SEX and the CITYとアンパンマンは、繋がっている!! | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

前回のブログでは

SEX and the CITY熱を語った私笑



↓大好きだった~SATC^^ 



その世界で出会えた

当時の有名ブロガーさんと

その後も良いお付き合いを

させて頂いており、



友達というよりかは

私の師匠^^良き姐さん^^という感じキラキラ




そんな姐さん

幼稚園児の双子ちゃんママ

我が家の末っ子あーちゃんニコ



いつも沢山のオモチャやお洋服

くださいますクローバーニコブタクローバー




先日頂いたのは



アンパンマンのこんな素晴らしいオモチャ

4つも!!!!

&メルちゃん、ぽぽちゃんまで^^




あーちゃんはぶちゅー


ことばずかんDX✏️


アンパンマンギター🎸


か~な~り~オキニです飛び出すハート

頂いたロックなワンピ星で↑ミュージシャン🎸


上矢印そしてこの、ことばずかんDX

とーーーっても優秀です!!!





ネザーランド・ドワーフの時から

買おうかよく迷っていたけど

こんなに親子で楽しめて身に付くオモチャ

ナイんじゃない!?お勧めグッです下矢印

 

 




姐さん、いつもありがとう飛び出すハート





そうそう!!

SATCのサマンサ

アンパンマンの鉄火のマキちゃん


   サマンサ  鉄火のマキちゃん





おんなじ声優さんなのーー笑笑




昔、娘ネザーランド・ドワーフとアンパンマンを見て知った時

それはそれは嬉しくって、大笑い!!!

モチのロンで姐さんにも報告したよ笑




また、サマンサと鉄火のマキちゃんが

ちとカブるのよねーー!!


どちらとも、御肌笑飛び出すハート

あっ、姐さんもだね^^





という訳で

SATCを通して

子供達を通して、アンパンマンを通して


あの頃とは違う形で

私達は繋がっているクローバー




同じモノを好きになり

紆余曲折の独身時代を共に過ごした仲間

私の大切な姐さんハイヒールシャンパンロゼワイン




SEX and the CITY 新章 DVDが出るよ! 



上矢印去年始まったSEX and the CITY  新章

姐さんU-NEXTよりもいち早く

HBO-maxで見るという神業を

あの手この手で、ご披露キラキラ笑キラキラ



私はまだ、全然なんです^^

DVD📀が出るなんて!!

いつかは……見てみたいなブタ




………………………………………………………………………





2010年6月

SEX and the CITY2ザ・ムービー

ジャパンプレミアin六本木ヒルズ






姐さんはこの日

シャーロット演じる

クリスティン・デイヴィスに

インタビューをしました



ブログを長く続けている事を

クリスティンから姐さんは誉められました




はこの日

ただただ群衆にまみれながら

一目だけでも生の4人を拝みたい

米粒みたいな妊婦でした


そしてほんの20秒位、遠目に4人を拝み

私は清々しくSATCを卒業した、凡人です




私とは全く違う姐さん


そんな姐さんが私は誇らしく


そして何より



いつも人の話を

優しい声と優しい笑顔で聞いてくれる

素晴らしい人間力を持っている



そんな女性に、私もなりたい