画力がすごい♡

日牟禮八幡宮クラブハリエのカフェ♡

 

 

 

 

 

 

 

毎週、旦那さんのお休みの日はデートの日♡

 

 

 

私が「これ食べたーい♡」「あそこに行きたーい♡」を叶えてくれるのが旦那さんのお役目♡笑

 

 

 

 

うちの関係は間違いなく、

女性性→私

男性性→旦那さん

という、そのまんまな役割です。

 

 

 

やっぱ、それが自然なんだろうなーって思います♪

 

 

 

 

 

「何が食べたい?」

と聞いて

「なんでもいいー」

だと、逆に困るようです。笑

 

 

 

 

「何が食べたい?」

と聞いて

「あれが食べたい!」

って言われた通り叶えて、

「ありがとうー!」

と言われると嬉しいのだそうです♡

 

 

 

 

まぁ、そりゃそうだよなと思うし、

当たり前な感じ

(何食べたいか言われた方がラクだし、相手が喜んでくれたら嬉しいのは当たり前な感じという意味)なんだけど、

 

 

 

 

改めて言われると、「ほぉーーーー」となるんですよね。

 

 

 

 

それは、

お金の神様も同じなんだよねーーーー!

 

 

 

そういう意味で、「ほぉーーーー」となる!

 

 

 

 

 

起業してから、お金のことを勉強してきたんですが、

どうも頭で考えての道理や、今まで親や先輩の言うことの道理は、通用しない。

 

とりあえず、通用しないのだけはハッキリわかってる。笑

 

 

 

 

 

どうも頑張るとか、そういう問題じゃなさそうだ。。。と。

 

 

 

 

いろいろ考えずに、「これ欲しいー」「あれ欲しいー」の方が叶うことが多いってことに気づいてきました。

 

 

 

 

 

んで、さらに・・・

 

 

 

 

お洋服買う時が、「好き」始まりでお買い物すると、間違いなく神様の後押しみたいなことが起きるんですよね!

 

 

 

 

クローゼット整理の講座を開始してから「あれ?」と思って、

お金の勉強してから「あ、まじだ」って気づいて、

さらに最近「あ、、、確信してきた・・・」になって、

今日のオンラインサロンで確実になりました!

 

 

 

 

効果の程は、こちらの記事に書いてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、私と旦那さんのパートナーシップと一緒じゃーーーーーん!って。笑

 

 

 

 

 

 

日牟禮八幡宮と紅葉♡

見事な紅♡

 

 

 

 

 

だから、もっと「あれ欲しいーーー」「これ欲しいーーーー」って言って、サラッと次の欲しいものを注文していったらいいんだろうなと思いました♡

(特に今日の体験でw)

 

 

 

 

 

パートナーシップも、お金シップ(笑)も、おんなじだわ。笑

 

 

 

 

 

そう思ったら、めっちゃ簡単な気がしてきました♡\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

白髭神社♡

湖上に浮かぶ鳥居が印象的♡

 

 

滋賀県高島市今津町のカフェ「パロマ」♡

 

 

 

 

 

ぜひ参考にしてみてね♡

 

 

 

 

 

お金とパートナーシップは、同じ♡

 

 

 

 

 

おやすみー♪