私の事 海外ドラマvol.4 | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆






上矢印前回のアリー my Love下矢印

中々好評でしたので、                (ありがとー^^)




私が恋に落ちた曲

シメに紹介させて!!(強引飛び出すハート)





ポリスの名曲


Every Breath You Take

 見つめていたい





アリー my Loveシーズンでの

アリーの恋人ラリー演じる

ロバート・ダウニー・Jr.


アイアンマンなんかよりもずっと前から

私は彼の良さを、知ってたんだからねブタ





スマートでユーモアもあり

更に、歌も上手い弁護士

そんなヤツ、います??



恋に落ちない訳が、ねぇ!!



アリー&ラリー

このカップル、本当に良かったのよキラキラ





アリー、31才バースデー

色々と複雑なお年頃のアラサー独身口紅



but!

ラリーからのサプライズプレゼント下矢印



最&高




上矢印まじヤバいです!!!

(聞いて!!!^^)





ラリーの、アリーへの想い素敵すぎるし

本家本元スティング出てきちゃうし


もう、なにがなんだかよ!!!





当時、何度も見返しては

号泣号泣な、私ハートブタハート

今見ても、グッときちゃってー(((*T^T)))





Every move you make
And every vow you break
Every smil eyou fake
Every claim you stake
I’ll be watching you


君の動きすべて

君が破った誓いすべて

君の偽りの笑顔すべて

君が言い張る主張すべて

僕はずっと見てるよ





Every move you make
Every step you take

I’ll be watching you



君の動きすべて

君の歩みすべて

僕はずっと見てるよ





経験を重ねてきた

大人の深い愛を、感じます。


私の大好きな、一曲です。 





-----------以下下矢印ネタバレ含みます-----------





しかしよう!

ロバート・ダウニー・Jr.さんよう!



アンタが薬中

アリー my Love降板したせいでよう

ドラマめちゃくちゃになってしまいよう



結婚予定の脚本から右矢印急遽変な別れの脚本



どんだけ迷惑かけたかよう

分かってんのかーーー!!!





いや、ホントこの

ロバート・ダウニー・Jr.の降板から

アリー my Loveのグタグタ感は否めず、



シーズン5では

あのジョン・ボン・ジョヴィ

アリーの彼氏として登場するも

あの終わり方だもんね……




アリー my Love

大好きだったけど

大好きすぎたせいでか、


最後の方は、イマイチだったなブタ




でも

アリーの若い時のアレアレ

そしてなんと……アレがーー!!



みたいな、ラストですが

私的には当時はあんまりだったけど、



20年経った、アラフィフの私

分かる気もするし、まぁヨイかな



さすがアメリカ!時代の先取り!?



みたいな、終わり方かと思いますスター





えーーっと

では、最後にルンルン



私がアラサー独身当時、元気を出すとき

アリーと一緒に踊りまくった



名曲Tell Himをご紹介して

終わりますブタ




昨晩久々に踊ったよブタ元気出た飛び出すハート

皆さんも、明日からの1週間に向けて

踊っちゃって下さーいハイヒール口紅アイシャドウ




I know something about love

You've gotta want it bad
If that guy's got into your blood

go out and get him



恋のことなら少しは知ってる

本気で手に入れたいと思わなきゃダメ

彼こそ求めていた人だって感じたら

さっさとものにするのよ




この歌い出しが

昔からずっと、大好きブタ飛び出すハート