あーちゃん3才1ヶ月VS世良公則さん | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

あーちゃんニコ3才1ヶ月


スゲー体勢でアンパンマンパソコンしとるがな!



この御方にやり

トイトレ完了と思いきや

ここに来て、立て続けに




うんち君💩事後報告……ウシシ




しかもね

4回続けてだもの………💩💩💩💩




↓あれ?トイトレ完了したよね?↓ 




はいはいはいはい炎富士山炎

トイトレ完了してなかったって事か?

こんな事も💩アルのね!!トイトレ……深いな^^




まぁ

気長にうんち君💩とお付き合い致します🚺

がんばろーーニコ&ブタ🚾飛び出すハート





いーの!いーのよっ!!

だってね、1日に何回も





ママぁ~~

つまかえた❤️

(捕まえた)





ってね

飛びついてくれるんだものぶちゅーラブ




もうママは、それだけで充分ですクローバークローバー

ありがとうございます。





懐かしい   右矢印    なくなしいキラキラ


調べたら?   右矢印    しばべたら?ほっこり


樹里   右矢印    ぜりにやり
ネネネザーランド・ドワーフのアニメのギャルに興味津々^^




う~~ん、なんかあーちゃん
会話が普通の人間ぽくなってきとる


月齢記念で恒例にしていた
この可愛い言い間違え記録
もうさほど、無くなってもきておる


う~~ん、なんか寂しいぞ!!!
ハァハァ💨ブタ💨





そんなあーちゃんと一緒に

懐かしのお歌特集を見ていた時のお話ニコブタ




80年代90年代の懐かしの歌番があると

必ず見たくなっちゃうんですよ、私。




その日は録画していた

歌える!J-POP黄金のヒットパレード決定版

を、あーちゃんと一緒に見ていたニコブタ




NOKKOやらTRFやら摩季ネェやらISSAやら

そりゃあもう、懐かしの大好きなお歌達を

聞いては、満喫、楽しんでいた私ブタ飛び出すハート




するとね

世良公則さんが出てきたのよ。





流石に私は世代じゃないんだけど

まぁ、有名なお歌だし、



あら、お歳の割にはカッコイイ素敵なんじゃない?元気がイイネー!

極妻のかたせ梨乃とのあの絡みは子供の私には衝撃だったわよ~懐かしいわ~



と、( ̄。 ̄)ーっと📺を見ていたら





あーちゃんが真顔で……ニコ








キモすぎ








と、ポツリつぶやいたーーーピリピリピリピリピリピリ










いやいやいやいや

世良公則さん!!!!




私は

本当にカッコイイと思いましたよ!ブタ




とんでもない末娘ぶちゅーに育ててしまい

世良さん!!申し訳御座いません!!




もうね、それ以降

私の思い出し笑いが止まりませんブタ気づき



絶妙なタイミングと冷めた一言

アンタ神かっ!にやり





………………………………………………………………………





しかし……………



キモすぎ  ……………とは



弱冠3才児が発する

言葉なのでしょうか……………




よ~~く我が子達を観察しておりましたら


小4バカ息子の口癖でしたグラサン




しかもね

全然キモくない時に言ってんのなピリピリ

自分の好きなゲームしてる時とかに普通にねグラサン





子供の言動って

いつまでが、どこまでが

親の責任なのでしょうかね???







いやいや、アンタこそが充分

キモすぎパンイチ❤️ミュージシャンぶちゅー

ですから~~~ギターマイクルンルン飛び出すハート



あーちゃんキラキラ3才1ヶ月