ピンクニットと靴下のブルーがポイント♡

このレトロな色合わせがたまらん♡

 

 

 

 

 

 

ほらーーー!

私だけじゃないって。

 

どんな人にでもできるんだって。笑

 

 

 

 

って言いたくなるような、素敵なご感想をいただきましたので、掲載させていただきまーす!\(^o^)/

 

 

 

 

 

めっちゃ嬉しいいぃぃぃぃぃぃーーーーーー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ご感想を頂いたメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ご感想のスクショから♡

 

 

1.

 

 

2.

 

 

3.

 

 

 

 

 

1〜3の流れ。

 

 

すごくない?!\(^o^)/

 

 

 

5分で見つかるすごさ、気持ちよさ、心地よさを体感してもらえて、本当に嬉しいーーーー!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方のすごいところが、めっちゃしっかり掘り下げているところ!

自分と会話、めっちゃしっかりできているところ!

 

ってことは、めっちゃガッツリ自分にツッコミを入れたということなんだよね!!

 

 

 

 

 

 

VIVA! 自分ツッコミ!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、最大にナイス!なところが、

 

自分を好きになる!って決めたところ!!!!

 

 

ここ!↓

🔸他人に憧れて買ったもの
着ないと分かってて置いてた→自分が好きじゃないから→毎日今している事を子供を褒めるように書く、ダメな事にフォーカスしない事を決める

 

 

 

 

「好きになろうとする」とかじゃない。

「好きになる!」って決めたところ。

「受け入れる!」って決めたってこと。

 

 

 

 

 

 

 

これが、超大事!!!!!

 

それは同時に、他人の「そのまんま」も受け入れるってことでもあるから!

 

 

 

 

 

 

 

そこからの〜〜〜〜、

雑誌選び&アイテム選びっていう流れが最強!

 

 

 

クローゼット整理をして、決めると感謝ワークの数も増え、好みの雑誌にも出会えました🥰

不思議な感覚です。

 

こんにちは
ご報告です😊

私は足がかなり曲がっていて靴選びにかなり時間をさくのですが、入園式用に黒のシンプルなパンプスを探しに近くの店に行くと5分もかからずに買えました。

いつもは店員さんにもお願いして見てもらって、それでもピッタリはないので部分的なインソールを合わせて…としてたのに…びっくりでした。

クローゼット整理のおかげかな…と

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままの自分を受け入れるってなったら、

1秒の好きをすんなり受け入れることができるんだよね!

 

 

 

 

 

 

 

だから、

今までめっちゃ手間暇かかって探してきたアイテムが、

5分で見つかるっていう奇跡が起きる♡

 

魔法が起きる★

 

 

 

 

 

 

 

これね、大袈裟じゃない。

本当にビックリするから!

 

本当に起きるんだって!

 

 

 

 

 

いやぁ〜〜〜〜〜、我ながらすごい動画セミナー作ったなぁと思っています♡

うふふ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな服だけのクローゼットを作るのに、

1秒の好きが大事なんだよね。

 

 

 

 

それは「トキメキ」でもない。

「理屈」でもない。

 

 

 

 

 

本当に一瞬の感覚を大事にすること。

生まれ持った感覚を大事にすることなの。

 

 

 

 

 

この方法を知ってしまうと、今まで考えまくってきたのは、一体なんだったんだ?!となるくらい、ビックリする。

 

 

あんなに悩んできたのは、なんだったんだ?!ってなる。

 

 

 

 

 

 

本当は、考えなくて良かったんだなって気づく。

 

 

 

 

 

本当は、もっとラクにしてて良かったんだなって気づく。

 

 

 

 

 

本当は、世間は甘いんだなって気づく。

優しいんだなって気づく。

 

 

 

 

 

もっと、信じて良かったんだなって気づく。

 

 

 

 

 

そのぐらいに、私は愛されてきたんだなって気づく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで敵だと思ってた人の言葉を思い出して、あの傷ついた言葉は、本当は愛の言葉だったんだと、本当にハッとする。

そして、申し訳ない気持ちにもなる。

初めて、心からの「ごめんなさい」という愛の言葉が出てくる。

 

 

 

 

 

 

だから、恨みのようになってたものが、やっと成仏できるんだ。

昇華できる。

消化でもあるし、終わりを迎えることができるのだ。

 

 

 

 

 

 

ここから、あっという間に人生が変わる♡

 

 

 

 

 

私もそうだった。

ここから、めっちゃ軽くなったんだ。

世界がバラ色に見えてくるんだよね。

 

 

 

 

今までみたいに、底の底まで落ち込んだり、自分を傷つけたり、自分なんて生まれなきゃ良かったんだ!みたいに思うこともなくなるんだよね。

 

存在していい。

 

 

そう思えるようになる。

 

 

 

 

 

だから、今まで挑戦できなかったことも挑戦できるようになっていくんだよね♪

 

 

 

 

 

 

あぁ、本当にこの動画セミナー作って良かった!涙

 

 

 

 

 

嬉しいっす。

 

 

 

 

 

 

もっとたくさんの方に伝わりますように・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

公式LINEでお悩みも募集しておりまーす♪

https://lin.ee/dlrPVFI

 

アメブロのコメント欄で匿名でもお悩みを受け付けてます♪

 

 

 

 

 

 

<この記事もオススメばい!>