私の事 海外ドラマvol.6 | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

大好きな海外ドラマについて

下矢印時折書き留めておりました



私の事 海外ドラマvol.1 

私の事 海外ドラマvol.2 

私の事 海外ドラマvol.3 

私の事 海外ドラマvol.4 

私の事 海外ドラマvol.5 





アメリカドラマファンの私が最近

物凄く久々にドハマりブタしたものが

あるんです!!聞いて下さい飛び出すハート






えっ!?





24





めっちゃ面白いよねクローバーブタクローバー






ジャック・バウアー^^

かっちょいいぞハート









えっ!?





今更?





だよね^^

 





めっちゃ好きーークローバーブタクローバー



 


日テレさん!ありがとう^^ 



上矢印上矢印この日テレで

たったの週1ダッシュ見てまーーす笑ブタ笑





その昔

24が日本で流行ってた頃

よーーく知ってはいたけど、


どうして見てなかったのだろう?ブタ


と考えた……




当時の私は

死ぬほと夢中で恋してはピンクハート

結局は右矢印成就せず……のハートブレイク

主にアラサーOL暗黒期



海外ドラマは

恋愛モノに偏り

数も余りこなしてなかった頃と判明したわ。


wikiで照らし合わせた(どんだけw)




でも今この年齢で24見れて

よかったかも!!




親たちの心理が

痛いほど分かり

もう……胸にきます泣


まだシーズン1の9話まで^^




ジャックよりも

母、テリーに……


母の強さ、なににも変えられぬ愛を……


感じずには、いられない。


娘には指一本触れさせまいと

『私で、どお……?』と娘を守るシーン……


……アラフィフの私だったら……断られるブタ


と、よぎってしまったよっ💨




こほん!

勿論、言うまでもなく

ストーリー、面白すぎて

中毒性、ありますね!!


もう、ハラハラドキドキが止まらない!!

私の感情、持ってきすぎブタ







これから

シーズン8まで

どーやって見るの、私?笑




うん!!

一生涯かけて

どーにか全て、見きってやる上矢印ブタ上矢印

(出来れば無料視聴、希望でw)





24

その価値

ありますよね?^^











こほん!

大好きだったSATCネタを少々^^



私のSATC熱♡話は↓こちらから^^ 




で!!

この記事下矢印で語っていた姐さんハート



私の師匠!SATC姐さん話(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 





キャリーと言えば

この下矢印下矢印チュチュピンクハートピンクハートね^^




姐さんは御自分の御子

双子の女の子ちゃんを

勿論ちびキャリーに仕立て上げ笑てて


あーちゃんにお下がりを

下さいました下矢印ニコ下矢印





この冬上矢印上矢印ちびキャリー

大出没ですピンクハートぶちゅーピンクハート





しかも、3つ

ちびキャリー下矢印下矢印下矢印下さって飛び出すハート






長い付き合いに

感謝しかないですクローバーブタクローバー




出逢いは、宝ですねキラキラ




皆様も、いつもありがとう

今週も、ガンバロウ!!!