先ほどの記事を読んでくれたクライアントさんから、メッセージいただきましたー!\(^o^)/

 

 

先ほどの記事↓

 

 

 

 

 

これまた、すんごい”その後”!!!

 

 

 

 

ひとみさん、
ブログ読みました!
ありがとうございます😊
あのセッションが消化しきれず💦
ヒトミさんの視点でもう一度噛み直しました。
ステキなブログにしてくださってありがとうございます!

こんなにもお金ゾンビである事に気が付かず…

お金のレッスンを受けて良かったです。*1

両親の事も会社の事も言えるのですが、
私の人生には愛が溢れていて、
愛のシャワーがあったのに、受け取っていなかったって事ですね。
(→シャワーに例えてみたら、
え?下水道に流してた…??(scream)
なんてこと!)
「長い間スネてたから、仕方ないよね…」と自分をいい子いい子しながら、
「現実をそのまま受け取っていいんだよ!受け取ろうね!」
「大丈夫、あなたは額面通りに評価されてるよ」
と言い聞かせてる毎日です。

たくさんお世話になったいい会社を退職するのですが、
バイクの上司にたくさんの感謝を伝え、退職日まで頑張ります!と伝えました。*2
年収400万の営業マンは不思議とスルスルと数字が上がっています。

路線検索しても、最短ルートが乗換楽ルートだし、
ふつーに幸せが起きまくってる!
敵だらけの環境ではなく、
以前よりイージーモードで物事が進んでいる感じです。


セッションの理解ができてからの反響がすごい!
ありがとうございます。

 

 

 

*1 このクライアントさんは、
「人生が変わる!パリジェンヌアドバンスレッスン♡」
「ファッションも心もオシャレになるパリジェンヌデート♡」
「好きな服だけで幸せになるクローゼット整理♡1DAYセミナー&3ヶ月継続講座♡」

「魂レベルで人生が変わる!好きな服だけのクローゼットの作り方♡」(イマココ)

を受けてくださっています♡

 

今は4ヶ月の継続講座中なのですが、この方はお金に特化した4ヶ月の内容にしています♡

(受講してくださった合計額からクライアントさんが受け取ったお金と差し引きしたら、この4講座を約40万円で受講している計算になりました・・・なんてお得w)

 

 

 

*2 怒りを振り撒く上司のことで悩んでいた時、「怒れるって元気で健康な証拠ですよ」という話になり、クライアントさんの中で「ブンブンブブーン!とバイクを蒸(ふか)している上司」という設定になり(笑)、恐れる相手にならなくなったことから「バイクの上司」と表現しています。笑

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜!すごいわ!!

変化ぶりがすごい!!!

いつもありがとうございます!\(^o^)/

 

 

 

 

 

これね・・・

 

1日でたどり着いてないんだわ。笑

(なんか簡単に上手くいったように見えるかもしれないけど・・・)

 

 

 

 

 

とことん自分が自分の味方であり続けた結果なんだわ。

 

 

 

 

 

最初は、お洋服の悩みの元が、旦那さんとの関係だったんだよね。

次に、ママ友との話からコンプレックスのこと。

さらに、上司や母親とのこと。

もっといくと、父親とのこと。

最後は、自分やお金とのこと。

 

 

 

 

 

コツコツ、向き合ってきたの。

 

 

 

 

 

「こう言われているような気がする」

というネガティブな考えだったけど、

「言葉だけ見たら、こう言ってるだけだ」

という事実だけを見て、

さらに、そこからその言葉の意味を見て、、、

 

 

 

コツコツ向き合ってきたの。

 

 

 

 

 

だから、そのご褒美に、お金を得るということが発生したんだと思う。

 

受け取れていなかったお金を受け取れるようになった♡

 

 

 

 

 

今は、年収400万円以上の実力を発揮していっている。

しかも元気に、ラクに♡

 

こうなると、年収500万円は見えてきたようなもの♡

 

 

 

 

 

普通の2児の母。

アラフォーでフルタイムの主婦。

ものすごくバリバリにキャリアを積むタイプではない。

夕方に上がって、お子さんを迎えにいって、夕飯作って・・・ってやってる共働き主婦。

きっと、皆さんとそう変わらないはず。

 

 

 

 

 

でも、年収上がっていっている。

きっとこれからは、もっと上がると思う。

 

起業家だからとかじゃない。

 

普通の働く主婦。

 

この人が特別だからとか、そういうことじゃない。

誰でも可能なことなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

私は、ただその人が本来の自分に戻ってもらうように、伝えているだけなんだよな。

 

 

 

 

 

どう感じた?

どうしたい?

 

これを聞いているだけ。

 

 

 

 

 

このクライアントさん、今気づいたからさ。

 

これから両親との関係も変わると思うんだよ。

私は父親が亡くなってるんだけど、まだまだ親と楽しく過ごせると思うんよね。

 

これが、恨みがありながらだと、楽しく過ごせない。

親孝行もすんなりできないと思うんよ。

 

やっぱね、それって悲しいよ。

 

 

 

 

だからさ、本当に今気づいて良かったと思うんです。

勝手ながら。。。

 

 

 

 

 

あと、

まだアラフォー世代なので、これからの30年、40年が、本当の意味で自分の人生を大事にするようになると思うんよね。

そのための行動をしていくと思う。

本当、早くて良かったよ。

 

 

 

 

 

これが40代、50代で気づくより良かったと思うんだよね。

 

より早めに自分の人生について真っ直ぐであれるようになるから。

だって、そうすればラクにやりたいことを叶えていけるもの。

どんどん叶えていけるようになるもの。

 

 

 

 

 

 

 

私もさ、5/25から、念願の姉とパリに行ってくるんだけどもさ。

 

しかも、いつもサブスクの動画で見ているパリガイドさんや、いつもブログやインスタで見ている辻仁成さんに会ってくるのだけども、

 

これも、自分の人生を大事にする!って思えてなかったら、色んな意味で怖気付いて行けなかったと思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

本当、早いほうがいいよ。

自分の人生に本気になるの。

 

 

 

 

 

 

このレッスンで待ってるよー🎵