100%好きな服だけにしたらオシャレになる♡

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

 

前回の続き♡

100%好きな服の定義に関しては、この記事を読んでみてね。

 

 

 

 

 

 

100%好きな服だけにしようとする時、

みんな決まって言う言葉がある。

 

「着る服がなくなる」

「着回しに困る」

 

これね。笑

やってみてない状態での想像での話が、これ。

 

 

 

 

 


でも実際は、、、

 

100%好きな服だけにするから、

めっちゃ着るんだよ。笑

 

「着る服がなくなる」こともないし、

「着回しに困る」こともないんだよね。笑

 

100%好きな服を

めっちゃ着るから。笑

 

 

 

100%好きな服だから、

めっちゃ着たくなるんよ。笑

 

 

無理矢理感皆無。笑

(お経みたいだw)

 

ムリやり感ゼロ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「着る服がなくなる」

「着回しに困る」

 

これはね、100%好きな服が当たり前じゃない人が言う言葉なの。

「どうせ幸せなんてない」

「お洋服で幸せを感じることなんでできるわけがない」

と思い込んで、それが当たり前の人が言う言葉なんだよね。

 

 

でも実際は、

今持ってる服の中に100%好きな服はあるし、

その服だけになったらめっちゃ幸せを感じるし、

その服を着てたら幸せ!

ってなる。

 

数の問題じゃなかった!と気づくし、

質の問題だった!と気づく。

 

その質も、

自分が幸せを感じるかどうかが質だということにも気づく。

 

 

 

 

 

実際にやってみると、

100%好きな服からもらえるエネルギーの凄さに気づく。

 

その分、好きじゃない服からのエネルギーの下がり方にも気づく。

ものすごくテンションが下がるし、嫌な気分になっていることにも気づく。

 

 

 

 

 

 

 

好きな服と好きじゃない服が混在しているクローゼットは、

幸せパワーと不幸せパワーの拮抗が起きているんだよね。

 

ケンカとかぶつかり合いみたいな感じ。

幸せを消してる感じ。

 

だから、オシャレが楽しくないし、クローゼットを見ても嬉しくなかったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そこから

好きな服だけにすると、

ものすんごい幸せのパワーを感じて、

めっちゃ元気になるんよ!

 

 

これは実際にやって実感すれば絶対に分かる。

一目瞭然で分かる。

 

 

 

 

 

でね、もっとすごいのが、、、!

 

 

 

 

100%の好きな服だけになると、

オシャレになるんだよね!

 

 

 

これはどういうことかというと、

オシャレが簡単になるんだよね。

 

 

 

好きじゃない服がない分、

ゴチャゴチャ考えなくて良くなるんだよね。

変な迷いがなくなる。

 

 

好きな服だけになるから、

好きだから着たいし、

こんな感じで着たい!を着るだけになる♡

 

だから、オシャレに悩まなくなるし、

どこかで見てきたオシャレなスタイリングをやるだけだから、オシャレになるんだよね。

 

要するに、

脳内にある「こんな感じで着たい」と思うスタイリングがプロが作ったものだから、それをやるだけでオシャレになるんだよね。

 

そのプロが作ったイメージのストックから、

「好きこそものの上手なれ」が起きて、

自分流になってもオシャレになるんだよ。

 

これは好きな服だからこそ起きることなんだよね。

 

 

 

 

 

好きじゃない服でオシャレをしようとすると、

プロのイメージが脳内にあったとしても、

好きじゃないモヤモヤ感(あーでもない、こーでもない)から、

余計なことをしてしまうんだよ。

 

その反面、好きな服は余計なことが起きないの。

モヤモヤもないし、色々思うこともない。

「好き」と感じたこと、それだけで行動が一貫するから簡単なの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素直。

 

まさにそれだと思う。

 

「好き」という素直な気持ち。

これが行動もシンプルにする。

ものすごいエネルギーになる。

 

迷うことがないから、

余計なことも考えないし、

余計な行動もない。

 

 

 

好きだからこそ、

プロのイメージのそのままが、素直にできる。

 

その蓄積から、

「好きこそものの上手なれ」になっていく。

 

 

 

 

 

 

「好き」だけで突き動かされるままにやってるから、考えずにできるんだよね。

考えないから、シンプルで簡単。

 

単純なことだけしかやってない。

「好きな服を着る」とか「好きな感じに着る」しかやってない。

難しいことはやってない。

 

頭でこねくり返したりしないから、難しくならない。

 

 

 

 

 

 

こんな感じなんだよ。

伝わるかな?

 

だから、

100%好きな服だけにしたらオシャレになるの♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとうに、

いろんなことが簡単になっていく♡

 

 

 

 

 

 

好きじゃない服があるから難しくなってただけなんだよ。

「好き」という簡単な気持ち一つだけでよかったんだよ。

 

 

 

 

 

 

こうなるとね、

クローゼット整理のありとあらゆることが簡単になっていくんだよ。

 

次回に引き続き書いていくね!

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

好きな服だけのクローゼット整理・入門講座♡

 

 

 

 

 

 

 

月額5,000円で学べる

パリジェンヌクローゼットレッスン♡

開催してます!

 

 

 

 

 

 

 

一気にワープする♡
パリジェンヌレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

ご相談は公式LINEへ♡

https://lin.ee/dlrPVFI