あーちゃん2才11ヶ月と上ふたりとの趣味 | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

ニコあーちゃん、2才11ヶ月ぶちゅー



出発進行   右矢印   しゅっぱつ、いこー
うんうん、行こう!行こう^^





レインコート   右矢印   れんきーと
東京も、梅雨入りですね☔


裏返し   右矢印    うらしーき


かたつむり   右矢印    かたむちゅり🐌


すずめさん   右矢印    すむめさん🐦


バランスボール   右矢印   ぼらんぼーす
ダイエット、がんばって^^


危ないから   右矢印    たぶないから


ママ、間違えたの?  右矢印  ママ、まがえたの?
すいません、しょっちゅうまがえる母でブタ


ありがとうございます  右矢印  ありあとごまいます


ドレッシング   右矢印    どれしん君
男友達??^^


片栗粉   右矢印    かたくりろ


さくらんぼ   右矢印    さくダンボさくらんぼ
ダンボ??^^


面白い   右矢印    おしみろい
アンタゲラゲラがね!^^


タブレット   右矢印    たぶでっと


お月さま   右矢印   おすしさま
寿司、食いてーなー寿司


過払い金   右矢印    かめないきん💰
どんなテレビ、見てるん??


ドリアン王女   右矢印    どりんおじょ


アーニャ・フォージャー右矢印アーニャ・フォージャー
あっ!そこハッキリ言えるのねニコ
アーニャ大好きだもんね❤️


下矢印下矢印ぶちゅー下矢印下矢印


相変わらず2才児は見ないテレビ達を愛する
年の差ネザーランド・ドワーフグラサン末娘あーちゃんニコ





スパイファミリー
知ってますか??
 

めっちゃ面白いですグリーンハート爆弾銃ナイフ飛び出すハート


父→スパイ
母→殺し屋
娘→超能力者

誰も血の繋がりなし&秘密てんこ盛り



面白い要素しかない!!!




子供達ネザーランド・ドワーフグラサンの学校の先生も
結構見てますよーー^^


上ふたりネザーランド・ドワーフグラサンと、ドはまり中な私ブタ飛び出すハート






&もう1つ子供達と一緒にドはまりは
ナンバMG5


文句ナシブルーハート雷炎予防飛び出すハート


伍代くんカッコイイーーー飛び出すハート
イケメンなのに天然なとこツボ^^イイ奴



パパさん役の宇梶剛士さん!
ご本人の総長時代のお写真を
使われてるあたり、ウケます^^


ナンバも、学校でも大流行よ学校飛び出すハート







ニコえーーーっと、戻りますウシシ




お祭り   右矢印    おつまり
なにかが、つまっちゃったの~~~??
可愛すぎ~~~飛び出すハート





先週末、3年ぶりに
地元のお祭りが開催されましたークローバー



3年前のお祭り、あーちゃんはお腹の中ニコ
私は臨月で、日中は子供達の運動会ネザーランド・ドワーフグラサン

夜は家族でお祭りタバコブタネザーランド・ドワーフグラサン&(ニコ)

運動会とお祭りが終わったら
もういつ出てきてもいいよーーー
早く、産み落としたい!!!
と、いつも身体あちこちキツい高齢妊婦だったブタ




下矢印下矢印3年後下矢印下矢印


上矢印上矢印あーちゃんいる!デカっぶちゅー上矢印上矢印




あーちゃん、人生初おつまりニコ
コロナは沢山の事を、奪いましたね……



か~な~り~楽しかったようで



またおつまり行こうねキラキラ


ママぁ!また絶対
おつまり行こうねぶちゅー




何度も何度も
おつまり言っては、



私達もタバコブタネザーランド・ドワーフグラサン
おつまり言わせたいから
何度も何度も、誘導してました笑笑笑




そんなこんなな
あーちゃん2才11ヶ月ニコ

自画像、とっても上手だね✏️
まんまるまるで、可愛いね❤️