いえーい\(^o^)/

ファッションも人生も幸せに変わる♡

パリジェンヌスタイル・ひとみんでっす!

 

 

初めましての方はこちらをどーぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

  理想の夫婦コント♡

 

 

 

昨日の続きです♡

 

 

 

 

こんな夫婦コントなら、理想だなー♡っていうやりとりを♪

 

 

 

 

その後のクライアントさんとのやりとりから、

こんな夫婦のコミュニケーションだったらいいよね♪っていう話が出たので、

皆さんにもシェア致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のクライアントさんと旦那様のやりとりから、

上↑の内容を入れてみます。笑

 

 

 

*クライアントさん=

です。

 

 

 

私「あなたが美味しいもの食べたい!っていう、美味しいものってなに?」


夫「うーん、、、旨味」


私「え?旨味?なんにでも入ってるでしょ?トマトって旨味の塊らしいよ」


夫「うん、知ってる、でも活かしきれてないよね」

 

私「なにそれー?旨みというなら、トマト食べなさいよねーー!」

 

夫「えーー、やだーーー!」

 

私「しょうがないなー!んじゃ、今夜はアラビアータ!!!」

 

夫「やったー♪」

 

 

 

 

 

↑「やったー♪」と喜ぶか知らんけど(笑)、

こんな会話やったら幸せしかない♡

 

なんかウケるし、いいよね♪( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

やっぱりね、何でもそうだけど、深刻になると変なことになるね。

 

 

 

 

 

今回のクライアントさんと旦那様みたいに、

 

クライアントさん

「私が旨みを活かしきれてないから、美味しいものを食べたいって言うんだ」

 

旦那さん

「俺はトマトの話をしているんだ」

 

この見事なまでのすれ違い、噛み合わなさ。笑

 

 

 

 

 

事実は、私たちの想像を超える。

 

 

 

 

 

私も深刻になっちゃう時あるけど、気をつけたいなーって思いました♪

 

 

 

 

ウチは、彼がふざけてくれるから、思わず笑っちゃって怒れないって感じなんだけど、いつも本当にすごいなーって思う。笑

 

 

 

 

笑えたほうが一気に解決するもんねー♪

 

 

 

 

悩んでたら、ロクな方向にしか行かない。

 

 

 

 

 

だからね、こんな感じの夫婦コントがいいと思うよん♪

 

ぜひご参考に〜♪

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

あなたが

どんどんオシャレになって、

もっともっと幸せになりますように♪

merci♡

 

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎ばーい♡>

この記事もオススメ♡

 

 

 

 

 

 

❤️ひとみんと会えるのはココだよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

♡公式LINEでオシャレになれる情報プレゼント♡ 

「オシャレなお金持ち4Step♡」& 

「媚びない女の絶妙ワードローブ着回し15Days♡」 

をプレゼントしてまーす♪

友だち追加

@177bqmau