさ。

いくら旦那さんが稼ぐ人だからって、

湯水のようにお金を使って良し!なんて思えないわけですよ。

 

 

 

 

 

 

バリバリと仕事をしている人だって、

家族がいて、これから子供にお金がかかるって分かってる状況で、

「自分のために100万円お金を出して欲しい」って、

言えないわけですよ。

 

 

 

 

 

言ったらどうなるか?

 

 

 

 

 

離婚を突きつけられるかも!

とか、

問い詰められる!

とか、

ダメって言われるに決まってる!

とか思って、

言うことすらできない。

 

 

 

 

 

 

ね?

みんな、これが多いでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もいらっしゃいましたよ。

「旦那さんに相談しないといけない。

だからやめます。」

って人が。

 

 

 

 

 

 

お金に負けて、

本当に自分が欲しいものかどうかも分からない。

 

判断しようとするから、心は閉じる。

 

 

 

 

 

 

その瞬間、

目の前のものがどんなものだったにしろ、

その先にあった夢まで閉ざされる。

 

 

 

 

 

 

「本当にやりたいことだったら、

お金がいくらかかったとしてもやるに決まってる。

やらなかったのは、やりたくないことだったからだ。」

って説もあるよね。

 

 

 

 

でもさ、

それは本当に諦めずに夢を叶えてきた人が言えることだと思うんだよ。

 

叶えてきてない人が言うのは、

ただの「都合がいい諦める理由」でしかないんだよね。

 

だから、そう言って諦めてきた人は、

少しでも良いなと思ったことすら叶わない。

 

 

 

 

「お金によって諦める」

このルールをやり続けてきた人は、

本当に大事な瞬間も、それで諦めるようになってしまっているんだよね。

 

 

 

 

 

小さい夢も叶えられないのに、

どうやって大きな夢を叶える?

 

 

 

 

お金が関係なくても叶えられないよ、

諦める癖がついてるから。

 

 

 

 

そんなの、

悲しいよね。

 

 

 

 

一度しかない人生なのに。

 

 

 

 

私たちは刻一刻と、

死というゴールに向かっているのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のクライアントさんも、

お洋服から自分の気持ちを見ていって、

「もう今までのような人生は嫌だ!!!」

って思ったんだよね。

 

 

 

 

だから、

私の一年継続講座(100万円)を受けたいと思った。

 

 

 

お金があるとかないとか関係なく、

率直に

「その考え方に触れ続けたい!

私、変わりたい!」

って思ったんだよ。

 

 

 

 

この気持ちが

一番大事!!

お金ウンヌンより大事!

 

 

 

 

人生は、その情熱が一番大事。

やりたいことをやりたい!

その情熱がなければ、何もできない。

 

この体は愛という情熱で生きてるからね。

 

 

 

 

そして、クライアントさんは、

その願いのままに動いた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメって言われるかもしれない。

否定されるかもしれない。

 

でも!!

 

まず言わなきゃ始まらない!

夢が叶わない!

 

 

 

 

「私は人生を変えたいんじゃー!!!」

って心底感じてるからこそ、

 

「ダメって言われても良いから、伝えるだけ伝えよう!!!」

の境地に至った。

 

 

 

 

もう、諦める人生が嫌だったんだと思う。

 

旦那さん次第、

他人次第、

お母さんの顔色次第、、、

もう、そんな人生が嫌だったんだと思う。

 

 

 

 

自分の人生、

自分で選びたかったんだと思う。

 

 

 

 

だから、

旦那さんを信じる!

って心が決まった。

 

 

 

 

旦那さんが話を聞きやすい状況を作って、

少しずつ自分の想いを伝えた。

 

「思い」は、頭で考えたことだけど、

「想い」は、心で感じたこと。

 

 

 心を伝えたのだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまで、

旦那さんとは思ってることを話すけど、

想いを話し合ったことはなかったみたいで、

本人としては、ちょっと距離や冷たさを感じてた。

 

 

 

 

だから、最初は

「ダメって言われるかもしれない」

って不安になったんだよね。

 

 

 

でも、自分から愛を持った。

信じるという愛を♡

 

 

 

 

そしたら、

旦那さんは、ちゃんと受け止めてくれた。

 

 

 

 

ちゃんと話を聞いてくれて、

本当に、奥さんにとって良い内容の継続レッスン内容になることを望んでいる気持ちを伝えてくれた。

 

 

 

クライアントさんの情熱、

旦那さんの奥さん(クライアントさん)への愛、

それをもってして、

一年レッスンの詳細内容が決まった♡

 

 

 

私も、クライアントさんの情熱に動かされ、

資料が欲しいとのことだったので、

資料を作った。

 

 

 

そして、クライアントさんは、

自分の目で、本当に自分の学びたいことが学べるか?を確認した上で、

旦那さんに「これを受けたいんだ!」と伝えた。

 

 

 

最後は、

旦那さんから、

「奥さんが心地よく受けられる環境面も整えて欲しい」

とあったので、

また工夫して、本当にクライアントさんが求める内容に整ったのだった♡

(愛だねー♡)

 

 

というのも、

お子さんを預けられない現実があって、

それを気にしながら受けるのはしんどいよね。という話で、、、

 

だったら、その1ヶ月はメールレッスンにしようという話を、私からご提案♡

 

2ヶ月間ほど難しいとのことだったので、

2ヶ月のメールレッスンをプレゼントさせていただきました!\(^o^)/

 

 

 

きっと、クライアントさんにとって、

最善の一手だっただろうし、

素敵なオマケになったと思う♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんも、

クライアントさんも、

私も。

 

三方よしの内容になった♡

 

 

 

こうやって、

100万円の一年継続が叶ったのだった♡

 

 

 

これが、お金を持たない専業主婦が、

自分のための100万円を生み出した話。

 

 

 

 

願いに真っ直ぐ。

本当にコツはこれだけ♡

 

 

 

それがあるからこそ、

背景が整っていく。

 

希望の背景になっていく。

 

 

 

 

そして今回、なによりも感動されてたのが、

「旦那さんがあんなに考えてくれてたなんて知らなかった」

「想いを伝えて、心と心が通じた感覚があった!」

ということ♡

 

 

 

 

私はね、常々思ってるんだけど、

体の繋がり合いも大事だけど、

心の繋がり合いも大事だと思うの。

 

セックスと言葉を交わすの、

どっちも同じだと思うの。

 

 

 

心からの言葉で話すことは、

セックスと同じくらい愛を感じる♡

 

 

 

だから、私は

「体もいいけど言葉も大事にしてね」

って、夫に伝えている。笑

 

 

 

 

今回、クライアントさんもそれを感じたみたいで、とっても喜んでた♡

 

さらに夫婦の絆が強くなったのだ!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップの悩みも解決しつつ、

お金も叶えた♡

学びたいことも叶えた♡

 

あとは、どんどん吸収していくのみなのだ!

 

 

 

 

はぁぁぁ〜♡

本当に良かった!\(^o^)/

 

 

 

 

そして、これを読んでる側の皆様は、

「ヒトミさんも願いを叶えたのでは?」

と思ってると思うので、

次は、私の話も書いていきます!

 

 

 

 

次の話はこちら♡

▶️今回の100万円の一件、私は何を願っていたのか?

 

 

 

 

 

 

さぁ、あなたも気軽に人生変えてみよう♡

 

人生が輝く好きな服だけのクローゼット整理♡

大募集中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

【幸せなオシャレ服が分かるファッション診断】

をプレゼント中!

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/dlrPVFI