私の事 海外ドラマvol.5 | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

大好きな海外ドラマについて

下矢印時折書き留めております



私の事 海外ドラマvol.1 

私の事 海外ドラマvol.2 

私の事 海外ドラマvol.3 

私の事 海外ドラマvol.4 





お気楽アラサー独身OLだった私が

どハマりしては


ビバヒルに続き(ビバヒル新婚旅行はこちら) 

またまた海外へ飛ぶ飛行機事となる

海外ドラマキラキラとは……………






もうこれ元祖のじゃん!懐かしすぎー^^



そう!!
SEX and the CITY



ニューヨークに住む30代独身女性4人の
恋愛、セックス、揺るぎない友情、仕事や難題
等々をセンセーショナルに描いた作品(主観)


今ならこーゆーの多少はあるけど
20年以上前での、コレだもん!!


女の生態モロ出しの先駆けハイヒールかと^^











海外ドラマ&恋愛に生きる
独身アラサーOLのこの私が
ハマらない訳がナイ飛び出すハート




おバカな私はブタ
当時住んでいた町名を入れては下矢印


○○のキャリー❤️ブタ❤️


とか、女子会シャンパン等で豪語したり(アホ?)
恋に、友情に、仕事に(a little)
東京の独身アラサー女として


今思えばイキイキ❤️してたかな^^
当時は悩んだり、泣いたり、奈落の底に落ちたり
まぁ散々だったけど、振り替えると良い想い出だね




しかし……

キャリー演じるサラの……(ごめん!)

愛せなかった~~ww

ファッションはピカイチだけどね~

シャーロットとサマンサが、好きだった^^





そして2007年2月飛行機飛行機

SEX and the CITY大好きな私は



銀座のジムで知り合っては意気投合し

毎週金曜ジム帰りに飲み歩いて生ビールいた


タメのY子セキセイインコ黃とふたり


NYへ飛んだ飛行機飛行機


機内からY子と前祝い大会セキセイインコ黃ブタ

コークハイを何杯もCAさんに作ってもらい

若干二日酔いでNYへと入った記憶……(あは)





まぁ………気づき

NY7日間独身アラサーふたり組セキセイインコ黃ブタ

はっちゃけ話㊙️💕は……またいつか笑笑





NYでは!ブタ

絶対にATC

ロケ地は巡りたい



キャリーのこの有名な玄関下矢印

写真も絶対撮りたいしーー!!



そんな夢膨らむ私は右矢印即行動ブタ





当時のSATC界では一躍有名な

お姉さまブロガーさん付けまつげ作成した

『SATCロケ地マップ』を購入



更に、彼女付けまつげが企画している

SATCロケ地巡りツアー

に、ひとり参戦を決意!ブタ




Y子セキセイインコ黃とは1日だけ別行動をし

英語も喋れないNYお初の私が


NYの地下鉄をひとり乗り継ぎ

無事ツアー集合場所へ到着!ブタ




そこからはもう

夢のような世界を体験ハイヒールしたり

感動を味わってはロゼワイン興奮したり

SEX and the CITYを愛して


私の世界観は、広がりましたキラキラクローバーキラキラ



4人がいつもステキに飲んでるコスモポリタン🍸
Y子と共に、何度飲んだかinNY💕





帰国後は

彼女付けまつげが主催するオフ会に参加

お美しいSATCっ子達と沢山出会い



ランチにディナーに合コン!旅行も飛行機

独身アラサー街道まっしぐらとなり

楽しい出会いも、悲しい別れも経験し



有り難い事に

彼女付けまつげと私は、今も尚

良好な関係を築かさせて頂いております。

今じゃ二人とも高齢出産ママ街道まっしぐら^^




海外ドラマは

今までも、そしてこれからも

私の人生の一部となっている。




…………………………………………………………




アラフィフになって、思う事がある



私は人より独身時代(苦節暗黒期)が

長かったけど



そのおかげで

専業主婦&高齢出産での育児を

心底有り難く思い、楽しめているのかなと




私ほど

独身時代に悔い無し!!


専業主婦が大好き!!

女は……………





この世にいない!!!!!





そんな風に


真剣に思っている


それが、私であるブタ

(いつかパートはしたい^^)