1月下旬から昨日までにかけて、

また別のクライアントさんの劇的人生ワープがあって、

興奮冷めやらぬ中レポの渋滞が起きてる。笑

順を追って、鋭意書いていく。笑

 

 

 

 

 

 

 

超簡単に人生がワープする方法♡
クライアントさんの軌跡♡

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

最近、クライアントさんのパワーがすごい!\(^o^)/

すんごいことが起きまくり!

 

今日は、先日の記事でご紹介していた方のお話♪

 

 

 

 

 

 

<この方が人生ワープしてきた様子はこちら♡>

  1. 家では気に入ってたのに外で見ると違和感を感じるのは、○○じゃないから。
  2. 「まぁいいか」「これでいいか」で銭失いは、これで解決♡
  3. お金が増えてオシャレになる理由と思考♡
  4. 1秒の好きを手にすると決めた瞬間、幸福感が溢れて驚きました♡
  5. 本当の気持ちからオシャレすると一気に願いが叶う♡(←この中のEさんです)
  6. 決めたら劇的にラッキーが続いている♡
  7. ファッションは内側が外側に表れているだけ♡一番最後のご感想の方)
  8. 願いの叶え方♡行きたい方向にGOするだけでいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ダイジェスト解説♡>

 

1番目の記事の時は、

「家では気に入ってたのに外で見ると違和感を感じるのは、○○じゃないから。」

 

自分<他人

だったんですよね。

 

人生が始まってなかった。笑

 

 

人の顔色を窺っては、

生き生きしている人を羨んで、

陰からこっそり皮肉を思いながら見ている感じだった。

 

でも、もうそんな人生は嫌で。

 

だから、

好きな服を着る!

=自分の人生を生きる!

=自分で選ぶ!

と決めたんだよね。

 

 

 

 

 

 

2番目の記事の時は、

「まぁいいか」「これでいいか」で銭失いは、これで解決♡

 

自分<他人

これが、収入以上にお金を使ってしまう原因だと気づいた。

 

自分を一番適当に扱っているのは自分だと気づいたんだよね〜。

 

 

 

 

 

 

3番目の記事では、

お金が増えてオシャレになる理由と思考♡

 

 

お金に困る理由は、
「他人の顔色を伺いすぎてお金を使いすぎる」

だった。

 

だからここで、

「こんな人生もう嫌!

好きな服だけを選ぶ!」

と決めた。

 

 

この時、

脱ゾンビ。笑

 

 

自分>他人

になったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4番目の記事で、

1秒の好きを手にすると決めた瞬間、幸福感が溢れて驚きました♡

 

早速実行!

 

 

ザワザワしながらも、

周りに色々言われながらも(笑)、

私はこれが欲しい!

が言えた。

 

一番欲しいものを手に入れた♡

 

 

だからこそ、

しっかりやるべきことができた♡

 

あっさり簡単に叶えることができた♡

 

しかも、

オマケ付きで叶った♡

割引というお金も入ってきた♡

 

 

 

支払いも幸せだという世界を知った♡

 

 

これが人生ワープ!

超簡単にワープした瞬間♡

 

 

 

 

 

 

5番目の記事で、

本当の気持ちからオシャレすると一気に願いが叶う♡

(この中のEさんが今回の方です♡)

 

オシャレの願いと、

パートナーシップの願いも叶えた♡

 

それは、

魂レベルで自分を受け止めたから♡

 

ここでも、自分の願いを真っ直ぐに実践♡

それがよかったんだよね♪

 

 

ここでも

簡単に人生ワープ!

 

 

 

 

 

 

6番目の記事で、

決めたら劇的にラッキーが続いている♡

 

本当に無理なく超簡単に願いが叶うっていうことを実感♡

反芻して、さらに理解した感じ♪

 

ゾンビから、

完全に人間になった感じ。笑

 

これが人生の当たり前なのかー!と気づいた感じ♪

こんなに幸せで良いのかー!って感じ♪

 

 

 

またもやワープ!

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7番目の記事で、

ファッションは内側が外側に表れているだけ♡

(一番最後のご感想の方)

 

「お金と販売についてマインドが変化して、

仕事で評価されるようになった」

とご感想に書いていたとおり、

ちゃんと本来の評価がついてくるようになった♡

 

 

自分の魅力を活かして仕事をするようになり、

幸せなお金持ちの仲間入りを果たしました♡

 

 

雇用契約って、

年間や勤続年数を考えたら、

一度の契約変更ですごい金額を生んでいるんですよね。

 

 

「時給150円UP」

ここだけ見てる人は分からない。

これがどういうことなのかが分からない。

見ようともしない。

だから、一生分からない。笑

 

 

 

でも、豊かな人は違う。

 

例えば、

勤務時間5時間で月に20日間だったら、

時給1,100円の年収は132万円。

 

今回から

時給1,250円の年収は150万円になるから、

その差は18万円UPになる。

 

 

そこを見れる人は、

「時給を上げて欲しいと言っただけで18万円をもらった。」

となる。

だから、めっちゃ感謝の気持ちが湧くんだよね。

 

 

しかも、

この方は、同時に契約社員昇格の話ももらっているから、

今回の一言で、さらにお金をもらうことになったと言える。

具体的な金額にすれば、おそらく軽く見積もっても、さらに20万円UPとかになる。

(これは私の勝手な予測ね)

 

 

 

これはね、本当にすごい話だと思うよ。

とってもありがたいと感じるお話だと思う。

 

 

自分を本当の意味で大事にするようになったから、

起きたこと♡

 

そして、

自分を大事にできるから、

周りも大事にできるようになった結果だと思う。

 

 

 

お金のことまでワープ!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

8番目の記事の今。

願いの叶え方♡行きたい方向にGOするだけでいい♡

 

 

本日、こんなご感想をいただきました♡

 

 

 

ヒトミさんこんにちは!

昨日、仕事帰りに美容院行ってまして、お伝えしたいことが途中で切れてしまってました💦

ここんとこ、いつもの美容院に行くかぐるぐる悩んでました。
最近、「髪をこうしたい」がうまく伝わってないけど新しいとこ探すのもよくわからない…「まあいいか〜」で美容院にお金使ってたこと、美容院代高いしお金ない〜ってしてた
ことに、先日のメールレッスンの後気づきました。

いやいや!キレイになりたい!

とにかく、お店検索だけでもしてみよう!とサーチしてみたら、なんか気になるところが職場のすぐそばにあり、翌日の勤務後の時間が空いていて。勇気出して電話して飛び込んだら大満足の結果に☺️
インスタとかのビフォーアフターみたいに変われて、大満足の夜でした✨
カウンセリング含め4時間以上かかったけど楽しくて、「また来ます!」って担当さんとガッチリ握手して帰ってきました☺️

これもメールレッスンのおかげなんですよね!

あと、過去の私が「まあいいか、これでいいかで銭失い」って言われた記事を生んでたから!笑

過去記事めっちゃ為になります!!
改めてお礼を言いたくて😆

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

絶賛

実践中!

\(^o^)/

 

 

どんどんワープ!

\(^o^)/

 

 

 

 

 

どんどん願いを叶えて、

大満足な人生を送ってたよー!

 

 

やっと自分の人生が始まった♡

 

 

 

どんどん自分を中心に、

背景が変わっていっている♡

 

 

 

以前の自分がいた世界とは

まるで違う世界♡

 

 

 

 

安心♡

信じて大丈夫♡

っていう世界♡

 

 

 

 

 

 

 

おさらいしよう♡

願いの叶え方を教えるぞ。

 

 

 

<超簡単に人生がワープする方法♡>

 

  1. シンプルな願いを明確にする。
  2. 実行(GO!)するのみ。
  3. 横槍が入っても、自分の願いを思い出す。
  4. 願いを変えず、そのままGO!

 

これだけ♡

 

 

 

毎日のコーデも同じ。

 

  1. 好きな服を
  2. 着る
  3. 誰になんと言われようと
  4. 着る

 

これだけ♡

 

簡単でしょー?
いっつもやってるでしょー?
それをやるだけよー。笑

 

 

 

 

 

叶わない時は、

勝手に自分でハードル上げて怖いものに仕立て上げているだけよー。

あと、

感じてもない願いを叶えようとしてハードル上げてるだけよー。

 

それは「叶わない」っていうことが叶うから気をつけてね。

 

 

 

 

 

 

みんな、

実行するんだぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、あなたもシンプルにして、気軽に人生変えてみよう♡

 

人生が輝く好きな服だけのクローゼット整理♡

大募集中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

【幸せなオシャレ服が分かるファッション診断】

をプレゼント中!

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/dlrPVFI