ファッションもクローゼット整理も人生も
魂レベルで全方位が幸せになるレッスン♡

 

 

 

このレッスンでは、

  1. 私の幸せルーティン(幸せ習慣)の全貌♡
  2. 願いの叶え方♡
  3. この世の仕組みを知って幸せの設定をする方法♡
  4. ゾンビからダイヤモンドな自分になる方法♡

をお伝えいたします♡

 

 

 

 

大前提が「幸せ」でないと、

何をやってもオチが「嫌なことが起きる」となり、

うまくいかないんですよね。

 

 

ファッションやクローゼット整理を教えている身ですが、

関係なさそうなこの大前提の話が大事なので、

あえてお伝えするレッスンを作りました♡

 

 

 

お洋服の問題は、

心の問題です。

 

人生の問題なんです。

 

 

 

 

これからの選択=お買い物を変えると、

オシャレになるのも簡単だし、

毎日幸せを感じるクローゼットになり、

捨てる服も激減します。

よって、お金も余るようになります。

 

だから、この大前提が大事なんですよね。

 

 

 

 

 

<お申し込みはこちら♡>

 

 

 

 

 

 

みんな、

お洋服を捨てすぎです。

 

 

 

それは、

お買い物という選択の仕方が

「捨てたくなるオチ」になってるから。

 

 

「幸せ」のオチになれば、

捨てる理由は劣化やサイズ変更という、

本当に捨てる必要がある理由だけになります。

着ないから・なんか違うからという理由で捨てることがなくなります。

 

 

 

 

こんな感じで、

大前提次第で

人生が大きく変わるんです。

 

 

 

なので、このレッスンを作りました♡\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ無理とか、

願いが叶うなんて信じられないとか、

何やっても無駄とか、

無駄なことはしたくないとか、

お金がないとか、、、

 

そうやってウダウダして何年経ちましたか?

 

 

 

 

私の知ってる方は、

もうかれこれ3年同じ言葉「お金がない」を言い続けています。笑

 

 

 

でもね、そんな彼女の周りの人は、

3年前は彼女と同じような言葉を言ってたけど、

今や大前提を変えてどんどんお金を手にして幸せになっていっています。

 

 

 

 

この違いは何か?というと、

何度も書いている通り、

大前提を変えただけです。

 

 

 

 

難しいことを知ってるとか、

ものすごく勉強したとか、

元々頭が良かったとか、

元々お金持ちだったとか、

親がいい人だとか、

パートナーがいい人だとか、、、

 

そういうことじゃないんです。

 

 

 

 

その当時その人は、

旦那さんはDVだったし、

子供は一人で育ててたし、

いつもお金がなかったし、

親からは「自分でなんとかしなさい」と言われてたし、

専業主婦だったんですよね。

 

口癖は

「お金がない」

「どうしたらいいか分かんない」

でした。

 

 

 

 

でもね、大前提を変えて変わったんですよ。

「私は〇〇していいんだ!」って感じで♡

(この〇〇の答えはレッスンにて教えますね♪)

 

 

 

だからね、

スペックとかそういうのは関係ないんです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

これは、

今からすぐに変われる話なんです♡

どんな状態の人でもすぐに変わる。

 

いつから始めてもいいんです。

いつからでもすぐに変われるんです♡

 

 

だって、

大前提を変えればいいだけですから♡

 

 

 

 

 

でも、みんなそこに気づかず、

起業したり、

潜在意識の書き換えとか、

設定変更とか、

幸せなお金持ちになる方法とか、

引き寄せの法則とかやってる。

 

 

大前提が「嫌なことが起きるオチ」だったら、

何やっても「嫌なことが起きるオチ」になります。

 

 

 

見事に、

大前提が叶うんです。

 

 

 

 

だからね、

大前提を変えることが大事♡

 

 

 

 

 

 

 

<こんな方にオススメです♡>

  • 起業したけどなかなか動けない
  • いつもお金がない
  • 家族に「可愛くない」と言われたことがある
  • 周りの目が気になる
  • パートナーが協力してくれない
  • パートナーとセックスレスである
  • 子供が不登校
  • 捨てられない服がある
  • 思うようにいかないことが多い
  • 似合う服が見つからない

 

 

 

<内容>

  1. 私の幸せルーティン(幸せ習慣)の全貌♡
  2. 願いの叶え方♡
  3. この世の仕組みを知って幸せの設定をする方法♡
  4. ゾンビからダイヤモンドな自分になる方法♡

をお伝えします!

 

 

◆受講方法は、

2時間の個別ZOOMレッスンです。

 

 

◆料金は、5万円。

 

 

 

◆お支払い方法は、

銀行振込とクレジットカード払い(ペイパルにて・手数料4%加算となります)が可能です。

 

 

◆お申し込み締め切りは、4/25まで。

 

 

◆注意点は、

お申し込み時点でのキャンセル不可となりますので、

よく考えてお申し込みくださいませ♡

 

万が一の際の連絡先をお伺いしております。

キャンセル不可にご同意いただけましたら、

全住所のご記入をお願いいたします。

 

 

 

 

<お申し込みはこちら♡>

 

 

 

 

<レッスンを受けてくれた方のご感想>

113件ある中から厳選して15記事ピックアップ♡

 

「もっと早く受講すればよかった!
根本原因を認識してから夫と以前より仲良くなれました♡」

 

 

「人生の大事件が、今日、解決しました!!」

 

 

「自分のセンスでよかったんだと思えるようになった❤️」

 

 

「心と頭がケンカしていると、思うようにオシャレができない。」

 

 

「「私はオシャレでかわいい♡」を認めていい。」

 

 

「好きな服だと、どれ合わせても可愛いってホント♡」

 

 

「自分大好き!って言えると幸せ♡」

 

 

「1秒の好きは最強★「本当に5分で欲しいものが見つかりました♡不思議な感覚です♪」

 

 

「【喜びのお声♡】クローゼット整理で親子関係が回復した実例♡」

 

 

「クローゼット整理で「母→私→娘」の親子三代の人生は変えられる。」

 

 

「1秒の好きを手にすると決めた瞬間、幸福感が溢れて驚きました♡」

 

 

「カエルだった旦那さんが王子様に変身した話♡」

 

 

「1秒で好きな服を受け入れると、思考が幸せを現実化してくれる♡」

 

 

「超簡単に人生がワープする方法♡クライアントさんの軌跡♡」

 

 

「クローゼット整理をしたら、不登校だった子供が元気に登校するようになった話。」

 

 

 

全部、今回のレッスンのヒントが盛り沢山だから、読んでみてねー!\(^o^)/

 

 

 

 

 

<お申し込みはこちら♡>