今日は、先日からブログに登場してくださっているクライアントさんのお話♡

 

 

お洋服のことから、自分の心のことや息子さんのことが関わると分かり、どんどんクライアントさん自身も癒され、息子さんも癒されてきた♡

 

 

今度は、パートナーシップの問題にも取り組むことに♡

 

 

今は、お洋服からパートナーシップを解決していっています。

そこで、先日のセッションからご感想をいただきましたので、皆さんにもシェア♡

 
 
 
 
 
 

 

カエルだった旦那さんが王子様に変身した話♡

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓セッション後、当日。
 
こちらこそ、すごく重くしてしまったストーリーに耳を傾けてくださり感謝です笑い泣き笑い泣きえーん

新しい世界に来てしまったみたいでソワソワと落ち着きませんが、愛されてる現実をみとめて行きます💖

こんな深いセッションを軽やかに出来るひとみさん、すごいです✨✨💖💖💖

ありがとうございましたニコニコニコニコ
 
 
 
 
うんうん♡
よかったよかったー!
喜んでくれて、私はめっちゃ嬉しい!\(^o^)/
こちらこそありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
話するのを忘れましたが、
セッションを申し込む前に、
ピンクの服着れば良いんでしょって、買ったのですが、
全く似合わなくて笑い泣き
降参しました。

内側と一致したお洋服を着た姿って、一瞬ですごい影響を与えるものなのですね。

受ける前は、高額のセッション、私には無理、と思っていましたが、とんでもなかったです。

旦那さんにも言えないと思っていましたが、
私が心の底から幸せを感じれて、毎日を笑顔で生きれる価値や、
家族や親族、周りの人たちみんな本当は自由で幸せに生きてた
ということが知れて、
高額なんてとんでもなかったです。

ひとみさんのセッションに出逢えて本当に良かったです🈵✨✨
 
 
 
 
お洋服は一番感じる。
肌身に着せるから、目からも肌からも感じる。
1秒レベルで。
ビンビンに感じるよね。笑
 
それだけに衝撃も大きい。笑
 
 
でもね、その衝撃がヒントなのよ。
自分という体が教えてくれているメッセージがある。
そこを掬い取っていくことが大事♡
 
 
そう。
結果は、みーんな幸せに生きてる。
 
でも、自分はみんなを不憫に思ってた。
それはなぜ?
↑ここが最大のポイント!
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます✨✨

家に帰って鏡を見たら、
自分にものすごく違和感ガーン

なんでこの服着てるんだろう、
着たい服を買わないで、
わざわざこの服を自分に着せてるんだー
と、
今日のセッションでガラリと変化したことを感じました✨✨

自分の声をしっかりと聞いていきますね!
 
 
 
 
そうそう!
そうやって、自分に問う。
 
それ、本当に好きでやってるの?
これ、本当にやりたいの?
これ、本当に楽しいの?
って。
 
 
 
 
 
 
 
↓後日♡
 
 
ひとみさ〜ん✨✨

こんばんは😊
昨日はありがとうございました✨✨
ノートの中で暴れまくりました!
アドバイスいただいた、自分の書いたことにツッコミを入れる。
やってみると、めちゃくちゃ男性性の私がかっこよくて頼りになって✨✨
そしてそれは旦那さんの言葉そのものだということが分かりました。

王子さま(な旦那さん)とカエル(な旦那さん)についても書き出してみたら感謝が溢れました😭
カエルの状態(の旦那さん)も、私と今の生活を守るためであったことがわかりました。

ピンクの服が着たかったんじゃなくて、
私はピンクが1秒で好きっ着たいって思えるほど愛で満たされて生きたかったんだと感じました。

その愛は外側からもらうものじゃなくて、本当にノートの中だけで成立しちゃうことにも感動しました!💖
今の私に最も必要だった、素晴らしいアドバイスをありがとうございました✨✨

おかげさまで、三男の構ってちゃんが落ち着いています泣き笑い
私が私にいつもすぐに構って欲しかったんですね、、
助けてほしかったんですね😭


いちばん嫌いな構ってちゃんが、まさかの自分だなんてえーん

そして、今までは、
「私には余力ない!」
「私だって疲れてる。」

だったのですが、
「旦那さんを喜ばせたい!」
「子どもを喜ばせたい!」
というエネルギーが沸いてきました💗

本当にありがとうございました✨✨
 
 
あっ、書き忘れました!

子どもに余計なアドバイスをしてずっとイライラしていたのも、子どもがやる気を出してきたことが旦那さんには喜びで、

子どもがやる気を出せるようになったのは、私が自分を満たせたからで、
私が自分を満たせたのは、旦那さんが稼いでくれるからで、

旦那さんが忙しい中でも、
子どもたちのために時間を惜しまず会話してくれるのは、
旦那さんにとっての喜びで、
ありがたいことなんだなぁと
気持ちがガラリと変化しました。
 
 
 
 
 
 
自分がどんな色眼鏡をつけてるか?を知って、好みの色眼鏡に変えるだけで良いんだよね♡
 
それだけで幸せ♡
 
 
 
 
 
「旦那さんにトキメキを感じない」
と、なんとなくのモヤモヤをずっと抱えてきたクライアントさん。
 
 
 
 
結婚前は王子様だったのに、今やカエルの様。笑
 
 
 
 
 
でも、
王子様をカエルに変えてしまったのは、
紛れもなく自分だったと気づいたのでした♡笑
 
*あぁ、私も耳がいたいw 最初の旦那さんに懺悔。
 
 
 
 
 
 
前回の記事で、
 
 

この瞬間、私だったら、速攻ピンクの服を買いに行く♡

そして、速攻着る!

 

そんで、さらに

「自分は今この瞬間何を感じているか?」

を逐一見る!聞く!

 

 

そこに全ての答えがある♡

それを全部糧にするんだ♡

全部受け取るんだ♡

 

 

と書きました。

 

 

 

 

 

大事なのは、「ピンクの服を買えば良いんでしょ?!」ってことじゃない。

 

そのピンクの服を買って、どう感じたか?

そのピンクの服を着て、どう感じたか?

 

これが大事なの。

 

 

 

 
 
 
今回、このクライアントさんは、
「あ、私、愛を感じたいだけだわ。」
と気づいたわけよね。
 
 
 
 
 
ってことはよ?
 
 
 
「今、私、愛を感じてないんだわ。」
ってことなのよね。
 
 
 
 
となるとさ。
簡単な話、
「愛を感じれば良いんじゃん?」
って話なのよね。
 
 
 
 
 
んで、
「なんで愛を感じないん?」
って話でもあってさ。
 
 
 
 
 
そしたらさ、
「私の愛の定義って、なんなん?」
って、確認した方がいいってことなんよね。
 
点検。
再点検。
 
 
 
 
 
私、このブログで何度も言ってるんだけどさ。
 
 
 
 
全てのお洋服は、
オシャレに作られてるのよ。
 
 
 
 
 
それってさ。
 
 
全ての人間は、
幸せに作られてる
ってことでもあるのよ。
 
 
 
同じなの。
 
 
 
 
 
ってことはさ。
 
 
 
 
「幸せ=愛を感じないってどういうこと?」
 
ってことなんだよね。
 
 
 
 
 
 
なんかおかしいんじゃないか?
なにかエラーが起きてない?
ってことなの。
 
 
 
 
だからさ、再点検が必要なんよね。
 
 
 
 
「なんか変な色眼鏡かけてない?」
って。
 
 
 
 
 
 
魂レベルの好き=1秒の好きを認めることが最大の秘訣なんだけど、
 
これって、
 
1秒の嫌いを認めることでもあるのね。
 
 
1秒で感じていること。
これを認めることが大事なの。
 
 
 
 
 
それは、
違和感があると認めることなの。
 
 
あ、嫌だわ。って認めることなの。
 
 
 
 
 
 
だから、このクライアントさんは、後日、ちゃんと気づいたの。
 
 
 
 
 
あぁ、私は愛に満たされて生きたかっただけ。
愛を感じたかっただけなんだ。
って。
 
 
 
 
さらに、
なぜ今まで愛を感じなかったのか?
にも気づけた。
 
 
 
 
 
この方の場合、
その答えは・・・
 
 
 
 
私は存在する価値があるすごい人間なんだ!って感じることが幸せだと思ってた。
だから、周りは不幸で大変なんだってことにしたかった。
 
 
だって、そうじゃなきゃ、私が役に立つことができない。
役に立つすごい人、価値がある人になれない。
 
 
でも、そういう色眼鏡をつけてたから、王子様のように見えてた旦那さんがカエルに見えてきた。
 
 
 
カエルであってもらわないと困る。
だって、私が価値ある人間になれないじゃない。
価値ある人間じゃないと、誰も私を見てくれないじゃない。
あなたが王子様で役に立つ人間だと困るの。
 
 
そう思ってた。
 
 
 
 
だから、私が稼ぎたい!って思ってた。
旦那さんに稼いできてもらって、私はなんの役にも立たずにお金を使うなんて、絶対にやったらダメだと思ってた。
一番役に立たない、人としてダメなやつになっちゃうじゃないか!
 
 
旦那、
王子になるな。
王子になるな。
 
稼ぐな。
稼ぐな。
 
 
 
 
・・・ってことなの。笑
 
 
 
もはや、自分から愛を拒否。笑
愛を感じないようにしてたんだね。
 
 
 
 
 
 
これが、今回のパートナーシップの問題の根本。
 
全貌。
 
 
 
 
 
 
私に構って。
私を見て。
誰も構ってくれなくて寂しい。悲しい。
 
なんで私を見てくれないの?!
怒り。
 
 
 
 
みんなを不幸ってことにして、
私が役に立てば見てくれるはず。
 
私を蔑ろにしたみんなを許さない!
 
 
 
 
これが根本。
 
 
 
 
この方の本当の願いは、
ただ、愛を感じたいだけ。
ただ、私は見てもらえてると感じたいだけ。
ただ、私は存在しているんだと感じたいだけ。
 
 
 
 
 
「私は存在している」
って、
「そこにいるね」
ってこと。
 
 
 
それって、
「見た」
ってだけで
「存在している」
になるってこと。
 
 
 
構ってくれている=私を見た
でいいってこと。笑
 
 
 
 
 
何も物凄いことをしてくれなくても、
話してくれるだけで、
それは構ってくれている、それは愛って認めていいやんってこと。
 
 
 
 
 
そんで、今回のクライアントさんはそれを認めた。
 
 
 
 
 
だから、
旦那さんへの色眼鏡が愛に変わった♡
子どもに余計なアドバイスをしてずっとイライラしていたのも、子どもがやる気を出してきたことが旦那さんには喜びで、

子どもがやる気を出せるようになったのは、私が自分を満たせたからで、
私が自分を満たせたのは、旦那さんが稼いでくれるからで、

旦那さんが忙しい中でも、
子どもたちのために時間を惜しまず会話してくれるのは、
旦那さんにとっての喜びで、
ありがたいことなんだなぁと
気持ちがガラリと変化しました。
 
 
 
 
 
これは、
 
「あぁ、私はいるだけでいいんだ。
私が笑顔でそこにいるだけでいいんだ。
 
旦那さんに頼んでやってくれたことに対して、ありがとう♡って言うだけでいいんだ。
 
違ったら、こうして欲しい♡って言うだけでいいんだ。
そして、ありがとう♡って言うだけでいいんだ。」
 
 
 
ってこと。
それに気づいたってこと。
 
 
 
 
 
 
だから、ここまでを経た今は、ピンクが似合うようになってると思うんだよね。笑
 
 
 
 
現時点で、茶色とか黒とかネイビーばっかり着てたクライアントさんが、今の自分を鏡で見て違和感を感じてるわけだから。
 
 
 
 
感覚って変わるのよね。笑
 
いとも簡単に。
 
 
 
 
 
 
ほら、味覚も変わるって話、あったじゃない?
変わるのよ。
 
 
 
 
 
色眼鏡(思考)が変われば、感覚も変わる。
 
 
 
 
カエルだった旦那さんが
王子様に変身した♡
 
 
 
 
特別なことをしなくても、トキメクことはできるんだよ。
 
 
 
 
 
 
ついでに言うとね、
今回、それを息子さんが体現してくれてたの。
 
子供は、お母さんが言えないことをやるのかもしれない。
 
もう言っていい。
やっていい。
母である自分から。
 
 
リラックスできる家庭を作ろう。
自分から。
 
 
 
 
 
 
問題解決の糸口は、いつだってお洋服から♡
 
 
1秒で好きな服があなたを最高にオシャレにする♡
「好きな服だけ大満足リコメンド♡」
大好評でーす!\(^o^)/
 
 
 
 
 

いつも読んでくれてありがとうー!!!

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

【幸せなオシャレ服が分かるファッション診断】

【2023秋のオススメファッショントレンドキーワード】

をプレゼント中!

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/dlrPVFI