娘と私 | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

先日、娘が体調不良にネザーランド・ドワーフ


ちいちゃい頃からずーーっと

診て貰っている、かかりつけ医へ。




ネザーランド・ドワーフあーちゃんニコブタ

平日の朝、息子は学校へグラサン




幸い娘はコロナでもなく

とても軽い風邪との診断で

学校へ行ってよいとの事。




診察が終わり→処方箋へ行き→

学校準備をしに、自宅へ向かっていた。




すると、家路へ向かう途中




娘が…………










ママ、ありがとう











私の方を見て、呟いた。







私は

驚きと、不意打ちと、喜びと……

思わず










えっ!なにがっ!?










すると……












病院に、連れてってくれて











クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ






もう私は

ウル(((*T^T)))っとしてしまい

笑み駄々漏れの完全におかしな母で










こちらこそ、ありがとう

嬉しいよキラキラクローバーキラキラ











娘と私は、微笑みあったクローバーネザーランド・ドワーフブタクローバー






……………………………………………………………………






生後3週間

まだ新生児だった娘が、発熱


私は何も分からない初めての育児

不安で不安で仕方なく


娘が死んじゃうんじゃないか

新生児でも診てくれる病院を

里帰り先で、必死に探した





娘は小さい頃、具合が悪くなると

お腹にくる子だと主治医に言われ


本当に、よく吐く子だった

それはそれは可哀想で、私も辛かった




抱っこしてる時に吐かれる事も、しばしば

もう親子でゲボまみれですwネザーランド・ドワーフブタw




娘はその内、チビッ子ながら

吐くコツをマスターしたかの様に

フローリングに向かって→吐く!


という技をご披露wネザーランド・ドワーフwしたり

ママもお掃除が楽になりましたよ^^





そんな娘が最後に吐いたのは

約4年前

2年生の10月、誕生日の1日前だったなぁ



もしかして

お腹にあーちゃんニコがいるのかも!?


って、風疹疑惑の娘を懸命に看病していた

あの時……………下矢印






……………………………………………………………………






この11年と6ヶ月の間

娘と私は、どれだけの回数、

一体、何十回、病院へ通ったのだろうか。



我が子の病院通い……

どれもこれも、忘れられませんよね。





そして娘、11才


『ママ、ありがとう』



しあわせなお母さんなんだと、思うクローバー

その晩、夫に話しながら→泣く(安定のウザ妻^^)






……………………………………………………………………






有り難い事に娘は、病気知らずな方で

皆勤賞6年目継続中ですネザーランド・ドワーフ

ママは義務教育9年間皆勤賞!無敵な^^



無敵2号ネザーランド・ドワーフの誕生かも富士山富士山









元気に、優しく育ってくれて
心の底から、感謝を!!