「自分を大事にするオシャレの教室」受講生から、

ご感想をいただきましたので掲載いたします♡

 

今回は、私からの質問に回答していただきました♪

 

 

 

 

 

★教室を受講しての感想です★



①受講した講座を教えてください♡

 

<新講座>

幸せとお金の黄金ルール
幸せなオシャレの秘密
私の幸せストーリー
好きな服だけのクローゼットレッスン
夢を叶えるクローゼットレッスン



②受講後、自分の根本原因が分かったと思うのですが、
そこをクリアしていくことはできましたか?

 

同じ問題を繰り返しそうになったので、

まだ完全にクリアできてはいないのかな、と思います。



③クリアしてみて、どのように心境が変わりましたか?

 

完全にクリアできてはいないと思いますが、

根本原因を認識してからは、前向きになれました。

笑うことが増えたし、自分から人と話すことも増えました。

少しずつ自分の気持ちを整理できるようにもなれました。

何よりも夫と以前より仲良くなれました。



④好きな服だけのクローゼットになりましたか?

 

まだ服を探している最中で、好きな服だけのクローゼットを目指している途中です。

 

 

 

 

⑤その他、ご感想をお願いいたします♪

 

もっと早く受講すればよかった!と思います。

受講する前と今では、見えるもの感じるものが全然違います。

 

前は悪い方ばかり選んでいたけど、

今は楽しい方、やってみたい方を選べるようになってきました。

少しずつ周りの人を信用できるようにもなりました。

そうしたら、今までスルーしてきた人の優しさとか有り難さに気づくことができて、涙が出ることもあります。

 

これからは大好きなかわいい服を着て周りの人達と一緒に、

楽しい嬉しいを思い切りやりたいです。

 

教室を受講しなかったら、今感じているわくわくも知らないし、

周りで支えてくれている人達にも気付かずに、

ずーっといじいじ拗ねていたと思います。

受講して本当によかったです!



ずっとブログで拝見していた高野さんと

ズームの画面越しにお会いできたことも嬉しかったです!

 

善逸と炭治朗の例えとかとても分かりやすかったし、

ザキヤマを投入するとかも凄く面白くて、分かりやすくて、

一生忘れないなと思いました。

いつも緊張してる私を笑わせて下さってありがとうございました。

高野さんのキラキラスマイル✨につられていました♪


フェイスブックのライブに出演させて頂いたこと、

ブログにダウンの話をのせて頂いたことも、とても嬉しかったです。

 

貴重な体験をさせて頂きました。

実はあのライブでも新な発見がありました。

後日恐る恐るライブを見てみたんですが、

私って何て抑揚のない喋り方なんだ!とショックを受けました!

あれでは伝わるものも伝わらない。

自分を抑えず、何でももっと大きくいこうと決めました。

 

こんな機会でもなければ恐らくずっと気付かなかったと思います。

高野さんがライブに誘って下さったお陰です。

 

本当にありがとうございました!


*******


中学生の頃にブスと言われたことをずっと引きずっていたけど、

高野さんが

「お前もブスだけどな!って思ってもよかったんですよ」

と言って下さった時、スカッとしました。笑

 

本当そうだな、と思いました(笑)

 

あの時言い返せなかった自分、もう大丈夫だよ、と今は思えます。

 

なので最近は夫に「かわいいね」と言って貰えたら

「そうだよねーかわいいよねー♪」と言っています(笑)
教室を受講して本当によかったです!

高野さん本当にありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

 

あー!涙が出ちゃう。。😭

本当によかったですーーー!!!!\(^o^)/💕

 

 

 

やっぱ、根本原因がミソだな♪