image

 

 

 

 

 

 

 

お洋服の声を聞くと、願いが叶う♡

 

 

 

 

この記事を書いてすぐに、クライアントさんからメッセージをいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞳さん✨✨

こんばんは!
ブログ涙、涙で拝見しました。。

素晴らしくまとめてくださって、まだまとめきれていない私の宝物になりました😭✨✨

ありがとうございます✨✨✨✨


2日間、お盆で義理の母と過ごしてきました。

久しぶりに食卓を一緒にして、
健康志向で変なお茶が好きなところや(うける)
実は癒しの力を秘めていた母に気づいたり、
義母と実は似てるところある✨✨✨✨と、

嫌なところは目につかなくなりました!!

地味目な服装でも、
好きな素材とデザインのお洋服で勝手にご機嫌でいられるし、
義父も私が勝手に笑ってる姿に微笑んでいてくれるのが分かり嬉しくなりました😭✨✨✨✨

今後ともよろしくお願いいたします💖

 

 

 

 

クライアントさんは、自分と家族に平和が訪れることを願ってたんだよね♡

だから、家族関係に平和が訪れた♡

 

 

 

本当の願いは、平和♡

だから、平和が叶ったんだよ♡

 

 

 

それは、お洋服から聞こえる自分の声を聞いていったから、叶ったこと♡

 

 

 

 

 

 

「私は絶対否定されてる。拒否されてる。」

 

 

 

 

そう思ってたけど、本当はみんな同じだって気づく♡

「なんだ。私、認められてた♡」

って気づく。

 

 

 

そしたら、相手も「私、認められてた」ってなるから、嬉しくなる♡

 

 

 

 

「認められてた」

というのはこの場合、

「あぁ。私は私で、そのままの自分で在っていいんだな♡」

ってこと。

 

 

 

 

 

クライアントさんの心が開いたことで、

お義母さんもお義父さんも、ほんわか♡した♪

「ウチのお嫁さん、かわいいなぁ♡」

って、幸せを感じたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

クライアントさんが幸せに気づくことで、

みんなが幸せを感じた瞬間なんだと思います♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あと、

よく見ると、もう少しって感じのところがあるんだけど、

 

地味目な服装でも、
好きな素材とデザインのお洋服で勝手にご機嫌でいられるし

 

↑ここね。

ここが惜しいところ。

 

 

 

 

 

それは、

まだ「地味」と感じている。笑

ってところ。

 

 

 

 

まだディスりが滲み出ちゃう。笑

 

この声を無視しないことが大事だね♡

ここから、また願いが叶うのだから♡

 

 

 

 

 

 

ささ。

分析♡

 

 

 

「地味=シンプル=オシャレ」でいいのに、

なぜか「地味=ダサい」と訳する脳がある。

 

 

 

 

 

ここで言ってる

「ご機嫌」

このレベルが、まだまだゾンビレベルってこと

 

 

 

 

本当のご機嫌は「華やか=派手」にある♡

 

 

 

 

 

 

オシャレな人って、

「うわぁ。あの人、派手〜!」

って言われてナンボなところがあるのに、もったいない。

 

せっかくオシャレを謳歌しているパワフルな表現が楽しめるのに、派手を楽しめないなんて。

なんて可哀想。笑

 

 

 

 

 

そして結局、

地味目な女になる。

 

薄幸のヒロイン止まり。笑

めっちゃモッタイナイです・・・。

 

 

 

 

 

お金をかけて地味目な女に戻る。笑

 

めっっちゃ、もったいないです。

 

 

 

 

 

 

地味目な服装でも、
好きな素材とデザインのお洋服で勝手にご機嫌でいられるし

 

 

ここにパートナーシップが表れているんだよね。実は。

理由は、もともとファッション自体がパートナーシップが表れる部分だから。

 

 

 

 

 

んでね。

パートナーシップにモヤモヤしている方が着るといい服は、ピンク♡

(絶対ピンクを着ろとは言ってないからねw)

 

 

 

 

 

 

全身ピンクで派手めにいったらいいですよ♡

そしたら、願いが叶うよ♡

 

 

 

 

 

 

この方には、「次は旦那さんとのことですね♪」とお伝えしてて、新たなセッションをご提案しているのです♡

 

 

 

 

私、旦那さんの言葉を翻訳できるんだわ♡

こんなふうに・・・。

▶️夫婦すれ違いコント。

▶️理想の夫婦コント♡

 

 

クライアントさんと旦那さんの誤解を解くことができる♡

そして、夫婦関係がラブラブになって、お金が増えるようになるのだ♡

夫婦関係とお金は、お洋服以上に密接してるからねー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップにお悩みの方は、こちらの記事もご参考に〜♡

 

 

▶️本当は甘えたいんだったら、この服を手放して♡

▶️やっぱり効果あったよーーー!涙”★本当は甘えたいんだったら、この服を手放して♡”

▶️パートナーシップを改善したい時に着ると良い服♡

▶️パートナーシップを良くしたいなら、この服を捨てるといいよ♡

▶️パートナーシップの悩みはお父さんとのお洋服の思い出にカギがある♡

▶️あなたのオシャレもクローゼットも人生も、すべては男性性次第♡

▶️私の願いを叶えてくれるのが旦那さん♡うちのパートナーシップ♪

 

 

 

 

 

さ♡

どんどん幸せになって、どんどんオシャレになって、どんどんラブラブになって、どんどんお金をもらおう♡

 

 

 

 

 

 

 

大好評なクローゼット整理レッスン♡

毎日、バンバンお申し込みいただいておりまーす!\(^o^)/

秋のクローゼットから、お金に困らない&オシャレな自分になろう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

実は、毎日プレゼントを贈ってまーす!

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/dlrPVFI