去年の12月にいただいてたご感想♡

 

もう!How to記事ばっかりに夢中になっちゃって、ご感想書くの忘れてたよーーーー!涙

せっかくいただいてたのに、すみませんー!

 

 

掲載許可していただいたクライアントさんに感謝♡

本当にいつもありがとうございます!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

私のクローゼット整理方法は、

クライアントさんご本人のオシャレの幸せのみならず、

そのご家族も幸せにするものになってます♡

 

自分で言うのもなんですが、本当にすごいのよーーー!笑

 

 

 

 

 

 

 

だからね、本当に人生が好転するよ♡

 

 

 

 

 

 

ささ!

こちらのご感想を読んでいってみて!\(^o^)/

 

 

 

クライアントさんのお喜びの声♡

 

 

 

 

 

 

 ①母親の荷物(トランクルーム)を整理してみて

・幼少期の私の物(特に服がたくさん)まで置いてあった。
→最初はびっくりしたが、「あ〜、こうやって親子(私と母)二人三脚でよく頑張ってきたな」と思い返すことができた。
「ありがとう」「さようなら」と言って手放すことができた。


・時が止まっていて、特に母の洋服が...20年ほど前のままだった。
冬物を出そうとしたら、母が「セーター?ここにあるで!」と言って、私が中学生の頃に着ていたセーターを普通に着ようとしていた!!
→慌ててユニクロのフリースやヒートテックをプレゼントしたら
「軽いし、あったかい〜」と喜んでくれた。



・少しずつ古いものと新しいものを入れ替えるようにしていき、
洋服や家具、家電など、私が用意した(注文して送った)ものを母が喜んで受け入れてくれるようになった。

元の荷物に対して、今まで、あれだけ執着がひどく「全て大事なものだから」と拒んでいた母が、すんなり手放してくれるようになってきた。

 

 

 

 


②金銭管理について
 

・荷物の整理が進むにつれて、これまたお金に対しても執着がすごかった母が、通帳や印鑑を私に預けてくれて、全てを任せてくれるようになった。

 

・私が母の施設を訪ねると、母がずっと私に対して「ありがとう」を繰り返すようになった。

後日、手紙が届いて、「あなたが生活に困ったら、お母さんのお金を使いなさいね」と書いてあり、涙が出そうになった。

 

 

 

 


③気づいたこと

 

・モノ(特に服)を手放すたびに、私も母も心が穏やかになったと感じる。

(自分自身の幼少期からの母に対する”わだかまり”がすーっと溶けたような感じ)


・整理してみて...

自分が母親に対して、

「もっと自由に、伸び伸びさせてほしい」

「イライラして感情的に怒らないでほしい」

「穏やかに話し合いがしたい」

とずっと思ってきたこと、

それを小2の娘に対して全く同じことをしてしまっていた!!

←今までは

「どうしてこんなに動作が遅いのか」

「何を考えているのかわからない」

と冷ややかに見てしまっていたが、

私がそのような状況にしてしまっていた。。。ごめん娘!!
(娘は自分の気持ちをうまく伝えることができず、学校でもコミュニケーションが取れていないと担任からも指摘があった)

 

 


※作業は現在も続いているのですが、母に対してだけでなく、娘に対しての気づきも多くありました。

ひとみさんの講座を昨日のことのように思い出し、全て繋がっていたんだな、と感じました。本当にありがとうございます!!


 

 

 

 

 

ここから、私の返信♡

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!
それが不思議なことに、先日家族でコロナに感染してしまい、

「パートを休まないといけないからやばい!」となったのですが、

なんやかんやと給付金が出たり、臨時収入があったりで、ハプニングはありますが、

ひとみさんのおっしゃるように、毎月収入が続いている状態です!

 

 

 

 

 

そう!!!

ここも大事なポイントーーー!

 

クローゼット整理したら、

お金に困ることがなくなる!!!

これにはホント、みんな驚きなんだよね!!!

 

 

 

 

もうね、クローゼットの影響はスゴいんだよーーー!

 

だからこそ、侮れないのだよーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返信の続き♡

 

 

 

本当に、本当にありがとうございます!!!
あの時ひとみさんに出会えて良かった
勇気を出してメッセージ送って良かった
清水の舞台から飛び降りて講座申し込んで良かったです!!

 

 

 

清水の舞台から飛び降りてもトランポリンみたいに、ばいーーーーーん!って無傷で戻ってくるから大丈夫w

「あれ?大丈夫でした〜!」って、受講生の100%が言う!笑

 

だから、安心して飛び込んで大丈夫よ〜!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、ひとみさんのおかげです!
言っていただいたように過去を昇華できて本当に良かった。涙

 

 

 

本当に、本当に良かったよーーーーーー!涙

 

何度でも言いたい!

本当に、本当にぃぃぃーーー!

本当に良かったよぉぉぉ!!!!

 

 

 

そのくらい感動するほど、ここに書けない事情もたくさんあって、、、!

クライアントさんは受講当初、本当に人生に悩んでたんだよーーーーー!

 

 

 

 

だから、良かったよぉぉぉーーーー!!!!涙

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜、本当に良かった、良かった。笑

(しつこいw)

 

 

 

 

 

image

 

 

気になる方は、ぜひメニューの方もよろしくお願いしまーす!\(^o^)/

 

ただのクローゼット整理じゃない♡

得られるものは、あなたの期待以上だよーん♪

 

 

 

 

 

 

私の現在のメニューはこちらです♡

 

 

◆ミニレッスン

個別ZOOM2時間・3,000円です♡

 

初めての方は、まずはこちらからご相談いただくことが多いですよー!

 

 

 

 

 

 

◆好きな服だけのクローゼットレッスン動画セミナー

1時間ほどの動画で、私のクローゼット整理の全貌をお伝えしています。

こちらは3.3万円です♡

 

自分で学んで実践したい人向け★

 

 

 

 

 

 

◆動画セミナー付き個別レッスン

2〜3時間の個別ZOOMレッスンです♡

こちらは10万円です♪

動画を見て実践していただいた後に、肝心なポイントをズバッ!とアドバイスいたします!\(^o^)/

 

自分だけで実践できるかちょっと不安という方向け♡

今は、夏のクローゼット整理の時期になりまーす!

 

 

 

 

 

 

◆パリジェンヌデート

対面でランチしながらの、人生アドバイスとショッピング同行です♡

最近は、お金のお悩みにアドバイスして、お金に効くショッピングが多いですよん♪

 

実際に会って、私のパワーを直に感じながらアドバイスを浸透させたい人向け♡笑

幸せなお金持ちのエネルギーを注入してまーす!

こちらは高額なので要注意でーす!

 

 

 

 

 

 

◆継続レッスン

高野瞳が、ガッツリ付きっきりで手取り足取りお伝えするレッスン♪

4か月コースと8か月コースがあります。

 

人生をガラッと変えたい人向け♡

こちらも高額なのでーす!

私の40年分が入ってるレッスン。笑

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりまーす!\(^o^)/