好きな服だけにしたら年収100万円UPした話♡

 

 

 

これはクライアントさんのお話♡

 

 

 

1日で100万円増えた話!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この方、前回も好きな服だけにして55万円が入ったお方!

 

 

 

 

 

 

もうなんか、数字がすごいよねー!

 

 

 

でも、本当の話なのだ。

さて、何から話そう。

(驚きが凄すぎて何から話したらいいか分からないのw)

 

 

 

まずね、話は簡単なのよ。

シンプル。

 

 

 

 

クライアントさんは、

自分では年収300万円だと思ってたの。

でもね、源泉徴収票を見ると400万円だったの。笑

 

そういう話。

起きたことだけ言えば、これだけなの。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、これを”それだけしか”見てなかったら、この凄さに気付けない。

 

 

 

 

これをスルーする人は、いろんなものを取りこぼしちゃうんだよね。笑

だから、ずーーっとお金を取りこぼす。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな凄いことすらスルーするなら、お金や幸せに気づくはずがないんだよ。

 

 

 

 

だからね、今日はしっかり書いていきます!

しっかり読んでね!

取りこぼさないでね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はさ、この話を聞いて驚愕したんだよ。

恐怖すら覚えたんだよww魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

でも、目の前のその話をするクライアントさんはキョトン。笑

(この時もまだ取りこぼしてたクライアントさんw)

 

 

 

 

 

だってね、クライアントさんは、ずっと言ってたんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

仕事内容の割に、お給料が少ないって。むかつき

自分は評価されてないって。むかつき

 

だから、転職する!って。むかつきむかつきむかつき

 

 

 

 

 

 

 

でもね、蓋を開けて事実を見たならば、、、

思っていたより100万円も多い400万円だった。

 

 

 

ちゃんと会社は評価してくれてた。飛び出すハート

十分なお給料をくれていた。札束札束札束札束

 

 

 

 

受け取らないの?本当に?

 

 

 

 

 

ただただ、このクライアントさんが

受け取っていなかっただけなんだよ。ネガティブ

 

 

 

 

 

 

このことに、私は怖さすら覚えるほどの驚きを感じた。

 

だって、

人は意識次第で、実際にあるものすら見えなくなるってことだもの。真顔

 

 

 

 

源泉徴収票は、会社から貰ったから、今、持っていた訳で。

手にしたということは、源泉徴収票を見ていた訳で。

でも、金額に気づかなかったというのは、源泉徴収票を見てはいるけど、その中身を見ていなかったということで。

これが、中身を見ていたけど気づかなかったんだとしたら、見えているのに見えていなかったという訳で・・・。

 

 

 

 

 

 

 

要するに、、、

目はあり、見えてはいるけど、本当の意味で見えていなかった。凝視

ということ。

 

目は見えるけど、目からの情報を認識していなかったということ。

目はあるし、見えるのにねぇ・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち人間は「見たいものを見る」と言われているよね。

 

 

 

 

見間違えることがあるように、

そこに「素敵ね!」と褒める言葉があるのに、

思い込みによって「素敵ね!」という言葉が「似合ってない!」に見えることがある。

 

これも、嘘のような本当の話。

 

 

 

 

 

でも、そういうことが起きていたって事なんだよ。

 

 

 

 

 

 

image

この豊かさを取りこぼすの?本当に?

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんは、

自分のことを「年収300万円&評価されない人間」だと思っていた。

だから、何を見てもそうとしか思えなかった。

 

そして、会社に不満を持った。

会社に対しても「評価してくれない会社」だと思っていた。

だから、評価してくれている言葉をかけられても「はいはい」と受け取らずにスルーして切り捨てた。

 

そうやって、評価されない自分と評価してくれない会社が出来上がった。

 

これが、クライアントさんが住んでた世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、本当は”400万円貰う評価されている自分”だった。

会社は評価していた。

それに気づくと、上司が”評価してくれていると分かる言葉”を掛けてくれていたことに気づいた。

そういえば、そういうふうに言ってくれたことがあったな・・・。と。

本当は良い会社だったんだ・・・。と。

 

それに気づいた瞬間、

会社の方針が変わり、クライアントさんが希望する仕事の内容に変わった。

 

やっぱり良い会社だった。

 

 

 

 

 

 

これに気づいた時、初めて”感謝”が生まれた。

 

感謝「ありがとう」が出るということは、”受け取った”ということ。

 

 

 

 

 

やっと400万円受け取ったのだ♡

 

 

 

 

あの時の話も同じ。

 

 

 

心が受け取っていなかった。

だから、気づかなかった。

無かったことになっていた。

 

 

 

 

55万円捨てていた。

今回は、100万円捨てていた。

 

 

 

そして、気づくと同時に、

 

やっと

55万円を受け取った。

100万円を受け取った。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同時に起きるのが感謝だ。

 

感謝「ありがとう」は受け取ったから出る言葉

気づいて受け取るから出る言葉。

 

 

 

 

 

 

 

私たちの世界は、受け取らなければ、無いことになる世界。

 

受け取るから「ありがとう」と感謝が生まれる。

感謝が生まれると、もっと気づく。

だから、もっと感謝することが増えていくんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、すべて受け取るもの。

 

だから、全て受け取る。

これが正解。

 

 

 

 

 

 

image

香りも全て受け取る♡

 

 

 

 

 

 

これと同時に起きてたことは、

 

 

好きな服だけになっていったこと。

 

 

どんどん直感は冴えて、どんどん本来の自分で服を選ぶようになった♡

 

実際に彼女は、一目惚れした派手な(笑)蛍光オレンジのような色のウン万円もするワンピースを即買い。

家族は「え!驚き」と驚愕したらしいww

 

でも、次の瞬間、今までは「それよりこっちが良いと思うよ」と言う感じだった旦那さんが「好きなものを着るのが一番だよね〜」と言ったそうだ。

 

一見、クライアントさん本人だけが許されたかのように見えるけど、これは家族全員が「自由で良いんだ」となった瞬間である。笑

全員に自由が許されたような瞬間でもあるんだよね。

 

 

「え!」という反応から分かるように、

それまでは人が着るものに対して色々思う=自由にしにくい状況だったということ。

(ちなみにウチは「良いやーん」しかない家族w全員自由。全員バラバラw)

 

 

 

 

 

 

クライアントさんが自由になると、

その家族も自由でいられるようになっていくんだよね。

一人見本ができると、それも良いんだ。ってなる。

となると、他人も自由でいいってことになるんだわ〜。

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

旦那さんに今まで「そっちよりこっちがいいよ」と言わせてたのも、

今回「好きなものを着るのが良いよね〜」と言わせたのも、クライアントさん本人である。

 

本人が思っていることを周りが言ってくれているのだ♡

(だから人の言うことは聞いたほうがいいよーw自分の本心が分かるからw)

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな服だけを選び、本来の自分の本心で選ぶと、だんだん事実が見えてくる。

 

 

今まで、ダメな自分・評価されない自分という幻で見えてなかった事実が見えてくる。

 

たいていのことが、思ってたよりいい結果である。笑

だから、安心して欲しいんだよね。

 

やっぱり一番手厳しいのは自分だってこと。

自分をダメにしてたのも自分だということ。

周りの誰のせいでもない。

 

誰のせいかと言えば、自分のせいw

 

 

 

 

 

 

新品を買ったのに穴あきの服が届いたこともあったね(笑)あなたはどう受け取る?

 

 

 

 

 

 

 

悪い世界だと思わないと、辻褄が合わないような気がしたかもしれない。

 

良い方に辻褄を合わせると、自分の気持ちが無視されるようで、自分という存在が無いことにされるようで合わせたくなかったのかもしれない。

 

だけど、あなたがどんなに悪く思っても、この世は結局は良いことだらけなんだよね。

そろそろ諦めてちょうだいw

 

表面だけ見てたら傷つくと思う。

嫌なことは、無邪気に無神経にやってくる感じだと思う。

 

でも、その奥は、あなたにとって良いことしかないようになってる

あなたがどんなに「あいつが悪い!」と言っても、そこには悪者は一人もいないという結果だ。笑

 

 

 

 

 

 

あなたは人生をドラマチックにしたいのかもしれないけど、

悪いが、そんなことは起きないのがこの世である。笑

 

 

 

 

 

 

ふつーーーーーーーーーに、幸せが起きまくってる。

ふわっとして、地味な感じで、ささやかで分からないかもしれないけど。笑

 

あなたに不意に声かけた言葉が、あなたにとって最悪な言葉で「あいつ最悪!」と思っても、そいつは実はめちゃくちゃ良い奴である。

どんなに恨んでも、実はめちゃくちゃ良い奴なのである。笑

 

 

 

 

 

 

 

好きな服だけにしていくと、そういうことに気づいていくようになるんだよ。笑

 

 

 

 

 

過去のあなたにとっての事件も、実は幸せな毎日の一部でしかなく、

あなたの解釈がドラマチック仕立てにしているだけで、

事実だけ見ると、ただの幸せな何でもない1日なのです。

 

あなたは事件のように恨んだ日かもしれなくても。

 

その時、あなたは見間違えたのです。聞き間違えたのです。

「あなた素敵ね!」を「あなたブスね!」に。笑

 

 

 

 

 

好きな服だけにすると、私、聞き間違えたてんだなって気づく。

勘違いしてたんだなって気づく。

被害妄想の中にいたんだなって。

 

だから気づいた瞬間、感謝が生まれて幸せを感じるの。

 

 

 

 

 

 

 

ここまでが、今回の300万円から400万円になった話の内容なの。

 

上部だけ見てたら見えない世界。

 

本当に気づけてよかったねぇ。

もうウン10年の大誤解が原因だったねぇ。

 

 

 

 

 

だからね、私はこの話を聞いて驚愕だったんだよ。

 

 

 

一時のショックなことや悲しいことで幻から抜けられないと、

目も本当の意味で見えなくなるし、悲しい現実ばかり見るようになるし、

お金という現物すら分からなくなる。

それによる感じられたはずの幸せも感じられなくなる。

 

 

このことに怖さを覚えたんだよ。

 

だから、びっくりだったんだ。驚き驚き

 

 

 

 

 

 

もちろん、

クライアントさんも気づいてからは、衝撃がすごかったようです。笑

 

クライアントさん、回を重ねるごとにすごい成長ぶり!

どんどん過去が愛に変わっていると思います♪

 

もうね、本当、、、気づくだけで良いんだよ。。。私たちは。

 

 

 

 

 

だからこそ、なおさら、

今まで以上に、好きな服だけのクローゼットを伝えていかないといけないなと思いました。驚き

 

 

 

 

 

 

 

image

お花が好きだと言ってたら「思ったより安かったから」と、サラッとくれた♡

 

 

 

 

 

 

はー!改めてみてもすごい話!

この話、10日前の話なんだけど、書くのに10日かかった!

 

なんか、どう伝えたらいいかまとまらなくてさ。

伝えたいこと多すぎてw

気づいてほしすぎてw

 

本当、こういうこと多いからスルーしちゃダメよー!

(と、自戒w)

 

 

 

 

 

 

皆さんも、落としてるお金がたくさんあると思うので、ぜひ事実を見ていってくださいね〜魂が抜ける

 

 

 

今回、お喜びのメッセージをもらったわけではないのですが、レッスンの時に大きく喜んでいただいてたので、お喜びの記事とさせていただきました★

 

 

 

 

 

 

好きな服だけにしたら見えていくから、本当に「好きな服だけのクローゼット」、オススメよー!

このブログを読み漁ってみてねー!

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた後に、クライアントさんがその後の話をしてくださいました!
その話もどうぞ!続編!

 

 

 

 

 

 

 

今日の記事も参考になったら嬉しいなー!\(^o^)/

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます♡

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

公式LINEでお悩みも募集しておりまーす♪

「ファッション診断」やってまーす!\(^o^)/

https://lin.ee/dlrPVFI

 

アメブロのコメント欄で匿名でもOK!

お悩みを受け付けてます♪

 

 

 

 

 

<この記事もオススメばい!>