満席となりました♡

ご検討いただいた皆様、

ありがとうございました!
 

 

 

 

 

 

 

 



好きな服だけにして、ガラッと人生が変わった♡

 

 

 

モノクロの世界から、カラフルな世界になった♡

 

 

 

 

 

それまでの私は、

手取り15万円で借金300万円の普通の会社員だった。

 

これでも前職より上がった方。

でも、職場の人間関係は最悪。

 

裏切り、陥れなんて日常茶飯事。

 

 

 

 

ある日、職場の子たちが私を理由に全員辞めていった。

 

そこで上司の

「あんたのせいで全てがダメになった!」

という一言で、私の心と体が動けなくなってしまった。

 

 

 

まさに、どん底でした。

 

 

 

もっと人生が簡単に幸せになるコツがあるはず!

 

なんかあるはず!!

 

だって、他の人は幸せそうなんだもの!

何か、私に足りない部分があるはず!

 

 

 

なんの努力もなく、昇格していく後輩。

なんにもしてなくてもモテる女の子。

悪口言ってたのに、誰にも咎められない人気の友達。

 

 

なんで?!

なんで、私ばっかり責められるの?!

なんで、あの子たちはうまくいくの?!

 

 

 

ずっと、そう思ってたんです。

 

 

 

 

 

 

なんの取り柄もない自分。

真面目すぎて冗談通じない&話が面白くない自分。

可愛くもない自分。

 

彼氏もいない、

頭も悪い、

キャリアもない。

 

 

あるのは借金だけ。

 

 

 

 

 

そんな私だったけど、

 

豚小屋と言われた部屋の掃除をして、

クローゼットを整理しようとしたら、

大事なことに気づけたのです!

 

 

 

それは、まさに「もっと人生が簡単に幸せになるコツ」でした!

 

 

 

 

この考え方さえあればいいんだー!

 

まさにコツを掴んだ瞬間!

 

 

 

 

 

その日から、自分と向き合うのも楽になり、

何をやるといいのか?が明確になって、

あっという間に、世界がひっくり返ったのでした!

 

 

 

 

気づいた瞬間、本当に世界が明るくなったのです!\(^o^)/

 

 

 

 

 

変わったのは、私の意識!

 

そして、

徹底的に好きな服だけにしただけ!

 

 

 

 

 

 

そこからの人生も色々あったけど、

昔のように落ち込みすぎてどん底を迎えることはありませんでした。

 

 

 

 

 

自分でなんとかできる自分になったんですよね♪

 

これが大きい♡

 

 

 

 

 

 

 

いつでも、みんなが支えてくれた♡

そういう友人すらいなかった昔の自分が、今を見たらびっくりすると思う。

「ありえない!」って思うだろうし、嫉妬するだろうと思う。笑

 

 

 

 

自分を責めすぎることも無くなった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん、自分の「好きな服だけにする」ことを極めていって、今年、再婚♡

 

もう、本当に幸せです♡

 

 

 

 

どんどん、

愛もお金も優しく豊かにある世界に変わりました♡

 

今もまだ、進化中です♪

 

 

 

 

 

 

 

年収1000万円も叶ったし♡

 

年収や仕事の楽しさも、どんどん理想に変わっていっています♪

彼と旅行しながら仕事したい!という夢も叶っています♪

 

これからも、そういう生活をしていく予定です♡

 

 

 

 

 

 

 

本当にたくさん叶えてきた♡

書ききれないぐらい♡

 

 

 

 

一生楽しめる趣味もできた♡

 

 

2人でスイートルームにも泊まれた♡

 

image

image

 

CHANELも買えるようになった♡

 

 

GUCCIのダイヤが88個入った∞の形をしたリング♡

 

 

バッグはGUCCIになった♡

 

 

 

 

 

本物のジュエリーを身につける女性になりたい!と思ったら、叶った♡

 

彼と旅をしながら仕事したい!と思ったら、叶った♡

 

最高のパートナーを見つけたい!と思ったら、時間はかかったけど叶った♡

 

 

 

 

 

最高のパートナーを見つけることは、私の中で最難関だったんだよね。

それは、一番避けてきた部分だったから。

でも、ちゃんと叶った♡

 

 

 

 

 

乗り越え方は、いつだって簡単だった♡

 

 

 

 

私が難しいはずだと思い込んでただけだったんだよね♪

パートナーを見つけるところで、大きな気づきが得られたから、

それも皆さんにお伝えしますね♪

 

 

 

 

 

ぜーーーーんぶ、

クローゼットから出てきたこと♡

 

 

 

 

だから、クローゼットを見ていくだけでいいんだよ♪

 

 

 

 

 

ただ、考え方を簡単にしていくだけ♪

ほぐすだけ♪

 

 

 

 

どんどん、人生をワープさせていこう♡

 

 

 

 

 

 

基本的な自分自体は、変わってない。

これが大きなミソかなと思います♪

 

私の性格は変える必要がないの。

そこがいい!

 

考え方を少し変えるだけ♡

 

 

 

 

 

 

お洋服も人生も、

好みに変えていけるよ♡

 

 

 

 

 

 

今まで、いろんな形で伝えてきた。

教室というものを作って、インストラクターに託してみたりした。

 

だけど、これはどうやら私にしか伝えられないらしい。笑

 

 

 

 

 

だから、

私が伝えていきます♡

 

 

 

 

好きな服だけにするクローゼット整理が初めての方も、

 

同じような仕事をしている

パーソナルスタイリストも、

パーソナルコーディネーターも、

整理収納関係の方々、

ワードローブオーガナイザーの方も、

 

みーーーんな、大歓迎!

 

 

 

 

 

 

好きな服だけのクローゼット整理には、簡単なコツがあるのです★

 

 

 

まず、

心の扱い方の大事なたった1つのルール、

そして、

クローゼット整理のシンプルな方法、

さらに、

願いが必ず叶うノートのコツ、

極め付けは、

有能な男性脳を育てるファッションの基礎と、幸せなお金持ちの基礎。

 

 

 

これらのシンプルな全貌を1DAYセミナーでお伝え♡

 

 

 

 

さらに、3ヶ月の継続講座で、そのシンプルな全貌から、

具体的にどのようにやるのか?

どう考えていくのか?

さらに、

ショッピングのコツ

などを、みっちり解説♡

 

 

また、継続講座の日程等は、追って発表していきますね♡

 

 

 

とにもかくにも、

私は参加者さんを徹底的に幸せにして、

喜びすぎて泣くぐらいに幸せにしていくぞ♡笑

 

 

 

 

 

みんなで幸せになるぞーーー!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<熱すぎる!受講生さんのご感想♡>

めーーーーっちゃたくさんあります!

なんてったって、大人気レッスンなので♡

これまでの受講生さんたちの声に勇気をもらってくださいね♡

 

 

日本パリジェンヌスタイリスト協会HPに飛びます♪(私の協会です)

 

昔のブログにもありますので、こちらもご参考に♡

 

 

今現在のブログでのお喜びの声も♡

 

 

 

 

 

 

 

スタイリストの生徒はどんどん稼ぐし、

 

クライアントは年収300万円→600万円になるし、

不倫してた旦那さんが帰ってくるようになって溺愛されるようになるし、

旦那さんが出世しだす人もいるし、

いきなり臨時収入50万円入ったりする人もいるし、

臨時収入20万円+着物をもらう人も出てくるし、

職場の人間関係が1日で激変して、めっちゃいい環境に変わった人もいたし、

パート先の仕事がなくなって休まないといけなかったけど、いきなり仕事が入るようになって稼げるようになった人もいるし、

 

旦那さんにお金を返せって言われてた人が、なかなか仕事が決まらなくて困ってたのに、バンバン決まるようになって、旦那さんと同じくらい稼げるようになった人もいるし、、、

 

 

 

 

 

だからね、大丈夫なんだって♪

 

 

 

あなたも、どんどん変われる♡

 

 

 

人生を変えていこう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな服だけで幸せになるクローゼット整理1DAYセミナー動画♡

 

 

内容は、

心の扱い方の大事なたった1つのルール、
そして、
クローゼット整理のシンプルな方法、
さらに、
願いが必ず叶うノートのコツ、
極め付けは、
有能な男性脳を育てるファッションの基礎と、幸せなお金持ちの基礎。
です!


これらのシンプルな全貌を1DAYセミナーでお伝えします♡


12月17日13:00~16:00 

 

料金は、33,000円です。

 

お申し込みはこちら:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな服だけで幸せになるクローゼット整理・3ヶ月継続講座

 

 

 

マンツーマンの講座に変わりました!\(^o^)/

 

 

 

内容:

学べることは、こちら♪

  • クローゼット整理の基礎
  • 心の取り扱い方の基礎
  • 願いを叶えるノートの基礎
  • 幸せなお金持ちの基礎
  • ファッションの基礎

 

一つ一つ講座をやるというより、

クローゼット整理をする中での一連の流れに入っているので、

整理をしながらお伝えしていきます♪

 

 

 

日程:

まず、1ヶ月目の日時の希望を、3つほどいただければと思います♪

1回あたり2〜3時間となります。

 

1ヶ月目:好きな服だけにする&好きじゃない服をノートを使ってみていく

2ヶ月目:好きな服だけを買う

3ヶ月目:コーディネートを通して自己実現していく

 

 

 

開催方法:ZOOM(オンライン)

 

参加条件:1DAYセミナー動画を購入された方のみ

 

受講費:550,000円

 

募集締め切り:あとお一人まで

 

お申し込みはこちら: