恒例の『夏』 | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

今年もまた波行きましたタバコブタネザーランド・ドワーフグラサンニコ












稲毛海浜公園プール




浮き輪2022ネザーランド・ドワーフグラサンニコ波
なんか、小6娘ネザーランド・ドワーフのスタイルの良さに 
母、ドキドキクローバービックリでしたキューン


下矢印こっちは去年ネザーランド・ドワーフグラサンニコ
息子は今年も去年も、安定のチビグラサン
ブレない男笑
頼むから、遅咲きであってくれ!!!




本当はね、先々週予約してたんだけど
諸事情により行けなくなりましてガーン



今年度お初は、一昨日の金曜12日波
去年の3回はムリでも、もう1回は連れてきたい!



去年同様の予約制だし
幾らお盆連休でも大丈夫っしょ!
高をくくっていたら、


オープン前に到着したにも関わらず
駐車場入るので、な……なんと……………
2時間半待ったぞーーピリピリ爆弾炎

予約制ではあっても、コロナでの人数制限は
今年はもうしてない様子でした……芋洗い状態さ!




案外、子供達は立派に耐えてくれて
私が一番不安になったり疲れたりで
情けない母親だと、思いました。




だって、息子がグラサン


沢山待ったけど、その分家族でこーやって話せたりキャラクターしりとり出来て、凄く楽しかったから、全然平気だったね!

家に居ても5人でゆっくり2時間も話す事なんて無いから、いい時間だったね!


ニコニコで私に伝えてきたグラサン





大人かっ!!





また
あーちゃんがちょっとグズりzzzだすと


あーちゃん^^もう少し待ったら、プール楽しいよ!沢山待った分もっともっと楽しくなるからね^^


とか、妹をニコ優しく諭してるんですよグラサン





神兄かっ!!
日々のカオス兄妹からは想像つかん!旅先マジック?





このお方は……ニコ


何してても可愛いしかない!
いてくれるだけで、よろし笑ぶちゅー笑
パパ抱っこオネダリが一回も無く
ずーっと歩いていたトコニコ成長を感じたよクローバー





なんだかネザーランド・ドワーフグラサンニコ
子供達の成長を各々感じた稲毛でした波








私はね
変わらずキモチが落ちたり(更年期話はこちら) 

が結構続いていますが……………


毎年同じ事を、同じ環境で出来ている
この幸せに感謝しないと……と思いました


下矢印こっちは去年ブタネザーランド・ドワーフグラサンニコ
同じ帰宅時間なのに去年はガラガラだね
今年はホント、行動制限なしの3年ぶりの夏なんだね





残りの夏休みも
我が家らしく、過ごせたらいいなクローバー




今晩は恒例の夏
花火我が家の花火大会in2022 vol.花火
開催決定ですタバコブタネザーランド・ドワーフグラサンニコ




来年も、その先もずっと

我が家の恒例の『夏』

過ごしていたい波花火