月額5,000円で学べるパリジェンヌクローゼットレッスン♡

 

 

 

 

【7月START生募集中!】

 

 

 

こちらからお申し込みいただけます♡

 

 

 

 

 

 

動画レッスンだけでも、なかなか変われない!という方のために、

しっかりじっくり学べる♡オケイコ型レッスンをご用意しました!\(^o^)/

 

 

 

 

 

ツキイチで「好きな服だけでお金持ちになるクローゼット整理」が学べる♡

 

ついでに、ファッションやお金のこと、引き寄せの法則まで学べちゃう!

好きな服を着て、どんどん幸せにお金持ちになって、どんどん願いも叶えちゃおう!

 

私がそれを体験したからこそ、もっとたくさんの方に信じてもらいたくてレッスンを作成しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月1回の動画レッスン♪

 

一気に習得しようとすると混乱したり脱線したりして、

なかなか好きな服だけにできなかったという方にピッタリなレッスンです♪

 

毎月初旬に新しい内容が届くという、ステップ形式でのレッスン♡

流れに沿って学んでいただくので、取りこぼしがないです!

しかも、好きな時に見れて、何度も見れる♪

 

 

 

 

 

お悩み相談はいつでもOK♪

 

公式LINEで、いつでも質問やご相談を受け付けているので、

1つずつ、しっかり習得することができます♪

 

 

 

 

 

亀の歩みで一歩ずつマイペースに学べる♡

 

私自身がそうなのですが、亀の歩みでしか理解できないんですよね。

なので、私と同じような方のために、細かくしっかりお伝えします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ辞めてもOK♪

 

一度申し込んだからといって、全ての回が終わるまで辞められないということはありません。

いつ辞めてもOKです。

 

 

 

 

 

購入した月の分は、何度でも見ることができます♡

 

決済は月ごと。

途中で辞めてしまった場合、購入していない月の分は見ることができません。

(購入していないため)

 

その場合は、あとから欲しい月の分を購入可能にしております。

(単体での購入は、価格が少し高くなります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在決まっている内容は、20講座まで。

 

その後は、応用編になっていきます。

 

この内容たちは、クライアントさんのこの一言がきっかけです♡

「ひとみさんの考えに触れることで、今の幸せな状態を日常的に習慣化したい!」

 

どんなに成功しても一時的なものだったりして、また苦しい気持ちになったり、しんどくなったりすることがあると思います。

そういうことがあっても幸せな自分に立ち戻って来れるように、継続的できる場所として作っております♪

 

すべて、皆さんに幸せ体質になっていただき、自分の願いを叶え続ける体質になっていただくための内容です♪

なので、そうなりたいという方に続けていただければと思っています♪

 

 

 

 

 

 

 

「メンバーが願いを叶えまくって年収1000万円以上になっても、自分の夢を叶えるためのハッとする気づきを提供する」

 

今の私の目的は、コレ↑です。

 

「もっと自分に挑戦するためのもの・人生がどんどん輝いていくためのもの」

として、提供を続けたいと思っています。

 

というのも、私自身がそれがあると嬉しいなと思っているからです♪

 

年収1000万円も叶えた。

たくさんの夢を叶えた。

だけど、まだまだ叶えられていないことがたくさんあるんです。

 

どんどん挑戦するためにも、初心を忘れずに幸せな習慣を続けたいと思っています。

そんな時に、ツキイチでハッとする言葉や問いかけのあるオケイコがあったら、嬉しいなと思ったんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格が5,000円なのも、ハッとする一言が大事だという想いから。

 

ツキイチの気軽な感じがいい。

ハッとする感じがいい。

それで、自分の道に戻れる感じがいい。

最初は気軽にクローゼット整理やファッションなどの「方法論」を学べるのがいい。

だんだん、奥が深いということに気づいてもらえる感じがいい。

 

・・・という感じで、このレッスンを開始することを決めたのです♪

 

 

 

 

 

 

対面セッションは勇気が要る。そんな方こそ!

 

一万円以上は高額で手がでない・・・!

顔を合わせるのは勇気がいる・・・!

そんな方にこそ、自分だけでマイペースに学べるこのレッスンに参加していただきたいです!\(^o^)/

 

私も陰から見ているタイプなので、気持ちはよくわかります。笑

 

他のコミュニティのような掲示板がないコンテンツで、他のメンバーと絡まなくていいです。笑

そもそもそういう場所がないようになっています。笑

 

ただ、聞きたいときに聞けるような形になっているので、本当に自分に集中したい人にオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、気になる内容のご紹介♪

 

今決まっている大まかな内容や流れは、こんな感じです♪

 

<内容>

  • 好きな服だけのクローゼット整理の方法
  • 誰でもオシャレになるファッションの基礎
  • 幸せな億万長者から500万円払って教わったお金の本質
  • なんでも叶う引き寄せの法則

 

 

 

<流れ>

1ヶ月目〜4ヶ月目

好きな服だけのクローゼット整理の方法

 

5ヶ月目〜6ヶ月目

誰でもオシャレになるファッションの基礎

 

7ヶ月目

幸せな億万長者から500万円払って教わったお金の本質の前準備

 

8ヶ月目〜13ヶ月目

幸せな億万長者から500万円払って教わったお金の本質

 

14ヶ月目〜20ヶ月目

なんでも叶う引き寄せの法則

 

 

・・・という感じになっています。

この内容の合間に、「私の毎日のルーティン・幸せ習慣」をご紹介します♪

 

 

 

 

 

<現時点で決まっているタイトル>

2024年3月から開始して、現時点で決まっているレッスンタイトルはこのようになります。

 

1ヶ月目

「【第1回目】これさえあれば、すべて叶う♡理想のクローゼットを叶えるために一番大事なこと!」

 

2ヶ月目

「【第2回目】「好き」を間違う【勘違い女】をやめて本当の好きな服だけにする方法♡」

 

3ヶ月目

 

「【第3回目】節制の極み!お金が豊かに巡る♡本当に好きな服だけを買う極意!」

 

4ヶ月目

「【第4回目】魂レベルで人生が変わる秘訣♡好きじゃない服から本当の願いを知る方法♡」

 

5ヶ月目

 

「【第5回目】頭を素敵な人に育てる♡誰でもオシャレになるファッションの基礎知識」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中では、このすべてをマスターして、本当にオシャレなパリジェンヌと肩を並べられるって感じなんですよね〜。笑

ココ・シャネルとかも、本当にコレやってる!って感じ。(本を読む限りね)

だから、みんなにパリジェンヌになってもらうっていう感じでもあるんだよね〜。笑

 

幸せにオシャレして、クローゼットもスッキリして、お金持ちになっちゃおう♡

そして、パリジェンヌやパリマダムのように人生を謳歌しよう!

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

*noteというサイトを使用します。

noteを利用するのが初めての方は、アカウント作成が必要になります。

 

 

 

 

 

みんなの参加を待ってるよ〜\(^o^)/♪