私の事 『老い』と洋画とマイファミリー | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

メルカリ27日までは→1000P
こちらのコードを下矢印入力してねブタ
EZQTGS
(個人情報が分かる事は、ありません^^)





私、自分のお胸、結構オキニなんですブタ




大きすぎず、小さくもなく

お胸の様子も、etc.




いや……………


『オキニだった

と言った方が、当てはまります……




昔より確実に下がったとは

勿論!分かっておりました。




 

それがね、先日

娘の身体を見る機会があり

それはそれは眩しくて



直視してはいけないような

そんな何かが、そこにはありまして、



また、本来お胸というものは

こんなに上にくっついており

ハリがあるもの、なのだという事を

学びました、忘れておりました!ブタ





その昔

キャメロン・ディアスの

メリーに首ったけが大好きで

映画館に2回、見に行った↓下矢印



このキャメロンの前髪が、なぜ立っちゃってるか
分かる人には、分かる!!^^





相手役のベン・スティラーが最高なのよ!

彼の大ファンだった私、懐かしいなぁーブタ

 


彼の映画は片っ端から見まくったわ❤️❤️❤️





キャメロンがね、劇中で

自分のお胸しながら



上矢印トゥエンティートゥーピンクハート


下矢印トゥエンティーエイトハートブレイク



ってね、するのよ笑笑笑




それが可愛くっておかしくって

私は当時24才だったので

『へーーー!そんな、なるのね~~』



なーんて、お気楽に笑ってた自分を

ふと、思い出しましたとさブタ


こちとらアラフィフじゃー!!

28どころの騒ぎじゃねーぞ!




いんです!いんです!

この私のお胸を大切に

強く、逞しく、生きていきます笑ブタ笑





あとね、先日……

信じられないモノを発見したんです!!



それは、ある日突然、やって来ました。



下矢印下矢印この真っ白な毛……下矢印下矢印




何処に生えてたと、お思いびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク






……………………びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク……………………








上矢印上矢印上矢印ここだよ!こんなトコ上矢印上矢印上矢印





毎日めちゃくそ使う自分の右手だよブタ




そんなとこに

こんなにも長い長い白髪ちゃん

まるで懸命に、生え抜いているのに


それに全く気が付かず、私は一体

どれだけの月日を過ごしていたのだろう。





おかしくないですか!?

こんなにも長い毛が全く見えない日々って





この毛にも驚いたけどね


それ以前に!!


そんなご自分に一番驚き



また、その全てに対し

老いを感じたお話ですブタ






しかしね、これ、遺伝かも!?


昔、が、私と同じアラフィフの頃

母は腕からだったのだけど


私みたいな、あーゆー立派な白髪

生えているのを見せてくれて、



『珍しいから抜かないで取っておくのよ!なんかご利益ありそうでしょ!』



ってね、言ってたのを思い出し


母はデッカイなぁ、さすが未亡人キラキラ


と、思った次第でありますブタ




私なんて、驚いて、慌てて

なんか咄嗟に、抜いちゃってねダッシュ

ちっちゃいヤツなんです……ブタ💦




今思えば

母みたく、大事に育てればよかったなぁ……


と、チト後悔した、お話泣ブタ泣


昨日、母に毛の行方を確認したら

いつの間にか抜け消えてたって、遠い昔に^^

さすがアラ傘❤️






『マイファミリー』最終回

見ましたか~~??




くぅぅぅ~~

東堂ぉぉぉ~~~


切ないです、もう本当に、言葉が出ない。




彼を演じる濱田岳さん

名優ですね。うん、彼が主役でした。




『小春はどこだよ!小春を返せ!!』


葛城警部補に抱き支えられながらの

あのシーン…………


もう、涙が止まりませんでした。




&多部ちゃん!

一瞬でも疑って、ごめんねww




不倫……

不倫は、いけない……辛いですね。





3ヶ月間、日曜の夜

夫婦であーだこーだ(うるせーのは私だけかブタ)

良いドラマに出会えて、楽しかったわ。


来クールは

どんなドラマを一緒に見ようかなタバコブタ