祝1周年♡&いいトコへ♡ | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

私がブログをはじめて
昨日で1周年となりましたブタ



この私が、このズボラな私が
よく続いていると思う。



でもやっぱり、楽しいなぁーーブタラブラブ



沢山の出逢いがあった。
大事!大切!ありがとうブタ



幾つかのお別れもあった。
↑ブログ界では大袈裟なのかな??



私のブログを1回でも
読んで下さった方々には
感謝の気持ちでいっぱいなので
遠い街のどこかで、幸せでいて欲しいキラキラ
↑ウザい??




上矢印こっぱずかしいぜブタ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ハァハァ!!




but!!
私って、1年前となんも変わってない爆弾


やってる事も、好きなお酒も
なんだか色々……おんなじだ!!



夫とは
まぁそれなりにいい関係になった感じで
やっぱり好きだな~~と今は思えてるブタ

今は!!(ここ重要)





昨日は朝から家族タバコブタネザーランド・ドワーフグラサンニコ
いいトコへ行きましたーー太陽車太陽



私のふるさとと言っても過言ではない
こちらの県にありまーーす!!!





なぜ千葉県が私のふるさとかというのは




いいトコとは~~










稲毛海浜公園プール
(知らねーよ!って?ww)




家族で行くのは
3年ぶり2度目(甲子園みたい野球)

子供の頃から家族や友達
元カレとも何度も行った←これは内緒
想い出がいっぱいの場所ブタ



3年前は形も無かった右矢印ニコこの御方

3年後は3きょうだいネザーランド・ドワーフグラサンニコとして
一緒に普通に遊んでた波太陽浮き輪
感慨深き.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.です





人のかき氷カキ氷めちゃくそ食べてたねウシシ
家の階段で転んで笑い泣き目がお岩さんなの……




ミドフォー夫婦タバコブタには
2才児ニコがいるので、

まだまだ……50代でもきっと……
真夏の修行継続中だよな……
と考えちゃった程の酷暑日でした爆弾もやもや


夫よ、頼む!アンタはいつまでも
イクメンでイケメンで、いて下さいw
(私のタイプではないから、調子のらないでね)




今日も朝から、まだ………
腰が痛いっ!ブタ





いつもお読み頂きまして
ありがとうございますクローバー